Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NCT2018ジョンウとルーカスの性格の対比がすごい

こんにちは。 推しのシヒョンちゃんは生きてるのかもわかんないし、 音沙汰なさすぎて事務所辞めてたらどうしよう、でも受け止めなきゃ、とか謎なことばっか考えちゃうし、 旅かえるのおすしは旅から帰って来ないし、いろんなことがあってしょぼんとしていた…

【海外旅行】格安海外航空券を求めてさまよう私流の探し方

こんばんは。 私が「そうだ、ソウルに行こう」と思った時に、まずやることは航空券を予約することです。 ホテルはわりとギリギリでも確保できますが、航空券は日にちが迫るたびに高くなっていくものが多い印象です。 なのでとにかく航空券! 今回は私がどう…

NCT2018新メンバー「ジョンウ」くんが私の沼が深いレーダーに引っかかった

こんにちは。 毎日毎日推しじゃない子の事ばかり書いている気がします。 さて、暇な私は他の子に手を出しまくり(言い方)、韓国ドラマも見まくってて、「W」も見終わり、ずっとチェックしていなかったNCTまでがっつり見だした。 ものすごい大所帯になったNC…

平昌オリンピックのメダリストが表彰台でスホランをもらう時の曲「ナヤナ」の良さについて語りたい

毎日感動をお届けしてくれている「平昌オリンピック2018」 やっぱり本気で挑んでる人の気迫ってすごい。 すごくすごく感動します。 競技中や開会式でもKPOPが流れて、KPOPオタク的にすごく興奮するのですが、 その中でもメダリストがスホランをもらう時(フ…

JBJ1stコンサート「JOYFUL DAYS IN JAPAN」(東京・大阪)決定!アクセスなど詳細まとめ

JBJ

この写真いいよね! こんばんは。 今日からソルラルですね。みんながゆっくりできますように。 バレンタインライブやら参戦した皆さん楽しかったでしょうか。 そこで発表されたJBJ1stコンサート「JOYFUL DAYS IN JAPAN」!! めっちゃ日本くる! これは韓国…

【歌詞和訳】VAVの「예쁘다고(Gorgeous)」がめっちゃテンション上がる

こんばんは。 現在ミニアルバム「SPOTLIGHT」でカムバック中のVAVの皆さん。 ドユニも終わり、私の推したちの活動も落ち着いた中、うっかりVAVを見てしまった。 VAVには、モンエクになるためのサバイバル番組に出ていたユノくん(活動名:エイノ)という子が…

【歌詞和訳】チュンズもおすすめしている曲 Rothy の「Stars」が心に染みる良曲

こんばんは。 JBJサイン会のレポで、「ストレス受けた時どうする?」というペンの質問にヨングクが、「音楽を聞く」「Rothy の「Stars」」という答えをしていて、この曲は!!と思って思わず記事を書いています。 このRothyの「Stars」という曲、シヒョンも…

The Unitを終えて感想やらデウォン・イゴン2人への思いやらいろいろ

うっ(泣) 一夜明けて、デウォンちゃんもイゴンちゃんもインスタを通してお礼のコメントをしてましたね。 イゴンちゃん、大丈夫かなって思ったけどまだ歌うことを諦めてなくてよかった。 絶対いろいろ思うことあるよな〜う〜〜!!! でも私は、どっちかし…

【The Unit】最終回順位結果!デビュー決定の男女各9人「UNB」&「UNI.T」プロフィール

2018年2月10日、とうとうThe Unitの最終回が放送され、デビューする男女各9人が発表されました。 最終回を見た感想、構成が「もろプデュ」。 最終ミッション披露して、今までを振り返って、家族からのメッセージが流されてサプライズで来て、番組途中で9位候…

海外旅行に行く時に必ず持っていく、あると便利な持ち物3つ

こんばんは。 もうすでに韓国旅行に行きたい私です。 早く春にならないかなぁ。(年中言ってる) 3月下旬〜6月って日本と同じくらいの気候の場所への旅行に行くにはバッチリの気候じゃないですか? 旅行日和! 早くあったかくなってほしいなぁ。 今回は旅行…

MONSTA X の「SPOTLIGHT 」リリイベ@東京ビッグサイトに行ってきたレポ

こんばんは。 今日はモンエクちゃんたち日本シングル「SPOTLIGHT 」のリリイベに行ってきました! モンエクちゃんはじめての個別ハイタッチ!! 東京会場は東京ビッグサイト。 めっちゃ遠い。 お台場界隈イベント多いけど本当遠いし行きにくいからヤダわぁ……

【The Unit】最終ステージに行く男女18人の順位発表!〜マッドタウンよくやった泣〜

こんばんは。 いよいよ来週2月10日に最終回を迎える「The Unit」。 いつまで?ってずっと思ってたけどいざ最終回来週です!ってなったら、もうそんな経ったんだ、と思うな。 さて、その最終回生放送でデビューできる男女各9人が決まるわけですが、そこのステ…

クーポンで1箱180円!LA FILLE(ラフィーユ)のカラコンを買ってみた

こんばんは。 目が悪い私は使い捨てソフトコンタクトユーザーなのですが、ある日いつも通り楽天でポチしてたらめっっちゃ安いカラコンを発見。 なんと【800円クーポン使用で1箱180円】というもの! やっす!しかも度ありもある!!(元の値段は1箱980円。そ…