Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞受賞!韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を見てよくわからない感情になった

面白い!と話題の韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を見ました。 本場韓国の題名は「寄生虫」。 「幸せは分けるほど大きくなるじゃないですか」のコピーつき。 普段パソコンの動画配信サイトで見ているので映画館で作品を見るのはすごく久しぶり! だって…

MONSTA Xの不動のメインラッパー、ジュホンちゃんの活動休止について思うこと

(3年前、初めて1位を取ったモンエクちゃんたちの写真) ひっさしぶりにモンエクちゃんの記事を書きます。 もうモンべべじゃないんですか、の勢いで全然記事を書いていませんでしたが、クリパはスルーしてしまったけど、昨年?一昨年?ヒョンウォンのことで…

【韓国旅行】ホンデのホテルが空いてない!そんな時はロッテシティホテル麻浦(マポ)

明るい時に撮り直そうと思ったのにそれどころじゃなかった。スイマセン この記事は韓国行ったら絶対ホンデに泊まるホンデラバー、SCもペンミもライブももう何もかもホンデで行われるWE IN THE ZONEペン、ウィッシュちゃんに贈りますw ホンデもゲスハは多いけ…

私をKPOP沼に落としたヒチョルが初めて熱愛を認めた2020年1月2日

明けましておめでとうございます。 年末までWE IN THE ZONEをガチで追い過ぎてブログが追いついておりません。 そんな中、私の初代推し、神ヒチョルさんが今をときめくTWICEのモモちゃんとの熱愛報道からのお互いの事務所も認め公開恋愛をすることに...! 私…