Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国シヒョンペンミーティングレポ〜北ソウル夢の森ってこんなところ&グッズ編〜

f:id:electricshock:20180120134939j:image

いよいよこの日がやってまいりました!

シヒョン韓国ペンミーティングDay!!!

前日にVライブをやってスポしまくってたシヒョンちゃんw 我慢できなかったんだろうなw キヨい。

曲4、5曲歌いますよ〜とかラップも歌います、とか、グッズの香りは「WON AND ONLY」って名前です、とかw

あと、「あ、これ言いたかったんです。ヨンエンシ活動最後のペンサの時に書いたお手紙の内容覚えてますか?僕が書いたのは、デートのお誘いしなきゃでしょ?ということでした。」って。

シヒョンちゃんは最後の手紙に「こうやって出会ったから(ヨンエンシ活動のこと)、次はデートのお誘いしなきゃでしょ?その時はもっと素敵な姿になれるよう頑張ります。」と書いていたのです。

このペンミはシヒョンちゃんと出会った私たちの最初のデートのペンミなのね泣。

感性〜〜〜!号泣

なんか書いてて泣きそう。情緒不安定かよ。

 

北ソウル夢の森へグッズを買いに行ってきた

f:id:electricshock:20180120135007j:image

いつもギリギリに行くマンのこの私が、100個限定のディフューザーを買うために、11時から販売のグッズを買いに、11時に着くように行きました。気合い。

夜ちゃんと帰れるように会場を下見したかったのもある。だって森だから。

北ソウルの森へ行くには弥阿サゴリ駅からバスで10分いかないくらい。後ほど詳しい行き方記載します。ここで公演あるのレアだと思うけどw

f:id:electricshock:20180120135017j:image

広大な敷地。やばい。

f:id:electricshock:20180120135038j:image

このまだ雪が残ってる感じわかります?

いつの雪なのこれ。夜やばいってことですね...ブルブル。

f:id:electricshock:20180120135053j:image

で、会場のアートセンターはこちらw

大自然かよ。

でも自然好きだから嫌いじゃなかった。お昼は寒いけどユニクロ様が守ってくれているから、まだ全然我慢できる!

f:id:electricshock:20180120135111j:image

アートセンターの2階がパフォーマンスホール!

うぉぉぉぉ韓国公演名物のお米たち!テンション上がる!!

f:id:electricshock:20180120135127j:image

グッズコーナー!!ガラガラ!!www

3人くらいしか並んでなかった。そうだよね、チケット売れてな(自粛)

これ公演前でも買えたんじゃ...と思いながら、もちろんまだあったディフューザーとファブリックミストとフォトカードカレンダーを購入。

私は夜だけ行く予定だったので、体力温存のためホテルに一回帰ることに。

でもこれ15時のも行けばよかったって思ってきたけど、終わってから19時の回までの時間を何もないとこで潰すのとかが苦手だからいいんだ...。ごめんねシヒョンちゃん。

 

北ソウル夢の森行き方

弥阿サゴリ駅(ミアサゴリ駅)2番出口を出て、右手に道を渡ります。

ちょっとまっすぐ行くとソルロンタンのお店の前にバス停があるので、そこから5番のバスに乗り「プッソウルクメスッ」で下車!

駅出た近くにも5番バスが停まる、パリバケット(パン屋さん)の前のバス停があるのですが、それは反対周りなので注意です!!

これ、本国の子がつぶやいていたから助かったけど、知らなかったら絶対そこから乗ってたから危ない。

北ソウル夢の森 | 観光-ソウルナビ

韓国シヒョンペンミグッズ

f:id:electricshock:20180120142803j:image

購入したグッズたち。

めっちゃおしゃれ。かわいい。センス!!

f:id:electricshock:20180120135157j:image

限定ディフューザー!

香り全くわからずw ファブリックミストと同じなのかな?

「WON AND ONLY」ってかわいすぎる泣。

f:id:electricshock:20180120135212j:image

ファブリックミスト!

香りはユニセックスで使えそうな香り。なんて言えばいいんだろう?

こういう香水ある!って感じの香りですw

甘い匂いじゃない。爽やかなんだけどちょっと重みがあってモテそうな男の子の匂いがするw(完全に脳内にシヒョンちゃんがいるな?病気かな?)

人工的すぎる匂いが苦手な私が、がっつり香り系のもの匂いもわからず買ったわ。愛だよ!!

f:id:electricshock:20180120135230j:image

これが1番テンション上がりました。

フォトカードカレンダー!

むちゃくちゃかわいい!!

f:id:electricshock:20180120135240j:image

表はフォトカードになっています。

むちゃくちゃかわいい。むちゃくちゃかわいい。むちゃくちゃかわいい。

右のシヒョンちゃんやばい。

f:id:electricshock:20180120135248j:image

裏はメッセージ付きのカレンダー。

むちゃくちゃかわいい。たまに愛国心チラついてる。9月の絵なんだろw

むちゃくちゃかわいい。むちゃくちゃかわいい。むちゃくちゃかわいい!!!!

 

あとバナーとパズルもあったけどそれは見送りましたw

はぁ〜グッズがかわいいって幸せだなぁ。

これからブログ、レポやら旅行記事やら怒涛のアップします!