Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォンペンが捧ぐ!【MONSTA Xの王子様】ヒョンウォン プロフィール

f:id:electricshock:20161218004313j:image

ヒョンウォンといえばすらっとしたスタイルにちっちゃくて綺麗な顔。

自分から積極的に前に出てくるタイプではないですがモンエク自慢の文句なしのビジュアル担当!

カッコイイ…♡と思ったそこのあなた!ヒョンウォンは中身も最っ高なのです!!

ただのイケメンじゃないヒョンウォンの魅力をたっぷりご紹介します♡

 

目次▽

 

 MONSTA X ヒョンウォン プロフィール

f:id:electricshock:20161217222132j:plain

本名:채형원  チェ・ヒョンウォン Hyungwon
生年月日 : 1994115
身長: 181cm→183cm(2018年8月「背が伸びました...」byV放送」)
血液型 : O
出身 : 大韓民国 光州広域市
兄弟:弟(オーストラリアの大学で料理勉強→タイで料理勉強中)
絵文字:かめ🐢 or カエル🐸

好きな食べ物 : 海老の塩焼き・豚カルビ・ユッケ

嫌いな食べ物 : ナス・ピーマン・お味噌汁・チョングッチャン(納豆味噌汁みたいなやつ)

 

94早生まれlineのヒョンウォン。

モンエク初心者の人はウォノさんと間違えることが多いのではないでしょうか。

183cmの長身に顔がちょっこーんとのってます。

デビューしてだいぶ痩せてしまったようでカリカリのスタイル。(ちゃんと美味しいものたべて!)

スンリアカデミー出身で同じアカデミー出身の防弾少年団J-HOPE君B.A.PのZELO君EXIDのヘリンちゃんと交流がある模様。

集合写真ではだいたい後ろにいるヒョンウォン

f:id:electricshock:20161218161004j:image

f:id:electricshock:20161218161010j:image

f:id:electricshock:20161218161015j:image

f:id:electricshock:20161218161023j:image

背が高いからどうしても後ろになっちゃうのでしょうね。

ぴょこっと写るヒョンウォンちゃんかわいい。

f:id:electricshock:20161218161028j:image

 たまーに前にくる時も♡

モンエクの家族写真はいつもかわいい!!

一番すきな家族写真はこのシリーズ↓

f:id:electricshock:20161218161451j:image

めっちゃいい写真じゃないですか!!

前髪で印象がガラッと変わるヒョンウォン

ヒョンウォンは前髪をあげるあげないでだいぶ印象が変わります。

前髪アップバージョンだと男っぽい。

f:id:electricshock:20161218161733j:image

f:id:electricshock:20161218162223j:image

昔の方が顔つきがキツい男っぽい印象。

最近はほわーんとした雰囲気になってきている気がします。まるくなったのかなw

f:id:electricshock:20180404090136j:image

強い。本当に人間かな?

前髪サラサラバージョンだといい子ちゃん。

f:id:electricshock:20170509120958j:image

f:id:electricshock:20161218162322j:image

f:id:electricshock:20170509121017j:image

f:id:electricshock:20170509121102j:image

f:id:electricshock:20161218162443j:image

(見よこのドアップに耐えられる美少年っぷりを)

f:id:electricshock:20161218162541j:image

顔が小さくて手が大きいからなにがなんだかわからなくなる写真。

私は黒髪×前髪ありヘアーが大好きです♡

 

ちなみにメガネヒョンウォンも最高です♡
こちらからどうぞ▽

electricshock.hatenablog.com

 

漫画から出てきた男『マンチンナム』

まるで漫画からでてきた男の子のよう、ということで韓国語でマンチンナムと言われているヒョンウォン。

歌番組で各グループのマンチンナムを集めてU-Kissの만만하니を披露するという選抜に選ばれます。

2番のサビでセンターはるヒョンウォンちゃんは必見!!!!!!!!

この5人の中で一番のマンチンナムは誰?という質問にみんなASTROのウヌ君(超絶美男子、むしろ美少女)を選ぶのですがそのウヌ君が選んだのがヒョンウォンなのでした。ウヌ君わかってる。出来る子。

f:id:electricshock:20161218164802j:image

当時181cmのヒョンウォン(一番右)と並ぶさすがの皆様。

ヒョンウォンのお隣の美少女美少年がウヌ君です。ヒョンウォンより背たかいイケメンっているんだ...と思った瞬間。

このメンバーだとお兄ちゃんぽくなるヒョンウォンかわいい。

youtu.be

 モデル チェ・ヒョンウォン

f:id:electricshock:20161218172622j:plain

ヒョンウォンはそのスタイルを活かしてモデルもしています。

メンバーのミニョクと一緒に韓国ブランドMUNNのモデルもしました。モデル経験のある余裕のヒョンウォンにめっちゃ緊張してるミニョクが頼っていく図はとってもかわいかった。

DJ チェ・ヒョンウォン (H_ONE)

f:id:electricshock:20170526194825j:image

2017年5月のKCON in JapanでヒョンウォンちゃんDJデビューしやがりました。

DJネームは「H_ONE(エイチワン)」

隣でサポートしてるのはヒョリンと曲を出したりしてるプロの方、ジャスティン・オひょんです。

DJ…ぶっ飛ぶぐらい顔面はかっこいいけど思うことが多くて複雑です!!

イケメンだけど変顔もするヒョンウォン

f:id:electricshock:20161218173112j:plain

f:id:electricshock:20170114095450p:image

顔面が最高と言い続けた私ですが、ヒョンウォンちゃんの真の魅力はその顔面だけじゃなく飾らない性格にあると思っています。

 

わりと思いっきり変顔するし、コーラは吹き出すし、ヨジャドルダンスも全力でやります。変にかっこつけたりしない自然体でマイペースなのがヒョンウォンちゃんのいいところ。 

ヒョンウォン気になっちゃったあなたはとりあえずこれを見よ!

youtu.be

東方神起のMiroticを披露した時のヒョンウォンFancam。

ほっそいけど輝きがすごい。アイドルってすごい。

youtu.be


何回も鬼リピートしているShoot Outのヒョンウォン個人カム。

これで落ちない人はいない!!!

youtu.be

こちらはNO. MERCY時代の伝説のヒョンウォンが#GUNと喧嘩するというドッキリ。

静かに怒るヒョンウォンちゃん。これを見て俳優いけるよ...と思った方も多いはず。

 

追記:ヒョンウォン出演ドラマがとうとう放送されました!紹介こちら▽

www.missmebebe.com

 

スポンサーリンク

 

 

ヒョンウォン×メンバーの関係性

f:id:electricshock:20161218182231j:plain

一番右の亀になりきってるのがヒョンウォンです。かわいいかよ。

モンエクの5男ヒョンウォンちゃん。

メンバーによってヒョンウォンちゃんの見せる部分が微妙に違ってたりする気がする。

そんなメンバーとの関係性をご紹介していきます!

ヒョンウォン×ショヌ

f:id:electricshock:20161218182721j:image

f:id:electricshock:20161218183856j:plain

ヒョンウォンとリーダーショヌさん。

仲良しで脱出ゲームに行ったりご飯にいったりしているとか。

のんびりな雰囲気が一緒の2人。案外居心地いいのかもしれませんね。

ヒョンウォン×ウォノ

f:id:electricshock:20161218184214j:plain

f:id:electricshock:20170106144940j:image

f:id:electricshock:20161218201808j:image

通称:ヒョンウォノ

ビジュアル担当×ビジュアル担当の眼福チームです。

NO.MERCY時代はセット売りされていた印象。

 

ウォノさんは女の子みたいなかまってちゃん系なのですがそれをやんわり受け止めるヒョンウォンの図。

人気のペアだけど最近少なめ?ツーショットとか公式にのせて欲しい!

※追記※

まさかのこのブログ公開した日にヒョンウォノ写真公式に載せてくれました。ウォノさんブログ読んだ?

f:id:electricshock:20161219001300j:image

f:id:electricshock:20161219001306j:image

ヒョンウォン×ミニョク

f:id:electricshock:20161218192415j:plain

f:id:electricshock:20161218192442p:plain

こちらもビジュアル担当×ビジュアル担当の同い年仲良しペア。

ヒョンウォンちゃんはミニョクの顔になりたい!と公言しているほど。

ミニョクのお誕生日には長文をTwitterに載せてお祝いしていました。

https://mobile.twitter.com/OfficialMonstaX/status/794192824845508608?p=v

詩人ヒョンウォンの文才が発揮。

「誕生日を最後にお祝いしたくて59分にこうやってメッセージを書いた」なんてたっぷり愛がこもったメッセージ。

この時ヒョンウォン以外のメンバーはみんなでご飯していたのですが、そこにお仕事終わったヒョンウォンも参加!みんなで仲良く誕生日ご飯するほっこりグループのモンエクちゃん。

ヒョンウォン×キヒョン

f:id:electricshock:20161218195909j:plain

f:id:electricshock:20161218200318j:plain

通称:トムジェリ・保守ブラザーズ(略してボブ)

同い年ペアのキヒョン×ヒョンウォン。

アニメ、トムとジェリーのようないたずらっこコンビです。

キヒョンにはあたりが強いヒョンウォンがツボだったりするw

寝坊助のヒョンウォンを起こしてくれるのはキヒョンの役目。いっつもヒョンウォン起きろー起きろー!って起こしてくれています。ありがとうキヒョンオンマ。

たまに寝てるヒョンウォンにお菓子のせたりしてイタズラもするよ。

ヒョンウォン×ミニョク×キヒョン

f:id:electricshock:20161218201822j:image

f:id:electricshock:20161226231835j:image

f:id:electricshock:20161218201827j:image

↑photo by ヒョンウォンの素敵な写真

通称:93's クサムズ

同い年仲良し3人組。みんな違ってみんないい、って感じの尊い3人です。

いつまでも仲良しでいてね。

ヒョンウォン×ジュホン

f:id:electricshock:20180401190257j:image

f:id:electricshock:20161218202803j:plain

f:id:electricshock:20161218202834j:plain

94lineの2人。(ヒョンウォンは早生まれだけど)

ジュホンがお誕生日の時は「ヒョンウォンの顔になりたい!By ジュホン」のお願いを叶えてあげてました。

一緒に焼き肉に行ったり(マンネも)仲良しの模様。

やるときはやる、しっかりもの同士な気がします。

ヒョンウォン×I.M(チャンギュン)

f:id:electricshock:20161218204115j:image

f:id:electricshock:20161218203305j:plain

通称:光州兄弟

同郷の光州出身の2人。同じ中学校だったとか。

最初は途中参加のチャンギュンを受け入れられない様子でしたが同じメンバーになった今はほんとに兄弟のようです。

チャンギュンといるヒョンウォンはお兄ちゃん顔でかわいい!

珍しく自分から肩組みにいったりする気がする。

モンスタエックスメンバーの仲の良さにほっこり♡

モンエクはメンバー同士仲が良さげなのも見ていて癒されます。

 

ツンデレと言われているヒョンウォンですが、誕生日にメンバーにあてるメッセージやモンベベにくれるメッセージに深い愛を感じるのでした。

これからもどんどん魅力的になるだろうヒョンウォンから目が離せません!♡

 

かわいいヒョンウォンが見れるモンエクちゃんDVD! 

 

 

 

ヒョンウォン沼へようこそ!

ヒョンウォンのことをもっと知ることができる記事たち▽
www.missmebebe.com

www.missmebebe.com

 

 

他のメンバーのプロフィールまとめ▽

www.missmebebe.com