Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【歌詞和訳】MONSTA X「Alligator(アリゲーター)」公開!ワニの沼に引きずり込まれたモンべべ

お休みなしで突っ走るモンエクちゃん、前回の続編として「WE ARE HERE」でカムバックしました! 私の大好きな黒髪ヒョンウォンちゃん帰ってきたーーー!! もうモンエクちゃんは自分たちのカラーをがっつり持っているグループになりましたね。 MV、目が足り…

シヒョンUNDER19お疲れ様。今年の6月であなたのファンになって2年になる私が好き勝手言う

アンダーナインティーンが終わって、シヒョンが久しぶりにインスタに写真を載せてくれました。 インスタライブもしてくれて、「ずっと消息がわからないまま急にプログラムに出てごめんね(ニュアンス)」、「プログラムの間はインスタ禁止だったからできなく…

【UNDER19】最終順位決定!1THE9(ワンザナイン) 9人のプロフィール

とうとうUNDER19からデビューするメンバー9人が決定! グループ名は「1THE9」(ワンザナイン)! 韓国語読みは원더나인(ウォンドナイン)となります。 最終回は生放送で順位発表。 ずっと上位にいたウムティさんはすごい何事もなかったかのようにいませんで…

第70回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL2019のドリームちゃんやMXMが生中継で見れるぞー!

こんばんは。 ずーっと続いているさっぽろ雪まつりのKPOPフェスティバル、何気に今回で70回目ですって!すごい! 気になってはいるのですが、寒さに激弱い私は推しが出ても冬の北海道が怖すぎて見送り続けていました。 今回の「第70回さっぽろ雪まつり K-POP…