Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国旅行】ピアスやノートなど買ったものチラリ〜やっぱり韓国のデザインが好き!〜

こんばんは。 がっっつりシヒョンペンミの後遺症がひどい私です。 夢だったのかな?何が現実なのかわからない(重症) さて、この前行った韓国旅行の戦利品をチラリしたいと思います。 なんか行くたび結構色々買っちゃうの自分すごい怖いって思ったけど、考…

日本シヒョンペンミーティング「START」レポ@六本木ニコファーレ

めっちゃかわいい…案の定胸がいっぱいです。 本当にシヒョンちゃん宝物すぎる…もう本当に本当に幸せになってほしい。 今回のペンミの規模が、「こんな時もあったよね〜!」って言えるように絶対絶対なろうね。 その時まで、ずっと応援する。 レポなのに私の…

韓国シヒョンペンミーティング「HOW ARE YOU」レポ

シヒョン韓国ペンミーティング午後7時のレポを覚えている範囲で記録します! 曲の順番とかコーナーと曲の順番とかが記憶が曖昧なところがあるので、違うかもですがすいません! 雰囲気とかだけでも伝われば...! まずこのポスター撮影風景などのビハインドや…

【祝・MIXNINE男子1位】プデュガチ勢がおくるウジニョンプロフィール

今日はプデュっ子おめでたいことばっかりだ!! YGがプロデュースしているサバイバル番組「MIXNINE」最終回、 男子第1位はプロデュース101に出演し大人気だったウジニョン君でした!! そしてウジニョンがいる男の子チームが女の子チームに勝ってデビュー決…

JBJ「꽃이야(花よ)」デビュー101日目にミューバンで初1位!!おめでとう!!

JBJ

うわ〜〜〜〜〜ん 本当に本当におめでとう!! 好きなグループが初めて1位を取る瞬間はやっぱりすごくいい!泣いてしまうよ〜。 泣いちゃうノテとケンタも、ウルウルしながらニコニコしてるマンネのドンハンも、静かにグッときてるサンギュンとヒョンビンも…

中国版プデュ(男子)で可愛い子見つけました〜気になる子や話題の子をピックアップ!〜

こんばんは。 今JBJですら追えてないのに、ミーハーな私は中国版プデュがはじまったと知ってうっかりどんな子がいるのか見てしまいました。 あれだね、中国の子は目がでかい子が多いから派手顔が多い印象。 そこで気になった子や話題になっている子をちょっ…

Pocket Change(ポケットチェンジ)で使わなかった外貨を電子マネーに交換してみた@羽田国際線

韓国旅行から羽田に帰国し、いつも通り借りたWi-Fiを返しにグローバルWi-Fiの返却場所に行く途中、面白そうなのを発見した! 成田でこういう使いそこなった外貨を電子マネーにする機械があるとかは聞いたことあったけど、羽田国際線にもあるなんて!! 調べ…

【韓国旅行】お一人様OKのご飯屋さんとソルビンのモッツァレラトッポギトースト

お決まりになってきつつある韓国一人旅。 今回の旅行中に食べたお一人様OKの美味しかったお店をご紹介します! 基本的にキンパとかチキンとかパンとかテイクアウトしてホテルでゴロゴロしながら食べるから、店舗数少ないけどw 昔は珍しかった1人ごはんも最近…

明洞徒歩圏内!オススメおしゃれホテル「SMALL HOUSE BIG DOOR(スモールハウスビッグドア)」に泊まってみた

今回の韓国旅行、もう脱・新沙エリアをしてみよう、と、まだ泊まったことがないホテルを探していました。 そして「ここのホテルおすすめ!」っていうのを見て、泊まってみたい!と思ったホテルがあったことを思い出す。 そのホテルが「SMALL HOUSE BIG DOOR…

韓国シヒョンペンミーティングに行ってきたけどグッときすぎて文章にできない

無事帰還したんですけど、現実との差が激しすぎてどうすればいいかわかりません。 本当はちゃんとレポするぞ!って思ったけど、もしかして日本とVCRとかの内容が同じかもしれない&歌ってくれた歌で題名がわからないやつがある&頭がパーーーーーンで、この記…

韓国シヒョンペンミーティングレポ〜北ソウル夢の森ってこんなところ&グッズ編〜

いよいよこの日がやってまいりました! シヒョン韓国ペンミーティングDay!!! 前日にVライブをやってスポしまくってたシヒョンちゃんw 我慢できなかったんだろうなw キヨい。 曲4、5曲歌いますよ〜とかラップも歌います、とか、グッズの香りは「WON AND ON…

シヒョン韓国ペンミにソワソワするペン&イェヒョン先生チュンエンタ練習生に!?

かわいい〜〜〜〜! 本当に美人だわ〜〜好き〜〜〜。 さて、いよいよ今週土曜日に行われる韓国シヒョンペンミ! シヒョンちゃんも一生懸命準備してます〜〜!と写真をインスタだったりツイッターに載せてくれています! わ〜!ソワソワソワソワ 香水やディフ…

【2018年】ヒョンウォンお誕生日おめでとう!メンバーからのメッセージまとめ

この写真めっちゃ好きだーーーーーーーーーーーーー! 1月15日は超スーパーパーフェクト美人ヒョンウォンさんのお誕生日です! おめでとう!!!!!!! このブログで2回目のお祝いをすることができました!去年の▽ www.missmebebe.com 去年の夏〜秋の記憶…

【The Unit】音源販売ミッション結果&1月13日発表順位〜デ、デ、デウォンちゃん!!!〜

こんにちは。 いよいよ音源販売ミッション、今回は男の子のみの放送でした! それぞれのチームがどうやって曲を選んだのかと思ったら、作曲家の方がチームを選ぶ方式だった!なるほどね〜。 そしてこの音源販売ミッション、「あ〜このグループあんまだな」み…

シヒョン韓国ペンミーティング詳細&日本ペンミに特典会が…

こんばんは。 シヒョンの韓国ペンミの詳細がやっと発表されました。 昨日ソヒちゃんと謎の番組に出演したシヒョンちゃん。 2018年も最高にかっこいいよ!!泣 最初シヒョンだけマイク小さくて、ただでさえペンミの詳細出てなくてイライラしてたと思われるシ…

【The Unit】32位以下脱落!1月6日発表順位〜マッドタウン絶好調〜

こんにちは。 新年明けて一発目のザユニット、今回は2回目の脱落者が出る回でした。 前回のみんなの前での順位発表が地味すぎたのに気づいたのか、ザユニットにも順位が書かれているイスが登場。 ちゃんと制服を着ての発表でした! 1月6日発表男子順位 1位は…

続・怯えるシヒョンペンに光が?〜日本のペンミ主催が声明発表〜

いよいよ3週間後に迫ったシヒョンの日本ペンミ。 怪しまれすぎてチケット売れてなかったのか、主催の方が声明発表してくださいました。 [拡散希望]#シヒョン #시현 #キムシヒョン #김시현 pic.twitter.com/ZfdxJ2Jnw4 — K.C.W (@MopersMoment) 2018年1月6日 …

旅行で使える!韓国でタクシーに乗りまくっている私流の乗り方ルール

こんにちは。 韓国旅行の際の大事な交通手段タクシー。 韓国のタクシー料金は日本よりも安く、とても便利です。 私はまだ韓国語ができなかった時、韓国に行き始めたばかりの時など、ぼったくられたこともあるし、悪い言葉も言われたことがあります。 それで…

チェジュ航空スーパーセール!日本→韓国片道500円〜の激安キャンペーン中

こんにちは。 昨日から!チェジュ航空が日本→韓国片道500円〜になるスーパーセールを開催中! 500円!?やっす!と思い、早速ちょっとチェックしてみましたがもういい日程で500円はほとんどなかった...。 みんな始まりと同時にスタートダッシュきめてるのね…

韓国TVプログラム「둥지탈출2(巣脱出2)」のユソノファミリーにめっちゃ癒される

こんにちは。 お正月感ゼ〜ロ〜!こうやって1年終わっていくんですね...。 シヒョンちゃんの韓国ペンミの詳細めっちゃ待ってるんだけど全然出ない。 これで荒れたから中止とかになったらマジで呪いに満ちたブログ書きそう...とか殺伐としたオタク心の中、そ…

2018年スタート!明けましておめでとうございます!

皆さま明けましておめでとうございます。 もうこの日から1年経ったなんて...。 今見てもこのヒョンウォンちゃんかわいい。 www.missmebebe.com 年越しはMBC歌謡祭を見て過ごしました(去年と一緒) 紅白は安室ちゃんだけ見ました。最高だった。安室ちゃ〜〜…