Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

パクソジュン主演 韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」がおもしろい!キャストもOSTも良き

f:id:electricshock:20180615111243j:image

大好きな俳優さんパクソジュン!!

現在韓国で放送中のドラマ「キム秘書がなぜそうか」の主人公熱演中。

パクソジュンの演技がとっても好きなのですが、このドラマの役もめっっちゃ良い!

ポンコツ御曹司役、似合いすぎ。

 

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」は、ウェブ漫画が原作のドラマです。

あらすじは、パクソジュン演じる超ナルシストで完璧主義者の御曹司イ・ヨンジュンと、そのヨンジュンの秘書を9年間やってきたキム・ミソ(キム秘書)

キム秘書は「もう自分の人生を生きたい」と、普通の結婚や恋愛をしたいので秘書を辞める、とヨンジュンに伝えるのですが、そこをなんとか引き止めるヨンジュン。

 

という感じで、キム秘書が「辞める!」となってから気づく恋心...!?的な!?

駆け引きロマンス、と言われています。

そして韓国ドラマお決まりの、2人にはそれぞれトラウマになるような過去があるよう...。

 

サム、マイウェイに出てたキャスト達も出演しています!

 

「キム秘書がなぜそうか」のお気に入りポイントご紹介!

パクソジュンのビジュアルと演技が最高

f:id:electricshock:20180615111338j:image

はい、出た大好きパクソジュン。

このブログで韓国ドラマを紹介するたびゴリ押ししているパクソジュンですが、

88ライン、身長185cmでこのビジュアル。

そんでもってコミカルな演技もとっても上手い!!

「キム秘書がなぜそうか」の役どころはちょっと「彼女はキレイだった」で演じた役と似ている気がする。

御曹司で仕事ができるけど自分の恋心に気づかない不器用な感じ。
f:id:electricshock:20180615111334j:image

キム秘書に辞めてほしくなくて駆け引きしまくるのですが、1話から「それ、恋だよ!!」みたいな感じですw

これから過去のトラウマや兄との確執やら韓国ドラマ要素がもりこまれそうなのですが、あんまり怖いやつはヤダな…。

f:id:electricshock:20180615121909j:image

ちなみにパクソジュンの兄役は95ラインのイテファン君。

パクソジュンの7歳年下で現在23歳ですが、35歳の役をやっているw

でも違和感ないw

 

出来る弟にコンプレックスがあり、キム秘書を巡って三角関係になりそう…!

キム秘書演じるパク・ミニョンがめっちゃ美人

f:id:electricshock:20180615111351j:image

このドラマで良い!と思ったところで結構重要だと思うのが、ヒロインのキム秘書演じるパクミニョンがめっちゃ美人!

 

私は主人公たちのビジュアルが作品を見るかどうかに結構関わるので、ナイスキャスティングすぎた!
f:id:electricshock:20180615111348j:image

【パク・ミニョン プロフィール】

1986年3月4日生まれ

ソウル出身

164cm O型

事務所:ナムアクターズ

 

めっちゃ綺麗なおねぇさん!

パクミニョンさん、私の新たなミューズに追加されました。

美人で可愛くて最高。

YGヒョンビンと誕生日一緒。

私も誕生日一緒。

 

だからこれからパクミニョンを目指して生きるね(単純)

f:id:electricshock:20180615111949j:image

綺麗だな〜。

ドラマ中はポニーテールにしていることが多いのですが、揺れるピアスが似合う似合う。

パクソジュン最近美人さんと共演しまくってて羨ましい。

2人がお似合いで画面がいつも華やかなドラマです。

f:id:electricshock:20180620212656p:plain

私が好きな場面。

図書館ギャラリー?が停電になってしまい副会長ヨンジュンとキム秘書は2人っきりに。

「この本に私の恋愛のロマンが全てあるんです!」と好きな本を発見して読むキム秘書。

f:id:electricshock:20180620212712p:plain

この美人なキム秘書にヨンジュンもつい見とれてしまうのです。

それ、恋だよ!!ヨンジュン!!

f:id:electricshock:20180620212725p:plain

この本は「全ての瞬間が君だった」という本。

もう題名からいい。気になる。

 

 

OSTにキヒョンや宇宙少女ソラちゃん、セウンなどスタシ勢多数参加!

f:id:electricshock:20180615112022j:image

キヒョンからもお知らせがあったように、モンエクのキヒョンと宇宙少女ソラちゃんのコラボOST「Love Virus」が発表されました!

 

そんでもってまだ発表はされていないけどセウンの歌声も聞こえる!?と、ザワザワしております。

追記:やっぱりセウンも参加してた!

 

スタシの歌唱力全力ぶっ込み!

キヒョン×ソラちゃんのOSTも「恋の始まり❤️」って感じでときめき系です。

これから発表されるOSTにも期待!

いいドラマはOSTもいい説、発動されるかな!?

 

 

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」はtvNで毎週水木、夜9時半に放送中!

YouTubeに断片的に名シーン集がアップされるので見てみてね。

 

tvN DRAMA - YouTube

 

追記:「キム秘書はいったいなぜ?」という邦題でU-NEXTで配信中!(2019年9月現在)

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

おすすめ韓国ドラマ特集▽ 

www.missmebebe.com

 

 

キム秘書衣装ブランド特集▽

www.missmebebe.com