Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヨンドンポパンとは?「YDPP」プロフィール!ブレンニュ×スタシのプデュ組グループ始動

f:id:electricshock:20180312130657j:image

発表された「YDPP」COMING SOON!

この「YDPP」は、プロデュース101シーズン2に出演し、すでにデビューしているブランニューミュージック所属の「MXM」スターシップ所属の「チョンセウン」、そしてまだデビューはしていませんが、セウンのアルバムに参加したりしている「イグァンヒョン」違う事務所の4人組プロジェクトグループ!

2018年4月5日 18時に「LOVE IT LIVE IT」が公開!

 

MXMの2人ヨンミン&ドンヒョンとセウンはとっても仲良しで、グァンヒョンも一緒にデビューなんてペン歓喜のプロジェクト!!

2ボーカル2ラッパーとかめっちゃバランスもいいし...!

「YDPP」の意味は4人のニックネームの「ヨンドンポパン」の頭文字から取ったと思ったら、「YOUTH、DREAM、PASSION、PURITY」というこのプロジェクトで表現する音楽色を表したらしいですw

後付けじゃ...ゴホゴホ...

f:id:electricshock:20180321200633j:image

この2組ともデビュー済みで、ある程度活動させた後にペンの希望に答えてプロジェクトグループデビューさせるところに有名事務所の余裕やら安定性計画性を感じさせるw

わ〜本当に嬉しいな〜!

プデュは1年たってもこうしてワクワクさせてくれて、リアルタイムで見てる時は心臓潰れそうになったりもしたけど、プデュ出演組の活躍はとっても嬉しいです。

これから始まるヨンドンポパン「YDPP」4人のプロフィールご紹介します!

 

目次▽

 

チーム ブランニューミュージック

f:id:electricshock:20180312133409j:image

かわいい!♡

ブランニューミュージック(韓国語だとブレンニュと読むのでブレンニュ呼びしてる人が多いかも)所属のイムヨンミン(右)・キムドンヒョン(左)の2組グループ「MXM」。

こちらも私が大好きなチュンズと同じく、性格も顔も全く違う2人組なのですが、ほっこりする感じでとってもカッコ良くてかわいい2人。

 

過去デビューアルバムの中のお気に入りの曲を歌詞和訳しているのでよかったら▽ 

www.missmebebe.com

イム・ヨンミン プロフィール

f:id:electricshock:20180327141709j:image

イム・ヨンミン

1995年12月25日生まれ

韓国 釜山出身

181cm 66kg

O型

ラッパー

YDPP長男

 

ヨンドンポパンの「ヨン」の人。

ずっとカラフルな髪色のイメージが強い。

男っぽくて、優しくて、面倒見が良くて、慎重で、笑顔がかわいいヨンミンさん。

プデュ時にダンスができない子やラップができない子に一生懸命教えている姿が人気になりました。

なんかちょっと抜けてるってかホワホワした感じもある気がするのは私だけ?w

かわいいところもある魅力の多い子です。

プデュの時に割と推してたので、このブログの「プロデュース101」カテゴリーでプデュ時のヨンミンさんがどんなだったかちょこちょこ書いていますので、よかったら見てみてください!

キム・ドンヒョン プロフィール

f:id:electricshock:20180327141739j:image

キム・ドンヒョン

1998年9月17日生まれ

韓国 大田(テジョン)広域市出身

180cm 63kg

O型

ボーカル

YDPPマンネ

 

ヨンドンポパンの「ドン」の人。

はい、かっこいい。

顔〜〜めっちゃ〜〜〜〜好き〜〜〜!!

私の推しのシヒョンに似てると言われているドンヒョンさん。

ヨンミンが大好きで、明るくて、朗らかに育ったのね〜みたいな子です。

全然似てない双子のお兄ちゃんがいます。

誕生日の時にヨンミンに感動ドッキリを仕掛けられて泣いちゃうの、とってもかわいいのでVアプリで見てみてください。

ドンヒョンさんもプデュの時に割と推していたので同じくこのブログの「プロデュース101」カテゴリーで登場しています。

最初に顔面だけで推していた子だけど、中身もめっちゃかわいいし魅力的な子!

 

BRANDNEWBOYS(MXM)公式ツイッター▽

BRANDNEWBOYS(MXM) (@bnmboysofficial) | Twitter

 

BRANDNEWBOYS(MXM)公式Instagram▽

BRANDNEWBOYS(MXM) 공식 인스타그램 (@bnmboysofficial) • Instagram photos and videos

 

BRANDNEWBOYS(MXM)公式Vアプリチャンネル▽

BRANDNEWBOYS : V LIVE

 

スポンサーリンク

 

チーム スターシップ

f:id:electricshock:20180312133523j:image

私の推しMONSTA Xと同じ事務所スターシップの後輩、セウン&グァンヒョン!

この2人も性格全然違いますw

ぼーっと落ち着いていてマイペースなセウンと、ヒョン〜!って感じのグァンヒョンがかわいい。

プデュ後セウンは一足お先にソロデビューしたため、グァンヒョンの露出があまりなかったのですが、いよいよ一緒に活動できるなんて!

グァンヒョンペンちゃんよかったね!!

 

過去デビューアルバムの中のお気に入りの曲を歌詞和訳しているのでよかったら!

グァンヒョンと歌っている歌です!▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20180312133545j:image

おまけのモンエクちゃんとセウン&グァンヒョン。

モンエクちゃんのライブを2人で見に行った時のもの。

こう見るとモンエクちゃんの先輩感がわかるねw

チョン・セウン プロフィール

f:id:electricshock:20180327141808j:image

チョン・セウン

1997年5月31日生まれ

韓国 慶尚南道 昌原市に生まれ釜山で育つ

178cm 63kg

AB型

ボーカル

 

ヨンドンポパンの「ポ」の人。

なんで「ポ」かというと、キャラクターのポニョに似てるから。

セウンのファンは「ポニョチング」(ポニョ友達)と言われています。

むちゃくちゃ平和な世界...!

f:id:electricshock:20180312160810j:image

セウン&ポニョちゃん。

Kポップスターシーズン3に出演後スタシ練習生となり、プデュに出演。

プデュではあと一歩でワナワンだった12位だったのですが、ソロデビューして1位候補にもなったり実力のある子です。

現に歌声めっちゃいいし曲もめっちゃいい。

私はいまだにデビューアルバム聴いたりしています。

穏やかでマイペースで自分を持ってる感じがするセウンくん。

 

チョンセウン公式ツイッター▽

정세운 (@jeongsewoon_twt) | Twitter

 

チョンセウン公式Instagram▽

정세운 (@sewoon_j) • Instagram photos and videos

 

チョンセウン公式Vアプリチャンネル▽

정세운(Jeong Sewoon) : V LIVE

 

イ・グァンヒョン プロフィール  

f:id:electricshock:20180327141837j:image

イ・グァンヒョン

1998年7月23日生まれ

韓国 仁川出身

172cm 59kg

A型

ラッパー

YDPPマンネライン

 

ヨンドンポパンの「パン」の人。

なんで「パン」かというと、インターネットコミュニティで使われるハングルを変形する書き方(야민정음:ヤ民正音)で、광현(グァンヒョン)が팡현(パンヒョン)となって呼ばれているから。

少年24に出演後、プデュに出演しました。

個人的にグァンヒョンくんの声がめっちゃ好きです。

いい声してる!

あとプデュの自己紹介時にやったルーレット芸(ルーレット回すけど何が出ても自分のやりたいやつに堂々と不正する芸)がすごく好きですw

プデュ後のセウンとやったV放送でもやってるからぜひ見て!

本当にデビューおめでとう!(デビュー?かな?)

 

※追記:2019年8月スタシを出たとの報道がありました。

グァンヒョンが幸せになれますように。

 

ルーレット芸も見れるしセウンとグァンヒョンのことが知れるV放送(ちょっと古いけど)▽

V LIVE - [스쉽즈] 정세운&이광현 V앱 첫/방/송/

 

イグァンヒョンInstagram▽

광현 (@kwanghyun07) • Instagram photos and videos

 

f:id:electricshock:20180312222940j:image

あ〜とっても楽しみ!!

制作スタッフはブレンニュとスタシから「YDPP」チームが組まれるのかな〜。

私はセウンのアルバムのアートワークが好きなのですが、「YDPP」はどんな感じになるのかも楽しみです。

MXMの2人とセウンはよく活動もかぶるし、プデュ時から仲良しで、お互いのVチャンネルにもよく登場します。

3人の有名な「人気歌謡サンドイッチ事件」めっちゃ面白いので両チャンネルサイドから見てみてください!

 

「人気歌謡サンドイッチ事件」

KPOPアイドルの中で音楽番組「人気歌謡」のサンドイッチが有名なのですが、そのサンドイッチを一緒に食べようと約束していた3人。

しかし!我慢できず先に食べちゃうセウン。

それから数ヶ月後、また活動がかぶった3人は今度こそ一緒に食べようと約束。

果たして一緒に食べられたのか...!?

 

MXMサイド▽

V LIVE - [#MXM/#CH_M] CH.M – X FILE EP.1

 

セウンサイド▽

V LIVE - [BEHIND] EP.7 세운이의 Part.2 'AFTER' 정세운×MXM 샌드위치 대소동! 편

 

見た?

セウンに翻弄されるヨンドンめっちゃかわいいw

今度はグァンヒョンも一緒に4人で人気歌謡のサンドイッチ食べられればいいね〜!

 

YDPPデビュー曲「LOVE IT LIVE IT」歌詞和訳▽

www.missmebebe.com