Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

AOMGの3人GRAY・LOCO・ウウォンジェ来日イベントのためにラッパーの彼女みたいな服を探し中

f:id:electricshock:20180626003607j:image

こんばんは。

推しが遠くにいたり生きてるのかわからない中で私の今の楽しみはAOMG所属の3人、GRAY・LOCO・ウウォンジェのステージが7月に見れること!!!!!!!!!!!

 

そうです、ミーハーです。

 

でもこの3人一緒に日本で見れるのすごくない?

 

最近も曲めっっちゃリピートしてます。

すごい元気でる。

3人の中ではロコさんがわりと好きなのですが、それぞれの好きな曲をちらり。

好きな曲いっぱいあるから1曲ずつピック難しい&曲古いかもw

ウウォンジェくんはまだ勉強中。

 

追記:AOMGがセトリを公開してくれましたw

新しいスタイルw

 

LOCOの好きな曲「너도(君も)」

youtu.be

この曲はモンエクのジュホンちゃんがだいぶ前おすすめしていて知った曲。

もちろん「You Don't Know」も好きです!!!

でもこの曲の優しいメロディに歌詞がめっちゃいい。

日本語字幕つけてくださっているのでぜひ。

 

너도 상상했던 너가 될 거야

君も想像していた君になれるよ

 

아무도 지금의 너를 몰라본대도

誰も今の君を知らなくても

 

한 겨울밤의 꿈은 아닐 거야

一冬の夜の夢じゃない

 

지금 너의 가슴의 온기가 느껴진다면

今 君の胸の温もりを感じたなら

 

ロコさんセトリ

f:id:electricshock:20180728132154p:image

GRAYの好きな曲「꿈이 뭐야(夢はなんだ)」

youtu.be

私、背中を押してくれるような歌大好き説w

「하기나해」も好きだけどこの歌も歌詞がよくて好き。

お前の目に見えているものより面白いものは多いよって歌です。(ざっくり)

日本語字幕つけてくださっているのでぜひ。

 

여기까지 왔으니 더 멀리까지 가
ここまで来たなら もっと遠くまで行け

따라가기만 해 너의 머리 아닌 맘
ついて行け お前の頭じゃなくて心に

 

Dok2パートだけどここ好きw

 

グレイさんセトリ

この曲が1曲目ー!フー!

f:id:electricshock:20180728132253p:image

 

ウウォンジェの好きな曲「loop」

youtu.be

歌詞難しいところもあるから私には翻訳できないなw

日本語字幕ありがたき。

 

激病み。

2人のヒョンによりかかれますように(親心)

何も気にせずに自分のためだけに自分のペースで生きて欲しいわ。

 

ウウォンジェさんセトリ

f:id:electricshock:20180728132349p:image

ウウォンジェ・グレイ・ロコ「時差」

youtu.be

この3人といえばこれでしょ!!ですね。

絶対歌うでしょ!!

 

야 일찍 일어나야 성공해 안 그래

や 早く起きてこそ成功する そうだろ

 

4호선 문이 열릴 때

4号線のドアが開くとき


취해 있는 사람들과 날 똑같이 보지마

酔ってる人たちと俺を同じように見るな

 

ここの歌い方好きw

特に「同じように見るな」って歌うロコさんにきゅんとするw

 

GKKJ SUMMER VIBE@Zeep TokyoにGRAY・LOCO・ウウォンジェ出演!

f:id:electricshock:20180626003615j:image

GKKJ SUMMER VIBE 2018というイベントにAOMGの3人GRAY・LOCO・ウウォンジェが出演!!

他にもSALUくんやアナーキーなど多数のゲストも出演するイベント。

「GKKJ」というクルー知らなかったんですけどナイスキャスティングすぎでしょ。

 

 

GKKJ SUMMER VIBE 2018

場所:Zepp Tokyo

日時:2018年7月29日(日)

開演:15:00

終演:20:00

 

 

VIPチケットは3人との面会つきだったのですが、スタートダッシュに乗り遅れたのと、5時間夏のスタンディング前方やばくね?って感じで諦めましたw

ロコたん会いたかった...。

 

これタイムテーブル公開してくれるよね?w

アラサーにとって5時間が恐怖すぎて。

どんなイベントか未知すぎる。

でもめっちゃ楽しみ!!

 

チケットは先行は終わってしまったのですが2018日6月30日10:00〜一般発売があります!

スタンディングならまだあるかな?

 

GKKJ SUMMER VIBE 2018公式サイト▽

GKKJ SUMMER VIBE

 

スポンサーリンク

 

ラッパーの彼女ごっこをしたい、2018年の夏

f:id:electricshock:20180626004119j:image

楽しみなイベントができたら、そこに着ていく服を考えるのもめっちゃ楽しい私。

そう、形から入るタイプ。

 

「ラッパーの彼女っぽい服で行きたい。」

 

と、一緒に行く友達に言ったら、

 

「ナンバリングのBIGTにバケットハット?」

 

って言われたけどそっちじゃないんだよ!!!w

なんかラッパーの彼女っていい女感すごいイメージありません?(偏見)

 

私のイメージはSwingsの彼女のイムボラちゃんなのよ!!

f:id:electricshock:20180626004133j:image

強そうで〜色気があって〜

f:id:electricshock:20180626004143j:image

おしゃれで〜スタイルよくて〜

f:id:electricshock:20180626004151j:image

THE・連れて歩きたい女みたいな感じ!!

 

ハードル高。

 

服です、服の話をしています。

 

夏全開の浮かれた服でライブ行くぞ〜!!

平成最後の夏だし。

 

 

行ってきましたレポ....▽

www.missmebebe.com