Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

母の日のプレゼントにもおススメ!シンプル×トレンドデザインの大人かわいい上品ジュエリー

f:id:electricshock:20180510002836j:plain

こんにちは。

とっても上品で大人かわいいジュエリーをいただいたのでご紹介します!

 

この「naotjewelry(ナオットジュエリー)」はシンプルでスタイリッシュなデザインのジュエリーブランド。

このピアスとブレスレットも、シンプルでありながらポイントになる、私好みのデザインでつけているとテンションが上がります!

つける人を選ばないデザインだと思うのでプレゼントにもおススメ!

 

ピアスとブレスレットをそれぞれご紹介していきます!

シンプル チェーンブレスレット シルバー

f:id:electricshock:20180510003036j:plain

ぐるっとチェーンのシンプルだけど存在感のあるブレスレット。

ちょっとポイントになるブレスレットが欲しかったのでこれは私の中で大ヒット!

内周は約20cmとなっています。

f:id:electricshock:20180510003100j:plain

でもチェーンなので、自分の好きなところで留めてサイズ調節が可能!

サイズがわからない相手にもプレゼントできちゃうから安心だね。

 

私のおススメの付け方は、結構手首一周のキワキワで留めてチェーンを垂らすようにしてつける!

手を動かすたびにチェーンも揺れてめっちゃかわいいしオシャレです!

f:id:electricshock:20180510003646j:plain

実際つけてみるとこんな感じ。

明るいシルバーカラーがとってもキレイなの!

シンプルファッションにこのブレスつけるだけでポイントになるし、とってもかわいくてお気に入りです。

Tシャツにジーンズとかでもアクセひとつでパッて女性っぽくなる感じが好き。

 

お値段は3500円(税込)となります!

シンプルファッション好きさん特におススメ!

naotjewelry Simple Chain Bracelet レディース ブレスレット シルバー

バブル サークルピアス ゴールド

f:id:electricshock:20180510003723j:plain

こちらはnaotjewelry(ナオットジュエリー)で大人気のバブルサークルピアス!

ジュエリーはこのようにオリジナルジュエリーボックスに入れてくれるので梱包もかわいいよ!

 

このピアスはゴールドとシルバーがあります。

ゴールドは華やかな感じ、シルバーは上品な感じでそれぞれキレイ。

f:id:electricshock:20180510003742j:plain

小さいツブツブがくっついているデザインになっているピアス。

このピアスも着る服を選ばないで、かつ上品だからめっちゃ使える!!

 

ピアスの穴が空いてない人用のノンホールピアス(イヤリング)型もあります!

こういうのって嬉しいですよね〜。

 

このピアスは通常3800円(税込)なのですが、楽天のお買い物マラソンセールで5月12日20時〜5月17日1時59分まで1000円引き2800円(税込)となります!!

1000円はでかい!!

 

母の日までに届くのはちょっと難しいかもしれないけれど、3営業日以内の発送をしてくれるそうです!

ちょっと待ってもらってプレゼントしてもいいかもしれません。

お買い物マラソン 買いまわり naotjewelry Bubble Circle Pierce レディース ピアス ゴールド シルバー イヤリング 痛くない 華奢 シンプル

 

 

この他にも上品でシンプルなアクセサリーたくさんあるのでよかったらチェックしてみてくださいね!

 

naotjewelry(ナオットジュエリー)▽

naotjewelry【ジュエリー ピアス】