Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

最近見つけた韓国美人さんたち!03生まれのBusters(バスターズ)ジスちゃんとおしゃれなお姉さんキウンセさん

こんばんは。

私は男女共に美人さんが大好きなので、韓国のキレイな女の子のインスタ見たり、YouTubeを見たりするのがとても好きです。

で、最近出会った「おぉ!」と私の美人レーダーが反応したお2人をご紹介!

2人ともタイプも年齢も全然違うのですが、とっても魅力的。

ちなみに私の女の子のタイプはずーーーーーーーっと言ってますがアイドルだとf(x)のクリスタルとSISTARボラちゃんです。

女優さんだとコジュニとかハンヒョジュとかハンイェスルとか好き。

結構タイプブレてるけどw、どタイプ的に言ったらくりったるの冷たくて強そうなクール系美人な感じが大好きです!!!!

f:id:electricshock:20180416200157j:plain

f:id:electricshock:20180416200541j:plain

本当にこの「誰も寄せ付けません。美人なので。」みたいな雰囲気最高。

まず最初に紹介するBusters(バスターズ)のジスちゃんも大人になったらもっとグッと雰囲気出るだろうな、っていう超美人さん!

Busters(バスターズ)ジス

f:id:electricshock:20180416192220j:image

めっちゃ美人でしょ!?2003年生まれですよ!!!(怖)

「誰かわかんないけど思わず保存したアイドル...」とツイッターで見て、えぇ!これは保存するわ!!と思った子です。

その時の写真はジスちゃんのマスターさんが撮ったペンサ時の写真なのですが、ぜひ検索してください。(緊急時以外ブログにマスターさんの写真を使わない人なのでごめんね)

黒いトップスでポニーテールの時のやつ。めっちゃ美人だから!

で、私ももちろんハートを射抜かれたのでソッコー検索、そしたらもうさっき生まれた子じゃんってびっくりした。

f:id:electricshock:20180416192302j:image

ジスちゃんは2017年デビューしたての01〜04年生のガールズグループ5人組「Busters(バスターズ)」のメンバー

いやみんな若...そりゃかわいいよみんなかわいいよ!!

でも1人飛び抜けて大人っぽい!(1番右がジスちゃん)

f:id:electricshock:20180416192240j:image

Busters(バスターズ)ジス プロフィール

本名:チョンジス

2003年11月22日生まれ(2018年現在日本では15歳..中学生...震)

韓国京畿道龍仁市出身

A型

172cm(!) 48kg

事務所:モンスターグラム

 

若干モモランドのナンシーちゃんみたいなハーフっぽい感じがある。

この顔でスタイル...もうユソノとかの生粋の芸能の世界で生きるべき子って感じで強い!

f:id:electricshock:20180416192323j:image

f:id:electricshock:20180416192341j:image

f:id:electricshock:20180416192357j:image

この写真はちょっと幼い年齢にあった感じがするね。

顔もう完全に出来上がってる...!

f:id:electricshock:20180416192410j:image

美人さんだなぁ。

こんな年齢から芸能界放り込まれて...という気持ちとそこがジスちゃんの生きる場所や...という気持ちとw

バスターズもデビューしたばっかだし、キラキラ原石をお姉さんはそっと見守っています...。

絶対モデルさんもできるだろうし活躍する幅どんどん広がりそう!ファイトー!

 

Busters公式 Instagram▽

Busters(버스터즈) (@busters_official) • Instagram photos and videos

 

スポンサーリンク

 

女優 キウンセ

f:id:electricshock:20180416193040j:image

15歳に動揺した皆さん、お次の美人は落ち着いたお姉さんです安心してくださいw

女優の「キ・ウンセ」さん!85年生まれ!

YouTubeでいろんなチャンネルを見ているうちに出会いました!

かわいいと美人が絶妙に混ざった感じでとっても魅力的な方。

私のどタイプのクールビューティー系ではないのですが、こういう歳のとり方したい...!と思った。

なんならそろそろクール系目指すんじゃなくて、ちょっと甘さも必要かもとか思ってきたお年頃w

ファッションもとってもオシャレで素敵なんです!

f:id:electricshock:20180416193050j:image

大人になったIUみたいな感じがしませんか?

メイクとかによってはハンイェスルとかスジちゃんとかチョンジヒョンとかに似てる。

2018年現在33歳!見えない!!夢がある!!!

書いてて気づいたけど私はGRAY&LOCOの歌にある歌詞みたいに「おでこがキレイな女性」が好きっぽいなw

f:id:electricshock:20180416194413j:plain

キ・ウンセ プロフィール

本名:ピョン・ユミ

1985年4月8日生まれ

166cm 

2012年に12歳年上の方と結婚

 

女優として活躍していたキウンセさん、結婚後はしばらく主婦をしていたようで2016年くらいからライフスタイルが話題になり復帰してきた感じかな?

YouTubeでもメイクやライフスタイルを紹介していたりします!

f:id:electricshock:20180416193100j:image

f:id:electricshock:20180416193109j:image

f:id:electricshock:20180416193117j:image

f:id:electricshock:20180416193129j:image

童顔だけどキレイな感じもあって最高!

ファッションもカジュアルからフェミニンまで着こなす感じ最高!

最後の緑の花柄トップスMIUMIUなのですが、最近30歳超えてMIUMIUキツイ説がざわざわしてたけど、全然いけるからって思ったw

違うコーデでMIUMIUのバッグ持ってたりするけど素敵なの〜〜最後に私がキウンセにハマったYouTubeリンク置いとくので気になった方見てみてね。

合わせ方とか着る人によるのは否めないけど、とってもかわいいです。

f:id:electricshock:20180416193141j:image

韓国の女優さんはキレイなお姉さんみがすごくて本当に心の支えになるな。

最近年齢に負けないことに必死なので、こういう素敵な方をロールモデルにして頑張ろう...!w

 

NYにファッションのお仕事に行った密着▽

メイク・ファッション・NYのホットスポットなど盛りだくさんです!

韓国語わからなくても画がかわいいから楽しめるよ!

youtu.be

 

キウンセ Instagram▽

기은세 (@kieunse) • Instagram photos and videos

 

 

2人の全然違うタイプの美人を紹介してみました。

本当美人って世界救うよね。

美容ケア頑張るぞ(必死)