Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンに向けたラスト曲「For you」歌詞和訳!SISTARは最後まで美しい

とうとうこの日がきてしまった。 SISTARが解散前のラストカムバック。悲しい。悲しいけど7年間もカッコよくて美しいシスタでいてくれたことが本当にありがてぇ〜〜〜よ〜〜〜〜でも寂しいよ〜〜〜〜。タイトル曲は「Lonely」ですが、みんなが作詞に参加した…

【プロデュース101】5月26日放送段階の推しの順位発表!〜1番の推しキムテウが脱落した〜

こんにちは。 昨日の放送で35位以下は脱落ということで…とうとう1番の推しとサヨナラとなってしまいました…。 覚悟はしていたけど....だけど...うっ。 最近の私の推したちはこちらだったのですが....▽ www.missmebebe.com さて、それぞれ昨日でどんな順位に…

モンエク1st DVD「MONTORIES」はモンべべもモンエク気になりはじめた子も絶対買った方がいい

こんばんは。 やっとモンエク1st DVD「MONTORIES」を見終わりました。 感想、一言、最高です。 はい、まだ買ってない人買って。今すぐ買って。 Monsta X 1st DVD - Montories (3DVD) (韓国版) posted with カエレバ Monsta X CJ E&M 2017-05-22 Amazon 楽天…

モンエク日本デビュー曲「HERO」の東京リリイベに行ってきたレポ!!

こんばんは。 はぁ…胸がいっぱいです…。 はぁ…好き…。 ということで、モンエクちゃんの「HERO」リリイベに行ってきました! もうなんか地獄と天国一気に体験したみたいな、今日あのリリイベ会場にいたモンベベちゃんとモンエクちゃんに本当に本当にお疲れ様…

渋谷タワレコ&モンエクポップアップストアにサインを見に行ってきた!

こんばんは。 モンエクちゃん日本デビューの慌ただしい波に必死についていくわたしです。 今日モンエクちゃんは兵庫から東京に到着! タワレコやポップアップストアを周り、プレス向けに会見をし、大忙しのモンエクちゃん。 お疲れ様だよ、、ヒョンウォンち…

モンエクの日本デビューCD「HERO」がやってきた。開封の儀をいたす!!

こんばんは。 いよいよ明日!モンエクちゃんが日本デビュー!!おめでとうーーーー!! そして予約していたCDたちが届きました! 初回限定盤A、初回限定盤B、通常の3枚!届くの早い!さすが国内!! 購入はユニバーサルのオンラインストアからしました。 絶…

MONSTA X デビュー2周年おめでとう❤️ヒョンウォンのセルカ祭り開催!

今日5月14日はモンエクちゃんデビュー2周年! 本当におめでとう!! どんどんかっこよくなっていくモンエクちゃん。 かわいい姿、かっこいい姿、カムバックやバラエティなどいろんな姿を見るたびに新鮮な気持ちでトキメキます。 モンベベになれてよかった。…

【プロデュース101】現段階の私のpic(推し)をまとめてみた

こんばんは。 モンエク、プデュ、モンエク、プデュ、モンエク、プデュ....Twitterのつぶやきがカオスになるぐらいプデュにもどっぷりいっちゃってる私です。 でもプデュ沼いったあとにヒョンウォンちゃん見るとなぜか安心する勝手な心。 ごめんね...ちょっと…

MONSTA Xカムバック「Beautiful」音楽番組活動のTwitter公式全写真まとめ

3月23日のMカ放送からいよいよモンエクの正規1集、「Beautiful」の活動が開始! モンエクちゃんの衣装が好きだったりするのでいつも音楽番組舞台終わりに上げてくれる公式写真をズラッとまとめていきたいと思います!わっしょい! (私の一言日記的なものつ…

【大阪土産におすすめ】「一心堂」のフルーツ大福がめちゃめちゃ美味しい

こんにちは。 GWいかがお過ごしですか? いい天気で幸せですね♡ さて、大阪プチ旅行の番外編。 大阪「一心堂」のフルーツ大福レポを! モンエク大阪SCのための大阪遠征、せっかくだから大阪にしかないものを食べたい...!と思って色々調べたところ、出会った…

アラサー女の弾丸・大阪ひとり旅!おすすめスイーツとご飯やさん紹介

こんにちは。 モンエクちゃんレポとは別にせっかく大阪に行ったので大阪ひとり旅レポを。 今回モンエクちゃんSCin大阪のために転職してすぐに平日会社を休むという暴挙で遠征に行ってきました! でもこの日のために頑張ったから許して!! 大阪ひとり旅珍道…

MONSTA X 大阪SC@Zeppなんばに行ってきたよ!レポするよ!

こんばんは。 東京のSCから約5ヶ月。 とうとうこの日がやってまいりました! モンエク大阪ショーケース@Zeppなんば!! 今回も興奮そのままにレポします! ・入場から開始まで 今回2階席を希望して見事2階席当選!なので安定のゆっくり向かう。 現場に着いた…