Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のネイル用品が優秀!DIVAのネイルチップとWAKEMAKEのネイルケアアイテム紹介

元々爪が弱い私は現在ジェルネイルお休み中。 マニキュアはすぐ剥がれるから何もない時はすっぴん爪で健康な爪になるのを待っています。 で、渡韓するということはオタ活なので爪キレイにしなきゃ!とネイル用品を大好きオリーブヤングで見ていました。 韓国…

韓国アイドル御用達ブランド「ロマンティッククラウン」を買うなら免税店!

ありとあらゆる韓国アイドルが着用し、ウィドンイちゃん達もバリバリ衣装に使われている韓国のファッションブランド「ロマンティッククラウン」 私は韓国旅行で化粧品とかパックとか買う時必ずロッテオンライン免税店を使うのですが、(オリヤンとかのがセー…

【韓国旅行】ホンデのおすすめチキン屋さんと超おしゃれなワインバー

今回の韓国、友達が散々寒いよって言ってきたけどそんなに寒くなかったです。 寒くないよ!って言ったら私が来たからあったかくなったってw ショーケースでアドレナリン出てたからかな?w 友達は私が韓国に行くといつも「何食べたいか言って!」と連れて行っ…

このブログの主人公MONSTA XもWE IN THE ZONEも脱退者が出てしまった

心がとても難しいです。 何かあった時に後悔しないように「推しは推せるときに推せ」を実行してきたのに。 WE IN THE ZONEのカムバックショーケースに8月ぶりに韓国に行ってきました。 本当はミンが脱退してからの新しいWE IN THE ZONEスタートからまたブロ…