Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2023-01-01から1年間の記事一覧

オリヤン購入品!エストラの「密度弾力カプセルクリームセット」紹介

オリヤン大好き芸人、今回も良さそうなアイテムを買ってきました! ゴリ押しされていたエストラの「密度弾力カプセルクリーム」のセット!! パッケージにある"より歳を早くとる敏感肌に"の文章にカゴにぶち込みました。 "弾力改善満足度96.9%"の力強さもす…

【韓国旅行】トレンド大集合のザ・現代(ヒュンダイ)ソウルに行ってきた!レポ

ソウルのトレンドや人気海外ブランドも勢揃いの百貨店「ザ・現代(ヒュンダイ)ソウル」。 ヒュンダイ百貨店と言われていたり、ここに行けばなんでもある(?)という巨大百貨店。 ラグジュアリーブランドのポップアップストアイベントに芸能人が訪れたりも…

【韓国旅行】ヨイドエリアにある『ユニオンホテル』宿泊レビュー

春に行ってからまた最高の季節、秋がやってきたので韓国旅行に行ってきました!でもホテルも飛行機も本当に高くなった...。 約1ヶ月前でもホンデや明洞のいい感じの値段のホテルは売り切れ。 どうしようかな...と思ったのですが、空港にも近い&ずっと行って…

【読書】韓国小説「不便なコンビニ」のあらすじと感想

なんとなく、目に見える一歩がほしいなと思って毎日読書時間をつくることにしました。 そんでもって、読んだ作品をせっかくだから紹介していこう!の気持ちが出てきたので新しく「読書」カテゴリーを設置! これから読むたびにこのカテゴリーにもりもり追加…

【韓国旅行〜皮膚管理編〜】AOクリニックでほうれい線ヒアル&ボトックス&シルファームX体験

(江南でビールのイベント?をしていたので撮ったソン・ソック氏) 今更ながら5月に行った韓国旅行のいろいろを書いてみようと思います。今回久しぶりの韓国旅行の一番の目的は肌管理!!韓国に行けない間、日本でボトックスをやったりしていましたが、やっ…

【韓国旅行】念願の渡韓!オリーブヤングで買った最新韓国美容アイテム

何とまぁ念願の韓国旅行に行ってきました! この日をずっと待ち続けた号泣。 街は色々変わっていたりしたけど、もう活気もあってほとんどコロナ前のような感じ。 そして相変わらずやっぱり楽しかったです。 Qoo10のメガ割も近いし、ということで、下手したら…

春の散財祭り!楽天でおすすめの最近買った春夏ファッションアイテム

お久しぶりすぎるブログ。 私はなんとか生きています。 埋まらない心の隙間を買い物と食べ物で詰め込む日々...を昇華させるべく、最近買ったアイテムたちを紹介しまくる。 〜購入した春服アイテムたち〜 DHOLIC カーディガン ボタンがパール調になってる短め…