Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオにハマりまくった私がオススメするラブコメ映画5つ

こんばんは。 映画もりもり見るブーム中の私です。 Amazonプライムでもりもり見ています。 私が主に見るのは洋画(英語圏)で、字幕で、ラブコメやヒューマンストーリー系が多いです。(めっちゃ限られてるw) 英語圏がいいのはセリフと字幕を見比べたいから…

超今さら映画「きみに読む物語」を見た感想

こんばんは。 最近ヨングクはJBJのお仕事に忙しいですがシヒョンちゃんは音沙汰ないので、寂しいけど私の日常が戻ってきましたw そんなシヒョンがオススメする映画にずっと「きみに読む物語」をあげてて、この映画ヒョンウォンちゃんもオススメしていて見な…

【10月18日デビュー!】JBJメンバープロフィール紹介&JBJができるまで

こんばんは。 いよいよ!ものすごい勢いでJBJが始動しています!!!! プロデュース101出身で惜しくも脱落してしまいましたが、その中でも人気のあったメンバーをペンがグループにしたことからJBJは始まりました。 それが今!現実にデビューしようとしてい…

MXMデビューアルバムの中から「일단 나와(JUST COME OUT )」歌詞和訳

こんにちは。 どんどんプデュ出身勢がデビューしていますね! ブランニューミュージック所属のヨンミン・ドンヒョンもMXMとしてデビューしました!おめでとう!! チュンズを見過ぎて同じ2人組のヨンドンが明るい男のこたち!みたいな仲良しな雰囲気がびっく…

自信に溢れてる女の子は最高!最近Hitな強くて綺麗な女の子たちの曲「가시나」&「WE LIKE」

こんにちは。 もう9月なんですね。気づいたら秋になってた。 私は強くて綺麗で戦闘能力高そうな女の子が大好きなのですが、最近ハマってる曲たちを聞いていてやっぱり最高だなって思ったので紹介させてください。 선미(ソンミ)「가시나(カシナ) youtu.be…

チョン・セウン君のアルバムがめっちゃいい!グァンヒョンと歌った「오! 나의 여신(Oh! My Angel)」歌詞和訳

こんにちは。 スターシップからプロデュース101に出演し、惜しくも12位になった歌うまポニョことチョンセウン君がとうとうソロデビューしました! デビューアルバム「Just U」は参加しているアーティストやプロデューサー陣も最高で、全曲良い!! アートワ…