Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

定価3672円のNARSのチークが約2100円に!ロッテオンライン免税店がぶっ飛びの安さ

f:id:electricshock:20180420005247j:image

こんばんは。

そろそろ韓国旅行の日にちが迫っているので買いたいものとか、行きたいとことかをピックアップ中の私です。

 

ずーっとナーズのチークが欲しかったのですが、空港の免税店で買おう〜と思ってたのに羽田にナーズがない! 

えぇぇと思ってたとこに韓国の免税店はどうなのかしら、と思う。

うっすら聞いたことがあったロッテオンライン免税店が安い、ということ。

 

広くなった金浦の受取所近くで大量買いしたチャイナっ子達が袋から出して荷物まとめてたりしてたな…どうなんだろ…と思ってチェックしてみると、

 

ぶっ飛ぶくらい安かった。

 

なんだこれは!

今までなんで使わなかったんだろ!!

早く気づいていればよかった…と思うくらい違います。

知っている方からしたら、い、今更…!って感じだと思いますが、私みたいに知らなかった方に向けて、これからゴールデンウィークに韓国旅行行く方で欲しいものがある方、ぜひ利用してみてください!!

ロッテオンライン免税店でNARSのチークを購入

f:id:electricshock:20180420005301j:image

(買ったのこの色じゃないよ)

ロッテオンライン免税店とはオンラインで買った商品を韓国出国時に空港で受け取れる、というもの。

なので韓国旅行に行く方などが使用できる感じですね。

 

デパートとかで買うとナーズのチークは定価3672円。

検索してみると、もうすでに通常価格で安い。

このロッテオンライン免税店を利用するには会員登録が必要なので、まず会員になるのですが、するとさらに安くなる。

 

そんでもって会員登録後、いろんなクーポンやお得なポイントをもらえるキャンペーンをやっていて、現在は1日1000ドル(!)ポイントプレゼントキャンペーン中!(※ポイント使用は1日限定次の日また新しくポイントがもらえます。このキャンペーンがいつ終わるかは不明w)

でも、じゃあ1000ドル以内で買い放題かというと、そういうわけではなく、使える上限が決められているそうです。

 

全額ポイントだけでお支払いはできません。商品購入時、ポイント種類別に定められた割引率のみ、ポイントでお支払いが可能です。

 

ですよね!! 

また、ブランドによってはポイントが使えなかったりその商品によるようです。

パソコンサイトとモバイルアプリがあるのですが、モバイルのみで使えるポイントがあったりするようなのでアプリもダウンロードしておいた方がいいと思います!

韓国旅行中に買いたい時にも使えるしね!

f:id:electricshock:20180420204645j:plain

パソコンでもアプリでもお支払いシミュレーション機能付きで、今自分のもってるポイントとかクーポンを使うといくらになるのかシミュレーションしてくれます!

これめっちゃ便利!

アプリだと、右上の計算機マークをポチッとすると、

f:id:electricshock:20180420204700j:plain

シミュレーションしてくれて、大定番のメディヒールパック10枚が割引されて約1500円になるよってことがわかります!

 

 

で、買ったナーズのチークはいくらだったかというと... 

 

f:id:electricshock:20180420005315j:image

いろいろ気になる商品はあったのですが、とりあえず売り切れが怖かったのでナーズのチークだけ購入。

ポイントを最大限割引で使った結果金額が...

 

約2063円に!!やっす!

 

定価から約1600円引きですよ...。

よかったロッテオンライン免税店に気付けて...浮いたお金で下手したら2食は食べれる...!

 

あまりの安さに、え、パックとかここで買えば韓国行かなくていいじゃんとか謎に思ったけど韓国行かなきゃ受け取れないんだったw

ちなみに韓国出国60日前から購入可能で、出国する空港によって購入締め切りが異なるそうなので詳しくはサイトで確認してみてください。

 

例えば1泊2日の弾丸旅行とかでも、ここでパックとか化粧品とか欲しいもの買っておけば、そのためにお店をまわる時間をカフェ行ったり洋服見たりご飯屋さんゆっくり行ったりに使えるわけですよ!!

便利〜〜〜!!

 

デパコスと韓国コスメあるのはここで買った方がいい気がするな。

問題は買いすぎると持ち込み手荷物の重さがやばくなるってことですね。

そしてこうなってくると逆にここにない製品を韓国では買うべきって感じだよね。

いろいろ商品を見て買うもの買わないものを研究していこうと思いますw

 

毎日ログインポイントとか、タイムセールとか開催中でお祭りみたいです。

買いすぎ注意〜〜!とか言ってる自分がめっちゃ買ってる〜〜!止めて〜!

 

ロッテオンライン免税店HP▽

ロッテオンライン免税店

 

ロッテオンライン免税店アプリ▽

ロッテ免税店 (Global Ver.)
ロッテ免税店 (Global Ver.)
開発元:Lotte Duty Free Shop
無料
posted withアプリーチ