Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のサングラスブランドGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)が気になる

こんばんは! 寒い日は続きますがもう雑誌やコスメ界は春物がチラホラ。 私は四季の中で春がダントツに好きなので心から春を待っています...! 春の服とか小物ってかわいいよね〜〜物欲爆発しそう。 さて、今回は韓国のサングラスブランドGENTLE MONSTER(ジ…

f(x)クリスタルという女神について

こんにちは。 私は綺麗な男の子が好きですが綺麗な女の子も大好きです。 今回は韓国アイドルの中でとびきりの私のミューズクリスタルについて。 f(x) クリスタル プロフィール 本名:クリスタル・チョン(Krystal Jung) 韓国名:チョン・スジョン(鄭秀晶、정…

2017年旧正月のモンエクちゃんお楽しみ動画!

こんにちは! マンネのお誕生日も終わり韓国は旧正月!1月1日のお正月よりもこっちをお正月とする韓国はこの期間はお休みして帰省したりします。 中国も旧正月を大切にしますよね?同じアジアでなんで日本は違うスタイルなんだろ〜と思ったら 日本も、明治維…

そろそろ韓国の皮膚科に行きたいの巻

こんばんは。 今日はウリマンネI.M君のお誕生日!おめでとうマンネ! さて今回も美容系のお話。私は化粧品とか美容液とかモロモロにはうといのですが、レーザーとかホワイトニングとか元々を綺麗にする美容が大好きですw 医療美容?ってゆーの? 1年前くらい…

チキンにメープルシロップ!?MOJA in the HOUSE(モジャインザハウス)でランチ!

こんばんは。 なんか体調が悪い私です...むむむ。ヒョンウォンちゃんが韓国帰っちゃったからかな???? ちゃんとモンベベ2期にも入会してAll Inする準備は整いましたw はぁ〜この季節は体調崩しやすいからやだなぁ。とかいって体弱いので年中無休で体調は…

MONSTA Xショーケースの後遺症がひどい

こんばんは。 ショーケースが終わってから抜け殻のような私です。土日の記憶ない。 ショーケースのセトリを作って永遠に聞いてます( ˘ω˘ ) ショーケースレポはこちら▽ www.missmebebe.com モンエクちゃんは今頃飛行機かな? Vアプリをしてくれた時はスタジオ…

MONSTA X日本初ショーケース@品川ステラボールに行ってきたよ!!レポするよ!!(号泣)

モンエクの日本初ショーケースに行ってきました…。 本当に本当に胸がいっぱいです...。今まで必死に画像集めてCD買って曲聞いてた子たちが目の前にいる!!!!!! 何度も泣きそうになったし笑ったし本当に楽しかった。 MONSTA X 日本初ショーケース@品川…

uka(ウカ)のネイルオイルがめちゃめちゃ良い

こんにちは。 今回は美容系のお話をしたいと思います。 私は最近爪らへんの乾燥で悩んでおりました。いくらネイルアートしたって付け根がカサカサのささくれだってる爪の美しくないこと! ハンドクリームを塗っても乾燥します。これはネイルオイルだな!と10…

【2020年更新済】STARSIP(スターシップ)事務所の新住所が発表されました!

モンエクちゃんの所属事務所、STARSIP(スターシップ)が2020年お引越しをし、新しい住所が発表されました! 新事務所の住所がこちら! - 주소: 서울특별시 강남구 삼성로 146길 4-5 , 스타쉽 엔터테인먼트 4층 (우편번호: 06070) - 받는 사람 : 몬스타엑스 …

MONSTA Xショーケースカウントダウンはじまる♡

こんにちは。 こちらは昨日のアイドル運動会の時のお写真。 アイドル運動会、朝6時半集合から夜12時近くまでという耐久レース的なものなのですが本当ファンのみなさまもモンエクちゃんもお疲れ様でした!! でもそこで三食モンエクちゃんからお弁当がでて…

ヒョンウォン誕生日おめでとう!画像祭り開催じゃー!

今日1月15日はヒョンウォンちゃんのお誕生日です!!!! 誕生日おめでとう〜! 本当にヒョンウォンを見つけることができてよかった。 奇跡のアイドルヒョンウォンちゃんの誕生日を記念して画像祭りを開催します♡ HAPPY BIRTHDAY ヒョンウォン♡ おなじみ手が…

フレンドリーな使える韓国語が学べる本「天国への郵便配達人」が超おすすめ!

こんばんは。 モンエクちゃんショーケースのカウントダウンがはじまってますね〜! なにより明日は私の推しヒョンウォンの誕生日! 本当に生まれてきてくれて感謝です。その想いは明日綴りますw 今日は私が韓国語を勉強していく中でわりと使える話し言葉が学…

MONSTA X-RAY 第1話のあらすじまとめ〜カワイイ祭りだよ〜

おそろいの緑ジャージでなんともツッコミどころの多い写真。 モンエクのリアルバラエティ、第1回MONSTA X-RAYが放送されました! Vアプリで見れるのとても嬉しい!! リアルタイムで見れるんですよ!社会人には難しいけどw 第1話こちらです。(なんと日本語…

手土産やプチプレゼントに!CAN À SUC(カナスック)のデザインシュガーがかわいい♡

こんにちは。 とっても寒い日が続きますね。雪がすごい所に住んでいる方とか大変そう。。。 私はやっと普通の生活リズムに戻れて嬉しいです。やっぱり昼夜逆転生活だめ! 今回は手土産やちょっとしたプレゼントにおすすめのCAN À SUC(カナスック)のめちゃ…

MONSTA X 日本ショーケースのグッズが発表されたぞ

こんばんは。 1月20日に行われるモンエクちゃんたち初の日本ショーケースのグッズが発表されました! みなさまもうチェックしましたか? 気になるグッズ達はこちら! ・リングライト 900円 まずモンエクちゃんのカラーが紫なことに動揺。まぁね、確かになん…

一度聞いたら忘れない!超個人的にわたしが好きな韓国語5選

こんにちは。 今日は訳したりしてまた韓国語熱が上がってきたのでわたしが超個人的に好きな韓国語をご紹介したいと思います。 先に言っときますが全て「音がなんかいい感じ」で選んでるためめっちゃくだらないですw でもすごいインパクトのある音ばっかだか…

MONSTA Xのバラエティ番組決定!「MONSTA X-RAY」がはじまるぞ

こんにちは。 さて、ずーっとこの記事書きたかったのですが、ティーザーがメンバー別だったので推しの登場を待ってました!!!! MONSTA X のリアルバラエティ番組「MONSTA X-RAY」がJTBC2で1月12日から放送されます!! 年明けのジュホンちゃんの60秒Vアプ…

2017年ヒョンウォンのYEAR PLANを訳してみた

めちゃめちゃカッコいいヒョンウォンと共にヒョンウォンの2017年の目標が発表されました!かわいいから頑張って訳しちゃうよ! 1月 今年の目標、太る!開始。寿司食べよ 2月 ヌッパンする(ヌッパン:寝ころんでやる放送。ミニョクとキヒョンが前やってまし…

足のむくみに悩んでる方!樹液シートを試してみては?

こんにちは。 あったかいお家が大好きです。春まで外出たくない。(クズ) 雨で寒いと余計引きこもりに拍車がかかる私です。。。 今回はおすすめ製品の樹液シートをご紹介します。 と、いうのも昨日久々に試してみてやっぱりイイ!と思ったからw 樹液シート…

アラサー独身女子こそ今!ドラマ「anego」を見て欲しい

こんにちは。 今年も始まって7日たちましたよ!! この調子だとあっと言う間に1年が終わる!!!! さて、私は篠原涼子さんがとっても好きなのですが、あ〜そういえば「anego」ってドラマ見てたな〜とか思ってふとまた見てみました。 「anego」は2005年に放…

メガネ男子のヒョンウォンが好きすぎる

こんにちは。 寒いのが嫌すぎてお正月休みめっちゃ長いのに外に出れないというもったいない過ごし方をしています。 冬眠したいƪ(˘⌣˘)ʃ 今回は私がヒョンウォンにハマった理由でもあるメガネヒョンウォンまとめを。 完全に個人的趣味です、すいませんw ヒョン…

STARSHIP(スターシップ)が2017年動き始めたぞい

こんにちは。 まただんだん寒くなっていくそうで本当に寒いのが苦手な私は戦慄しています...。 早く春よこい! モンエクちゃんの所属事務所STARSHIP(スターシップ)がKINGKONG ENTEINMENT(キングコングエンターテイメント)と合併したことが発表されました…

Camelia roma(カメリアローマ)のバッグが届いた〜〜〜!

Camelia roma(カメリアローマ)とはイタリアのバッグブランド。 BUYMAユーザーならわかるのではないでしょうかw まだ日本に店舗はないのですが、今人気急上昇中のバッグブランドです。 かくゆう私もBUYMAでこのバッグを知り一目惚れ。トレンドライクなデザ…

恋をするということ。韓国映画”ビューティー・インサイド”のすすめ

最近好きな映画なに?と聞かれたら1番に思い浮かぶのがこの「ビューティー・インサイド」という映画です。 あらすじ 家具デザイナーのウジンは18歳のときから目覚めると心以外の姿、性別、国籍等の全てが変わるようになってしまった。男、女、老人、子ども、…

2017年最初の日だぞ!

明けましておめでとうございます! 年明けはジャニーズカウントダウン見ながらMBC歌謡祭も見てました。 去年の最後も今年の最初もアイドルまみれ(^∇^) もふっ 去年の最後のヒョンウォンちゃんもかっこよかった♡ MBC歌謡祭でソリョン・ハニちゃん・ツウィ…