Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA Xのヒョンウォンとヨングク&シヒョンのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xが2回目の1位をとって、JBJが最後のアルバムを発表した、今日はそんな日

いや、もう、

感情が迷子。

 

大好きなモンエクちゃんがまたまたTHE SHOWで1位をとって、大好きなJBJがあまりにも悲しい最後のアルバムタイトル曲を公開しました。

JBJのMV見る→え、ちょっと待ってこれはやばい→モンエクちゃんからVライブするよのお知らせくる→「また1位になれましたー!モンべべありがとう!」→え!ちょっと待っておめでとうよかったね!!!!!→JBJアルバム聞く→ちょっと待って歌詞無理やばい(今ココ)

 

ジェットコースターかな?

 

そんな時のためのブログです。

ちゃんと書いて今の気持ちを残しつつ整理しますw

MONSTA X音楽番組THE SHOWで「JEALOUSY」1位!

f:id:electricshock:20180417214428j:image

おめでとうーーーー!!

今回のアルバム他の曲も好きでめっちゃ聞いています。

前回から連続で1位獲得!すごいことだよ!!

今回の1位感想インタビューは前回より落ち着いてて、いっぱい「モンベベー!」って言ってくれたけど、相変わらずショヌさんはたどたどしくて超グッときた。

リーダー本当におめでとう!ずっとそうやって1位に驚いていてほしい!w

f:id:electricshock:20180418002750j:image

1位の公約がおんぶだったようでヒョンウォンちゃんはショヌさんをおんぶしてて折れないかソワソワした。

ショヌさんの背中が大好きな息子がパパをおぶるような感じが...。

すぐ後にしてくれたVライブでおんぶの話になって、ミニョクが「ウォノヒョン思ったより軽かったんだけど?」って言ったらヒョンウォンが「ショヌヒョンは思った通り...」ってwだよねw

ショヌさんとヒョンウォンちゃんの2人はゆる〜って感じだけどTHE男の子って性格が似てる気がする。かわいい。

f:id:electricshock:20180418002822j:image

Vライブのショヌさんの締めが「次にまた1位を取るその日まで!今までMONSTA Xでした!」って言ってて、ジュホンが「芸能プログラムみたいなんだけど!?」って言ってたw

わちゃわちゃモンエクちゃんかわいい。

f:id:electricshock:20180418002813j:image

ずっと...できるだけ長く...誰もかけることなく...そのままでいてほしいけど...何か起こっても後悔しないように全部全部目に焼き付けるからね(いきなり重いモード入る)

本当におめでとう!

スポンサーリンク

 

JBJカムバック!NEWMOONから「Call Your Name(부를게)」公開

youtu.be

やばい。

新しい曲全部に「忘れないで」「終わりじゃない」って歌詞。

忘れるわけないだろ!!!!泣

「忘れないで」って、きちんと言われるの、愛と終わりを同時に感じてしまってすごくすごく悲しい。

しかもずっと名前を呼んでって言ってたJBJが最後に「君の名前を呼ぶよ」って。

 

このがっつりお別れ言ってくる曲を聴いて、やっと、あぁ本当に一旦バイバイなんだなぁと思った。

今頃たくさんのジョイプルがこの曲たちを聴いて号泣しているかと思うと泣。

これ本当にやばい。

ワナブルも覚悟していた方がいい。

期間限定って最初に言われていてもこんなに心がやられるなんて。

 

でもケンタさん、砂漠って東京ライブで言ってたけど完全に海だね。

きゃっきゃしているアイドル大好き芸人だからこのMVもやばい。

ノテさんのとこな!!泣

やばいしか言えない語彙力のなさ。

てかアルバム全体で聞いた時、「僕たち必ずまた会いましょう」で終わった歌の後にJBJが始まったJBJイントロが流れてFantasyくるの心崩壊するよね?

 

でもこんなにきちんとお別れ言ってくれて、終わりじゃないよって言ってくれるんだから、やっといっぱい泣いて大好きありがとうって思える。

「本当に?」の心のままフワフワしていたから。

ヨンエンシの時も心が崩壊するかと思ったんだけど、JBJでも崩壊する私の心w

私の心どこにあるの...(哲学)

ヨングクが2人いればいいのに…。

 

実は私はKPOP沼にくるまでジャニオタで、関ジャニ∞が大好きだったんですけど、日曜日のすばるくん脱退発表で色々考えることがありました。

 

私は当たり前にエイトはずっと続いていくものだと思ってたから、当たり前ってないんだなぁということ。

何か起こる度に思うことなのに、それを上回る「まさか」が人生にはある。

 

アイドルとして生きる人生ということ。

ジョンの時やっと気づいたけど、アイドルも自分の人生を生きているということ。

 

お別れは急なんだけど、ちゃんと前もってお別れを言ってくれる誠実さ。

昔はきちんと理由も言われず(言えず)、だんだん姿を現さなくなってさよなら、とかが多かったと思うんだけど最近のアイドルはお別れを言ってくれる。

これはフェードアウトがいいって人もいるかもしれないけど、私はきちんとお別れを言ってくれた方がいい。

心の準備ができるし、思いっきり悲しめるから。

そして、そういうきちんとお別れを言ってくれるときって、過去の思い出たちがとっても美しい場合が多い気がする。

もう直近ですばるくんとJBJのことしか考えてないから例外あるかもだけどw

SISTARもそうだったな。

なんか、「あぁやっぱりな」みたいな残念なお別れじゃなくて、「なんで!やだ!行かないで!ありがとう!大好き!最高だった!」みたいな気持ちになれるというか。

 

はぁ、相変わらずめっちゃ語るやん私。

アイドルテーマに論文書けそう。

f:id:electricshock:20180417211319j:image

多分まだ受け入れられない子が大半だと思うし、無理して受け入れることもないと思うけど、私はやっと思いっきり泣けた、って感じでスッキリしています。

全然悲しいけど、あぁすごく素敵だなって気持ちが大きい。

すごくすごく楽しくて、幸せで、美しかった7ヶ月だったから。

メンバーみんなも出会えて本当によかったね。

プデュから始まった夢みたいな物語。

絶対また会おうね!

忘れるわけないよ。