Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

The Unitを終えて感想やらデウォン・イゴン2人への思いやらいろいろ

f:id:electricshock:20180211170228j:image

うっ(泣)

 

一夜明けて、デウォンちゃんもイゴンちゃんもインスタを通してお礼のコメントをしてましたね。

イゴンちゃん、大丈夫かなって思ったけどまだ歌うことを諦めてなくてよかった。

絶対いろいろ思うことあるよな〜う〜〜!!!

でも私は、どっちかしか選ばれないならデウォンちゃんを!と思っていました。

イゴンちゃんの歌声は本当に武器になるし、「歌がめっちゃ上手い」って活躍する場が多い気がするから。

でも最終回になるにつれてドユニがメタ推し編集してくれるからめっちゃ期待しちゃったじゃん!!!!

 

はぁ。

私は”じゃない方”をより好きになりがちなのかなw

(チラつくシヒョンちゃん)

イゴンちゃんのインスタで「待っててください」って書いてあって、

「待つの得意です」って思いました。

イゴンちゃんが自信をなくしていませんように。

本当にその歌唱力は絶対的なものなんだからね!!!!

顔全然タイプじゃないのにこんなに推すの珍しいわ(言った)

 

2人で一緒にした最終ミッションのステージ「끌어줘」

youtu.be

 

f:id:electricshock:20180211170241j:plain

このキーリングパートの主人公は!?で登場したデウォンちゃん超かっこよかった。

この登場前にデウォンって書いてあるケータイが映されたから、これは!と思ったけどやっぱりすごいウルッとした。 

本当にかっこいいわ。

ドユニで見つけてもらってよかったね...!

てかこのクロジョチーム、イゴンちゃんとドンミョンちゃん以外みんなデビューなんだけど。おい。

 

「끌어줘」なかなか良曲で好きです。

끌어줘

끌어줘

  • 하이파이브
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

イゴンちゃん、個人的にハンギョルとかカントとかとコラボして感性満点な歌とか出して欲しいな。(私欲丸出し)

は〜なんかいろいろ考えたらフラッと入隊しそうだなぁとか思っちゃうよ〜〜。

 

2016年のMADTOWN@渋谷タワレコ

f:id:electricshock:20180211165335j:image

f:id:electricshock:20180211165713j:image

私の今のケータイにはなかったから、思わず一緒に通ってた友達に送ってもらったw

懐かしすぎる。

 

この簡易すぎる柵な。

ケータイで撮ったものなので画質めっちゃ悪いですが...。

デウォンちゃん童顔だけどこの時も少年みたいだな。かわいい。

イゴンちゃん変わってない。

 

youtu.be

このリリイベでメタを知って、当時めっちゃ聞いてた「OMGT」

こんな完璧な彼女に出会わせてくれて神様ありがとう!!って歌です。

テンション上がるのでオススメ。

 

私は器用じゃないから、いろんな子気になるくせにその子みんなに全力を注げないのが悔しいんだけど、なのでこれからのドユニデビューメンバーとかはゆるゆると追う感じでいこうと思います。

ドユニがっつり追ってたみなさんもお疲れ様でした!

メタの2人がこれからも仲良く、幸せでありますように!

 

 

デウォン・イゴンのプロフィールなどこちら▼

www.missmebebe.com