Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA Xのヒョンウォンとヨングク&シヒョンのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

韓国シヒョンペンミーティングに行ってきたけどグッときすぎて文章にできない

f:id:electricshock:20180120224732j:image

無事帰還したんですけど、現実との差が激しすぎてどうすればいいかわかりません。

本当はちゃんとレポするぞ!って思ったけど、もしかして日本とVCRとかの内容が同じかもしれない&歌ってくれた歌で題名がわからないやつがある&頭がパーーーーーンで、この記事は一回、今の気持ちやら、ネタバレじゃないんじゃないかなという所を書こうかと思います。

こういう気持ちってナマモノだと思うので、もう超わかりづらい記事だと思うけど、自分の気持ちのメモとしてザーーーっと書く。

 

ちなみに、頭がパーーーーンしてたから、あんなに恐れてた冬の夜の森、寒さ感じなかった。気づいたらホテル。

 

はぁ。

私、ダイヤモンド見つけちゃったみたい(真顔)

 

今までグループのライブとかにしか行ったことなかったから、この、好きな人だけを存分に見れる感じとか、好きな人がずーっとなんかやってるみたいな感じがすごく幸せで新鮮だった。

シヒョンを好きな人と、シヒョンちゃん(と司会のおねぇさん)だけの幸せな空間。

 

歌う曲もめっっっっっちゃ良くて、シヒョンちゃんに似合っていて、前よりすごく声出るようになったし、とってもよかった。

どうしよう、本当に頭パーーーンで何から書けばいいかわからん。

 

ちなみに席、メロンチケットに夜な夜な張り付いて、キープ&キャンセルを繰り返してGETした近い席だったんだけど、思ったよりめっっっっちゃ近かった。

表情全部見える。あ〜すごいよかった。

f:id:electricshock:20180120224654j:image

最後の曲がワンダーランドだったんだけど、その時にみんなでサプライズを。

「君を離さない」のスローガン泣

あと7時はシヒョンちゃんが、自分がどんな香りが好きかペンのみんなに知ってもらえれば、って香り&サイン付きのお手紙をプレゼントしてくれました。

一個一個シヒョンちゃんがシール貼ってる映像が流れて、司会の人が「大変だったでしょ」って聞いたけど、「何も考えずひたすら貼る感じが楽しかった」みたいなこと言ってたw

「ワンダーランドの香りだよ」って。これめっちゃいい匂いする。

グッズの香りと違うかな?もう私の神経全部眼球に使ったから鼻の感覚がもはやない。

ディフューザーがこの香りだったらめっちゃ嬉しいんだけど。

 

ちなみに3時のプレゼントがクッキーだったらしい。

3時のも行かなかった自分殴りたい。

 

最後のハイタッチタイム、1人の時間めっっっちゃ長くて、チュンの人たちが「申し訳ないけど終わりの時間があるからもう少し早くお願いしますね〜」って言いまくってたけど、全然長かった。

お手手両手にぎにぎスタイルだったんだけど、私の神経が眼球に全部使ってたからマジで手の感覚の記憶なし。

 

顔、マジですごい。

 

本当に痩せたし、顔小さくて、肌ツルツルで、目がキラキラで、マジで

 

顔が天才。ダイヤモンド。

 

私は一応「日本でまた会いましょう〜!一緒に写真撮ろうね!」ってにぎにぎの後、╭( ・ㅂ・)و̑ グッてしたら一緒に╭( ・ㅂ・)و̑ グッってしてたw

 

シヒョンちゃん絶対話聞いてなかったと思うんだけど、動作つられただろw

 

もう何人も相手してるからシヒョンちゃんもふわふわしてて大変そうだったけど、やっぱりマスターさんとかだと普通に会話してて強かったw

日本人の方も何人かいらして、隣の司会のおねぇさんに「日本人〜!」って言われてて、それはやめてって思ったw

本当に明日からどうやって生きていけばわかんないけど...って日本のペンミがあるわ、そうだそうだ...。

てかこのダイヤモンドとたった2000円でチェキ撮れるのマジやばいんだけど。

一緒に写真撮ろうとか言っといて私あの顔面ダイヤモンドと並べる自信ないから、2000円で私がシヒョンを撮る、とかにしてほしい。

 

......このぐちゃぐちゃな文章のBGMはワンダーランド前に歌った적재(ジョクジェ)の「별 보러 가자(星を見に行こうよ)」。

むちゃくちゃいい曲で、むちゃくちゃ優しい歌で、シヒョンにぴったりの曲だからぜひ聞いてください。

歌詞もすごくキュンとするから。

youtu.be

 

日本語歌詞訳してくださっているブログこちら▽

『水曜日の午後3時30分』OST 星を見に行こう 訳 ( K-POP ) - 韓国ドラマOST・K-POP歌詞和訳ブログ - Yahoo!ブログ

 

f:id:electricshock:20180120231843j:image

本当に本当に幸せだった。

日本のも終わったらちゃんとレポ書こう。

私も頑張らないといけないな。

シヒョンちゃん、パワーをありがとう。

大好きだ!