Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【歌詞和訳】「We are young」UNDER19(アンダーナインティーン)パフォーマンスチーム曲

こんばんは。 アンダーナインティーン専門ブログとなりつつあるこの頃ですw 今日、韓国の音源サイトではUNDER19(アンダーナインティーン)の最初のチーム別課題曲の音源が発売されました! パフォーマンスチーム:「We are young」 ボーカルチーム:「Go To…

シヒョンペン視聴必須!アンダーナインティーン 第4話 3回目の順位とパフォーマンスチーム本番

むちゃくちゃかわいい!!号泣 ダンスが上手なスロン君と。 今回の第4話、パフォーマンスチームの練習から本番の放送がメインだったのですが、 完全にシヒョン&ドヨム君ピックアップ回でした。 泣いた。 そんでもってデビューできないだろ、とサラッと成長を…

アンダーナインティーン 第3話 2回目の順位&グループ別評価開始!ナイスシヒョンちゃん!!

顔が良すぎてダンスの実力とか忘れちゃうなぁふふふ。 本当にめっちゃ好きだ!!!!君が好きだ!!!!! 今回のシヒョンの分量は相変わらず少なかったけど、私は好きだ!と思ったポイントがあったのでちょっと泣いた。 はぁ。今日の韓国のペンミみたいなや…

UNDER19(アンダーナインティーン)第2話 個人評価最初の順位決定!実力者が多くて意外とおもしろい

こんばんは。 もう地獄だわ。地獄。シンプルに地獄。 私が大好きだったチュンズはもういない。 ヨングク熱愛&人間性がアレで大炎上中ですが、私はもうヨングクがシヒョンと一緒にデビューしないとわかってからそんなに追ってなかったので、何で知ったかって…

UNDER19(アンダーナインティーン)第1話を見た感想&気になる子!シヒョンをこの番組に出したやつ出てこい泣

(かわいい〜〜〜〜!!!!) いよいよシヒョンペンにとって地獄のサバイバル番組「アンダーナインティーン」が始まりました。 1話を見た感想、 この番組にシヒョンちゃん出したやつ誰? パフォーマンスチームにしたやつ誰??? さっそく悪魔の編集したや…

MONSTA XがMカウントダウンで初めての1位!Shoot Outで3回目の1位に感無量のモンべべ

やったよぉぉぉぉぉ!!号泣 あの!Mカで!モンエクちゃんがとうとう1位をとることができました!! 前までは1位候補になることはあっても、なかなか1位になれなくて、モンエクちゃんもモンべべもごめんねって思いあう感じだったけど、ついにここまで来た!…