Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」の衣装がかわいい!キム秘書ごっこができるファッションブランド紹介

f:id:electricshock:20180717100136j:plain

以前ご紹介した、現在韓国で放送中の大好きパクソジュンが主演のドラマ「キム秘書がなぜそうか」ですが、順調におもしろいまま、韓国でも人気ドラマとなっています。

本当におもしろい!

 

パクソジュンのコメディタッチの演技もシリアスな演技もキュンな演技も顔も顔も顔もスタイルもスタイルもスタイルも全部最高です!!

 

韓国ドラマ好きの方、日本上陸したらぜひ見てほしい!

パクソジュンとキム秘書だけじゃなく、周りの人たちの物語も面白いし、演技もいいから中だるみせずずっと面白いんだろうな〜。

 

このドラマでキム秘書演じるパクミニョンさんのファンになったのですが、キム秘書の衣装がかわいい!ということで、いくつかご紹介したいと思います。

 

追記:「キム秘書はいったいなぜ?」という邦題でU-NEXTで配信中!(2019年9月現在)

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

目次▽

 

「キム秘書がなぜそうか」キム秘書の衣装ピックアップ!

衣装で大人気!黄色花柄ワンピース「Not your rose」

f:id:electricshock:20180717100147j:plain

f:id:electricshock:20180717100207j:plain

パクソジュン演じる副会長に夜ごはんしよう、と言われ、わざわざ服屋さんで買って着替えたワンピース!

ここも大事で切ない場面なんですよね〜〜。

 

このワンピースはブルピンのジェニちゃんも着たりしています。

ブランド自体も衣装としてKドルにも人気みたい!

 

ブランド:Not your rose (낫유어로즈)

価格:378000ウォン( 約38000円)

Instagram:Not your rose (@notyourrose_official) • Instagram photos and videos

 

このワンピはもうオンラインショップにはなかった...!

レース!花柄!って感じのどフェミニンなブランドですね。

 

シンプルかわいいホワイトブラウス「SUN KISSED MOON」

f:id:electricshock:20180717100219j:plain

f:id:electricshock:20180717100230j:plain

病気で亡くなった母親の誕生日に3姉妹でプチ旅行に行っていたキム秘書。

そこへキム秘書のお姉さんたちにも認めてもらわないと!と副会長もやってくる、ここもとってもいい場面!!

 

キム秘書は部屋着とかはカジュアルですが、私服はわりとフェミニンなのが多いかも。

このホワイトブラウスはレッベルのアイリーンさんも着用。

 

ブランド:SUN KISSED MOON(선키스트문)

価格:128000ウォン(約13000円)

Instagram:SUNKISSEDMOON_OFFICIAL (@sunkissedmoon_official) • Instagram photos and videos

 

同じタイプで赤もあるんだけど、それもかわいい。

シャツ&ブラウスのブランドっぽくて私好み!!

「太陽が昇った昼から月が昇った夜まで24時間を共にするシャツブランド。オフィスではシンプルでカジュアルなmoonラインを、オフタイムにはカラフルでラブリーなsunラインシャツを。」

ってめっちゃいいな!!

f:id:electricshock:20180717111429j:plain

このシャツとかめっちゃ可愛くないです!?

これこそオフィスもデイリーもいける!

欲しくていろんなサイトで見たけど売り切れだった泣。

 

lovlov seoulのネットストアかわいい服たくさんあって日本に発送してるか聞いたら、残念ながら中国とアメリカにしか発送してないそうです。

こういう時中国とアメリカの強さを感じるw

 

THE秘書ルック!イエローシフォンブラウス「Anderssonbell」

f:id:electricshock:20180717100240j:plain

オフタイムのキム秘書衣装ばっかり紹介していたのでTHEキム秘書衣装のブラウスも。

爽やかなイエローシフォンブラウス。

 

ブランド:Anderssonbell(앤더슨벨)

価格:109000ウォン(約11000円)

Instagram:Andersson Bell 앤더슨벨 (@anderssonbell) • Instagram photos and videos

 

f:id:electricshock:20180717114707j:plain

このブランドもめっちゃ素敵!

メンズも人気っぽいしカジュアルラインもおしゃれ。

日本だとスタニングルアーやセレクトショップ1991 LLC.に取り扱いがあるようです。

1991 LLC.のオンラインショップ見たけど取り扱い商品少ないし、やっぱ韓国のショップに行きたい。

f:id:electricshock:20180717120525j:plain

f:id:electricshock:20180717120537j:plain

f:id:electricshock:20180717120544j:plain

超余談でキム秘書関係なくて本当ごめんって感じなんですけど、このブランドを知りたくてインスタのハッシュタグで見てたらべらぼうなイケメンと出会いましたw

 

モデルのキムヨンハ君。

1988年6月5日生まれの185cm!!

歳も身長もパクソジュンと一緒だ!

顔は正反対だけどw

 

明らかなイケメン好きすぎて反応した自分にちょっと引いた。

日本人にもいそうな顔だよね。

この顔で185cmあったらもうモデルになるしかないわ。

 

あんまりインスタ更新しないタイプみたいだけどちょっと見てみてw

キムヨンハ君Instagram:kim yong ha (@ggam_yong) • Instagram photos and videos

 

衣装もかわいいけど結局パクミニョンかわいい説

f:id:electricshock:20180717100252j:plain

キム秘書にメロメロな副会長かわいい。

 

なんだかんだキム秘書の顔面だから着れる、みたいなやつもありますよね。

1つ目のワンピースとかw

でもキム秘書のおかげで韓国ブランドがたくさん知れて嬉しい。

 

今ドラマは過去もわかって、キム秘書とも順調で、とってもいい感じなところなのですがここからまた波乱があるのか...?

衣装にも注目しながらドラマ「キム秘書がなぜそうか」とっても楽しんでおります。

 

 

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」についてはこちら▽

www.missmebebe.com