Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国旅行】ホテル「L7 ホンデ」が駅近で観光しやすい&清潔感があってオシャレでおすすめ!

ホンデでずっと泊まってみたかったホテル「L7 ホンデ」! L7ホテルはホンデ以外にも明洞や江南にもあります。 ホンデ入口駅①番出口から割とすぐな場所にあり、立地も最高。 ロゴや内観のデザインもとってもオシャレ。 イエローがイメージカラーなのかな。 エ…

【韓国旅行】ホンデで1人ごはんが可能なお店4店!朝食サンドイッチからランチ、がっつり焼肉まで

今回の旅行はホンデを拠点とした旅行だったのですが、服も見たい!コスメも見たい!夜はサイン会!と全部欲張った結果、スケジュールがなぜかいつもいっぱいいっぱいでw、行きたいごはん屋さんなど前もってピックアップしてたのですが全部潰れ、結局行き当た…

【韓国旅行】狎鴎亭(アックジョン)にあるおすすめショップ「& other stories」でバスグッズを購入!

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅からすぐのところにある「& other stories(アンドアザーストーリーズ)」はH&Mの姉妹ブランドで、ちょっと大人なコンセプトのショップなのですが、アジアではまだ韓国にしかショップがありません。 前回の旅行で発見して、今…

【ペンサレポ 190602】WE IN THE ZONE サイン会@TCCアートセンター

WE IN THE ZONEって長いから略して呼びたいけどなんて呼べばいいの...。 さて、土曜日の初めてのペンサの次の日、日曜日の2回目のペンサも無事当選し、行ってきました! 本当に我が人生悔いなし感すごい。 今回もショーケースの時と同様、ホンデを拠点にして…

【ペンサレポ 190601】WE IN THE ZONE 初めてのサイン会に行ってきた!

(画質ごめん。ケータイの限界) 私は生きています。 心は韓国に置いてきましたが、大人なので帰ってきました...うっうっ。 本当に本当に最高に幸せだった。 令和いち幸せなサイン会旅行だったと思う。 このオタ活も絶対忘れない。 シヒョンちゃん本当にデビ…