Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョン 1st JAPANペンミのビハインドがMnet JAPANで放送だと!?

f:id:electricshock:20180408085301j:plain

こんにちは。

スッと超久しぶりにインスタを更新してからまた消息を絶っているシヒョンちゃん。

元気ですか...?美味しいもの食べて、よく寝て、風邪とミセモンジに気をつけて...母より。

そんなシヒョンちゃんの1月に行われた日本のペンミのビハインドがMnetで放送されるそうです。

 

f:id:electricshock:20180408085623j:plain

人気バラエティ番組「PRODUCE 101 シーズン2」に挑戦し、その後同じ事務所のキム・ヨングク(JBJ ヨングク)と共に"LONGGUO & SHIHYUN"でデビュー!甘いフェイスと歌声が魅力のキム・シヒョンが日本で初のソロファンミーティングを開催!
 
1月に開催されたこのファンミーティング"KIM SHI HYUN 1st JAPAN Fan Meeting 「~START~」"のバックステージの模様や、お台場に訪れ日本観光を満喫する彼の様子に超密着!
 
Mnetオリジナル番組「キム・シヒョン 1st JAPAN ファンミーティング舞台裏SP」をお見逃しなく!

 

だから待っても待ってもチュンのVチャンネルで日本ペンミのビハインド映像配信されなかったんだね!(怒)

めっちゃカメラあったし、来場者のインタビューとかまで撮ってたのはMnetのカメラだった...。

韓国のペンミのビハインドは流れたし、今まで全部ビハインドはVチャンネルで流してくれたのに。

 

私は全然嬉しいし、全然見ますけど、これ、韓国のペンちゃんは見れるの?

韓国でも放送されるの???

Mnetオリジナルで Mnet JAPANのコンテンツが韓国で流れるのかわかんないけど、見れないんだったらそんな悲しいことないよ...。

シヒョンちゃんを待ち続けているのは韓国ペンちゃんも一緒なんだヨォォォ。

本国でまともに活動しないで日本重視になっちゃいませんように...どうかどうか....。

 

チュンのことだからこの放送後独自で撮ったビハインドVチャンネルで流してくれるよな!?!?!?(圧)

今まで2000円でシヒョンちゃんに接触イベントさせたこと以外、チュンを応援して信じてたけど本当いろいろ不安になってきてるからな。えぇ!?(圧)

f:id:electricshock:20180408091252j:plain

まさかお台場ビハインドまで撮影入ってるとは思わなかったw

だからヘアメ済みで衣装だったのね。

じゃああんまりゆっくりできなかったのかな...とかまじ過保護すぎる考えしか浮かばないw

純粋に楽しみにしよう...。

ビハインドまさかペンとチェキ撮ってるすでに公開処刑の場面をさらに公開処刑されませんよね?w

社会的に死ぬw

 

Mnetオリジナル番組「キム・シヒョン 1st JAPAN ファンミーティング舞台裏SP」2018年5月10日(木)深0:15~0:45放送!

詳しくはMnet公式HPで確認してみてください!

視聴方法とかも公式HPに書いてあるよ!

 

そして10日見れなくても3回再放送してくれるみたいだよ。

★★★再放送日時★★★
11日(金)深2:30~3:00 / 13日(日)20:30~21:00
15日(火)深4:00~4:30 / 16日(水)16:00~16:30
24日(木)深0:30~1:00 / 27日(日)深1:30~2:00

 

Mnet公式HP▽

キム・シヒョン 1st JAPAN ファンミーティング舞台裏 SP| Mnet(エムネット)

 

シヒョン日本ペンミレポ▽

www.missmebebe.com

 

シヒョンちゃんプロフィール▽

www.missmebebe.com