Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョン誕生日おめでとう!韓国でセンイル看板とシヒョン誕生日イベント中の「CAFE SWEET'S(カフェスイーツ)」に行ってきた!

シヒョンちゃんハッピーバースデー!!

日本ではやっと20歳!やっとお酒飲める歳!

ヒェ

 

と、いうことで私は今韓国にいます。

韓国も日本みたいにお昼は半袖でいけるくらいあったかい!

そんでもって日本人も多いけどアジア系じゃない外国人も多い気がする。

旅行日和かな?

 

そして早速、シヒョンちゃん誕生日巡りをしてきました。

シヒョン センイル駅看板

まずホンデのお隣の駅、合井(ハプチョン)駅のお誕生日看板!

f:id:electricshock:20180505184449j:image

1番大きいのは合井駅改札に入った所にあります。

うわ〜なんか感動。

ここめっちゃ人通り多くて、すごい必死に写真とったw

そしたら人々止まって撮れるようにしてくれて優しさにふれる泣。

f:id:electricshock:20180505142018j:image

こちらの看板は合井駅3番出口近く。

みんな愛があるよ…!

後は隣の上水(ソンス)駅にもあるのですがそれはタイミング合わずまだ行けてません;;

行けるかなぁ。

YGエンタ近くのカフェ「CAFE SWEET'S(カフェスイーツ)」

f:id:electricshock:20180505142027j:image

そして!!絶対行くぞと決めていたシヒョンマスターさんが企画してくれたシヒョン誕生日仕様のカフェ、「CAFE SWEET'S(カフェスイーツ)」。

 

このカフェは合井駅8番出口を出て10分くらいのところにあります。

 

途中にめっちゃソウルっ子が並んでいるお店があって、何のお店なんだろうと思ったらメニューがっつり日本語で書いてあるラーメン屋さんだったw

後でこのカフェと共にそこのリンクも貼りますねw

ソウルっ子に人気なんだ〜と思って調べたらバジルラーメンとかあるらしい。

それラーメンなの?

韓国あるある。

f:id:electricshock:20180505162824j:image

「CAFE SWEET'S(カフェスイーツ)」はお店の方に日本語ペラペラの方がいて、「イチゴラテ」や「ベリーラテ」など日本語メニューで売っている!

可愛いからこれも買いたかったのですが、この後も少し寄ろうとしている場所があったので断念しました。

美味しそうで気になる!

f:id:electricshock:20180505162839j:image

アメリカーノ2500ウォンってめっちゃ安いですよね。

ここのカフェはシヒョンの前は楽童ミュージシャンや、ワナワンのジソンさんの誕生日イベントをやっていたり、アイドルコラボを結構やってくれるカフェのようです。

次はニュイのアロンさんとか、ワナワンのパクジフンカフェになるっぽいよ!

ツイッターで随時情報を流してくれるので要チェックです!

f:id:electricshock:20180505162856j:image

お店に入るとそこは天国…!

愛のかたまりのカフェ仕様になっていた!

f:id:electricshock:20180505162915j:image

シヒョンちゃんお名前バルーンや、

f:id:electricshock:20180505162928j:image

シヒョンちゃんの写真でハート型だったり。

f:id:electricshock:20180505162944j:image

そしてシヒョン韓国ペンミの時のスローガンと、写真セットやカードセットなどがどうぞって置いてあって、私は行かなかった3時の回のペンミの時のスローガンをついにゲット!

韓国ペンミスローガンそろった泣。

f:id:electricshock:20180505163004j:image

私が頼んだのはマスターさんが頼んでいて美味しそうだったピンクレモンティ。

ピンク色のフォトジェニックさ!味はレモンティでした。

4300ウォン。

 

それと色合いがめっちゃかわいいメレンゲのお菓子、2000ウォンも購入。

美味しかったー!

このお菓子、ホテルでもゆっくり食べようかなとか思って買ったのにその場で全部食べたw

f:id:electricshock:20180505163024j:image

インスタ映え間違いなしのアイテムや、シヒョンにメッセージが残せるノートも。

 

テーブル席3席?2席?と、カウンター2席の小さいカフェなのですが、その全部がシヒョンちゃん仕様で本当に本当に幸せでした。

愛だね…!

 

シヒョンちゃんがやりたいこと、たくさんやって、自分の人生を生きてくれますように。

そしてその人生に幸せがたくさんありますように。

いつも応援してる。

 

21歳のシヒョンちゃんに会える日あるのかな…。

今の状況は色々と不安ですが、シヒョンちゃんが幸せならそれでいいです。

 

本当にお誕生日おめでとう!

 

CAFE SWEET'S|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

「CAFE SWEET'S(カフェスイーツ)」ツイッター▽

CAFE 스이츠(@sweets161226)さん | Twitter

※開店時間、12時じゃない場合もあるので、そういう場合はツイッターで〜時に開けます!ってつぶやいてくれてるから、誕生日イベントで行く方はツイッターをチェックしておいた方がいいです!

 

おまけのこのカフェに行く途中の地元っ子に大人気のラーメン屋さん「イッテンゴ」▽

イッテンゴ(1.5)|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

 

そしてこの記事を本当は12時ぴったりにあげたかったのに、ど深夜になったのは、

推しが誕生日を迎えたとき私は韓国の友達と梨泰院のクラブにいた。

 

やんちゃかよ。

f:id:electricshock:20180506015018j:image

こんなファンでも好きでいてもいいですか...?

 

1億年ぶりくらいのクラブ、ってか梨泰院まじヤバかった話はまた今度。

 

私も私の人生をもっとパワーアップできるように頑張るから、その中でシヒョンちゃんのことをパワーにさせてくれ!!

大好きだーーーーー!!!!

幸せな1年になりますように!!