Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【2018年】ヒョンウォンお誕生日おめでとう!メンバーからのメッセージまとめ

f:id:electricshock:20180115003346j:image

この写真めっちゃ好きだーーーーーーーーーーーーー!

1月15日は超スーパーパーフェクト美人ヒョンウォンさんのお誕生日です!

おめでとう

 

このブログで2回目のお祝いをすることができました!去年の▽

www.missmebebe.com

 

去年の夏〜秋の記憶がオプソでごめんだけど、

私はヒョンウォンちゃんの顔が、

スラッとしたスタイルが、

でかくて綺麗な手が、

ふにゃふにゃした笑顔が、

ツボったらずっと笑っちゃうところが、

全然前にグイグイ出ないところが、

もごもごしゃべるところが、

柔らかい歌声が、

自然体で飾らないところが、

意外と男っぽいところが、

ゆるーい雰囲気が、

話すと面白いところが、

あんま表現しないけど所々色々考えてるんだろうなって漏れちゃうところが、

その他いっぱいいっぱい、

大大大大大好きだ!

 

今日モンエクちゃんたちは大型合コンアユクデでしたね。

誕生日にアユクデって!

でもモンべべちゃんと過ごせたのはいいことかな...。

f:id:electricshock:20180115142321j:image

このキヒョンが撮ったヒョンウォンちゃんとっても好き。

すごい優しい顔してると思う。

本当に美人だな!!最高!!

こんなイケメンと4年も付き合(自粛)(あと何年かはいじると思うけどごめんねヒョンウォンちゃん)

 

心身ともに健康で怪我なく、たくさんの幸せと愛に溢れた1年になりますように。

 

メンバーからヒョンウォンへのメッセージ

Fromキヒョン

f:id:electricshock:20180115151623j:image

「一緒に撮ったら恥ずかしいから後ろからこっそり撮った。誰よりも誕生日をお祝いして今年はもうちょっと健康になるよう願う」 

 

1番のりはキヒョンでした。

ヒョンウォンちゃんと近い人しか撮れない写真ありがとうキヒョン!!

健康になってほしいって言われてるぞ!野菜食べよ!

Fromチャンギュン 

f:id:electricshock:20180115211711j:image

f:id:electricshock:20180115211719j:image

「僕の人生のエックステン(アーチェリーの真ん中)はヒョンだ🎯愛してる」

 

光州〜!!

この時のV放送めっちゃ好きだった。

あまりにぎこちない放送に2人の仲を心配したペンがいたのか、チャンギュンが「ヒョンウォニヒョンとの仲いいんだけど、放送はダメみたい…僕たちはマイナスとマイナスだから…」って言ってたの超グッときた。

Fromジュホン

f:id:electricshock:20180115213617j:image

f:id:electricshock:20180115213629j:image

「守ってあげたい僕たちのヒョン。大切にしたい僕たちのヒョン。誕生日とってもとってもおめでとうっ生まれてきてくれてありがとう、今みたいにカッコいい姿で今年も頑張ろうねん。たくさん愛していて好きですよん」

 

守ってあげたいとか言われるヒョンウォンちゃん…泣。

ジュホンちゃんには弱みを見せれるのかな。尊い2人泣。

Fromショヌ

f:id:electricshock:20180116110050j:image

「ヒョンウォナ誕生日おめでとう、今までひときわお前だけにあれこれたくさん言ったと思うけど、いつも受け止めてくれてありがとうㅋㅋㅋ今日ちょっと忙しく誕生日を送ってしまったけど、楽しい誕生日だったらいいな。一緒にいてくれたモンべべありがとう」

 

ショヌさん…!

なんか今年みんなメッセージが深いと思うのは私が敏感なだけ?w

ショヌパパはヒョンウォンちゃんのこと気にかけてくれてるんだなぁ。

From ミニョク 

「お前のこういうかわいい姿たくさんのモンべべと見たくてこの動画を選んだ!いつもどこでも正直なお前に学ぶことが多い。これからもついていくよ。遅くなったけど誕生日おめでとう」

 

ミニョ...泣

長くないけどすごいつまってるメッセージだ...。

ゲームやってるヒョンウォンちゃんちっちゃい男の子みたいでかわいい。

From ウォノ

f:id:electricshock:20180116111834j:plain

「いつも隣で力になってくれてありがとう。俺もお前にとって力になるヒョンに友達に仲間になれるよう努力するねん。誕生日おめでとう。」

 

お決まりのお眠りショットw

いつも寝てるとこ撮られてるヒョンウォンかわいいし、撮っちゃうメンバーもかわいいな。

ウォノさんでヒョンウォンちゃんへのメッセージは締めくくられました!

VライブのHYUNGWON DAY!

www.vlive.tv

かわいいしめっちゃ懐かしい泣。

最後いきなり最近のヒョンウォンちゃんになってわろた。

途中とかヒョンウォンピックアップの動画のはずが安定にいない時とかあったけどw、

本当に本当に可愛いな。

f:id:electricshock:20180115223455p:image

シロイルカとのチューやら質感についてめっちゃ語って、ミニョクと僕たちプレゼントもらいました!ってブーってするの超可愛かった泣。小学生みたいな2人泣。

動じないショヌさん。

 

本当にお誕生日おめでとうーーーーーー!