Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョンウォンが2017年プランの2月目標「ヌッパンをする」をやってくれたぞ!泣

ヒョンウォンペンの皆さん生きてますか? 散々干からびそう、ヒョンウォン生存確認出来ないとボヤいてましたが一気に吹き飛ぶレベルに心が満たされました。 私、ヒョンウォン推しててよかった生きててよかった(大げさ) ヒョンウォンが2017年プランの2月の…

モンエクちゃん新バラエティ開始!MONSTA X「出口のない放送」プロローグ

こんばんは! 今日久しぶりにスケジュールに行くモンエクちゃん達を見ることができましたね。 ミニョクが赤髪?オレンジっぽい!そしてヒョンウォンちゃんは相変わらず暗い色でした。 黒髪好きだからいいけど銀アッシュとか似合うと思うんだけどどぉ〜? 肝…

MONSTA X-RAY 最終話&ceciヒョンウォン&キヒョンクッキングVアプリ&モンエク写真集!

こんばんは。 ひからびそうとか言ってたのになんかもう一気にきた。 毎日コツコツにしよ?? ヒョンウォンペンとしてはなんといってもやっとceciのヒョンウォンビハインドが公開されましたね!待ってた〜〜〜〜〜!間違えて公開したのかなぞの待機時間つらか…

歌詞がリアル!友達以上恋人未満になったことがある子に捧げる韓国ソング

こんばんは。 さて、今日は女の子ならきゅっと心臓つかまれるようなリアルな歌詞の歌をご紹介しようと思います。 韓国って男の子のアイドルソングになると男の子が翻弄される側な歌詞が多いのですが、今回紹介するのはこの悪い男が!!!ってなる歌たち。 友…

ひからびそうだったところにやっとヒョンウォンが配給されたぞ!

こんばんは。 カムバ準備中シュンシュンなモンエクちゃんたち。 そわそわしながら待つ毎日。 ポロポロとペンカペやTwitterに写真をのせたりコメントを残してくれるメンバー達ですがヒョンウォンちゃんの消息はわからず!!生きてんのか!?え!? しかしやっ…

韓国ドラマ花郎(ファラン)ヨウル役のチョユヌ君が気になる!

こんにちは。 相変わらず韓国ドラマ花郎(ファラン)にハマりまくってる私です。 今13話まで見終わったのですが、物語が進むほどそれぞれの役がピッタリだなぁと思うのです。ご主人に忠実で明るくてまっすぐなスホ役のミノとかぴったり! あと余談ですがバン…

Zion.Tの新アルバム「OO」が良い!相変わらず良い!

こんにちは。 韓国の歌、Monsta Xなどアイドルソングはもちろん大好きですがアイドル以外にもいろんなのを聞きます。 その中でも好きな歌手がZion.T!韓国のR&Bシンガー。 Zion.T プロフィール Zion.T(本名:김해솔 キムへソル) 1989年4月13日生まれ 2011…

渋谷ランチ情報♡ガイトーンTokyoのカオマンガイが美味しい!

こんにちは。 2月ですよー!早い早い。 1日1日を大切にしなきゃですよね( ˘ω˘ ) できてない( ˘ω˘ ) 今日もおすすめの渋谷ランチをご紹介しまーす! ポロポロシリーズ化できそう。行動範囲が渋谷多いからw ガイトーンTokyoのカオマンガイ ずーっと行きたかっ…