Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョン韓国ペンミにソワソワするペン&イェヒョン先生チュンエンタ練習生に!?

f:id:electricshock:20180116131711j:image

かわいい〜〜〜〜!

本当に美人だわ〜〜好き〜〜〜。

さて、いよいよ今週土曜日に行われる韓国シヒョンペンミ!

シヒョンちゃんも一生懸命準備してます〜〜!と写真をインスタだったりツイッターに載せてくれています!

わ〜!ソワソワソワソワ

f:id:electricshock:20180116131758j:image

香水やディフューザーのショップ「EMERCI」でVCR撮影中!とか...

ディフューザー買ったばっかなのにここのかわいいっぽくて欲しい。

f:id:electricshock:20180116131856j:image

ハンバーガーショップ「Burger in the alley」での2ショットとか...

ここのハンバーガーもめっちゃ美味しそうだった!

ここもそうだけど、シヒョンちゃんとの2ショットいろんなお店の人とかスタッフさんがインスタに載せてたりしていて、みんな絶対「かっこいい」って書いててわろたw

顔面が強いは正義。

f:id:electricshock:20180116131914j:image

f:id:electricshock:20180116131929j:image

そして!!

「一生懸命準備しています。期待してください〜」ってクッキー焼いてる...!

 

本国シヒョンペンの反応

「シヒョナ..ㅠㅠ..涙出る...」

「私たちにクッキーくれるのかな!?」

「クッキー580個作るってどれだけかかるん...」

 ↑へのリプ「ほとんど工場級...」

「シヒョナ髪伸びるの早くてよかった」(完全同意)

「シヒョナ本当痩せたㅠㅠ」

などなど...

本当わかりみしかない...

 

マジでクッキー全員分作ってるのかな!?

ひえ〜〜〜〜シヒョンちゃん〜〜〜号泣。

 

さて、私も飛行機はすでに予約していたのでチケッティングに参加したわけです。

ぴったりにクリックしたにもかかわらず、今までで1番秒で売り切れになった。

「10秒で完売」って記事出てたけど、マジでそれ。

キャパが少ないからなんだけど、本当に席選択して、「他の人が選択してるやで」って出て、じゃあ違う席ってクリックしたらもう全席なかった。

あ〜チュンのことぶちぶち言ったからだとか、初詣でもらったお守りの木札ちゃんと飾ってなかったからだとか、韓国の寒さにブルってクリックちょっと遅れたんだとか、色々思ってへこみましたが、何日かキャンセル待ちをすることに。

 

毎日毎日夜な夜なメロンチケットに張り付いていたところ!

1枚発見!何回も手こずったけど無事GET!!

ということで、シヒョンちゃんペンミ行ってきます...!

 

f:id:electricshock:20180116131955j:image

ちなみにそのあとも、前の方の席もキャンセル出るかもしれないと思って夜な夜なメロンチケット張り付いてたら、次の日からキャンセル料金取られるっていう前日に大量放出されていたw

でもこれもど深夜だったのにすぐにどんどん売れていきました。

なので本当に運!

席にこだわりない人はメロンチケットの場合キャンセル待ちへばりついてみるのも手です!

諦めなくてよかった...!

 

追記:

f:id:electricshock:20180117112407p:plain

17日の時点でどんどん放出されてE列まで出てるw

「10秒で完売」ってなんだったん...ちょ...みんなぁ...

おかげで結構見やすそうな席GETできたけど不安になってくるわ...森だから...?あ、詳細ギリギリに発表したからだろ!!いろいろ不安だ...

 

本国シヒョンペンたちは会場への行き方とか、会場にあるご飯屋さんとかの情報をシェアしてくれていて、本当にほっこりする。

そのご飯屋さんのまとめへのリプに「うわぁ森の中でもご飯屋さんあるんだ」みたいなのがあって、え、やっぱりマジで森なの?って震えた。

冬の夜の森から無事帰れるかな...ソワソワ

 

イェヒョン先生チュンエンタの練習生に!?

f:id:electricshock:20180116132012j:image

話がっつり変わりますが、海外のファンがこれイェヒョンじゃない!?とつぶやきを。

女の子練習生?の動画なのですが、右の男の子2人の奥がシヒョンちゃんで、手前がイェヒョン先生じゃないかと!!!!

そしてこのつぶやきに「いいね!」を押すチュンエンタ...これ...本当っぽいぞ....。

f:id:electricshock:20180116132032j:image

早速イェヒョンペンちゃんが、着ているフーディー多分これ、

f:id:electricshock:20180116132048j:image

履いてるズボンとシューズ多分これ、

f:id:electricshock:20180116132104j:image

被ってるキャップはこれ、と。(懐かしすぎる写真)

探偵力がすごい。オタクの特定班強い。

 

これ、リアルっぽいですよね???

そうきたかチュン...確かにイェヒョンさんならプデュ見てた勢は絶対受け入れるし、実力もあるし、いいと思う!!!!

ヨングク・シヒョン・イェヒョンが同じグループになるのかな!?

ウワーーーーーーー胸熱。

イェヒョン先生99ラインだからシヒョンちゃん「シヒョニヒョン」とか言われちゃうの!?うわぁぁぁぁあ

どうなんだろう????本当なら早く正式発表欲しいな〜!

f:id:electricshock:20180116133102j:image

イェヒョン先生のインスタ見に行ったら男の子とインスタライブしていた模様。

最近垢抜けたよね!?

てかこの男の子のこと「最近一緒に練習を始めたイギョンシクくんです」って言ってたけどもしかして君も...!?君もチュンの子なのか...!?

ヒェ

 

どうなの!!チュン!!

ドキドキドキドキ