Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【MONSTA Xのセクシーボーイ】ウォノ プロフィール

f:id:electricshock:20161219214425j:plain

(かわいい!♡)

モンエクを歌番組で見た時にやたら露出している衣装でシックスパックを見せつけているプリティボーイがいたらそれはウォノさんです!

フェロモンむんむんのセクシー担当?ウォノさんをご紹介したいと思います♡

 MONSTA X ウォノ プロフィール

f:id:electricshock:20161217220529j:plain

2019年10月31日グループ脱退

本名:신호석 シン・ホソク 

生年月日 : 199331

身長: 178 cm

血液型 : B

出身地 : 大韓民国

兄弟:弟

絵文字:うさぎ🐰

 

長男ラインのウォノさん。リーダーのショヌさんと同じ年。

真っ白でお肌がツルツル!童顔な顔にムキムキボディーのギャップ。

感動屋さんで泣き虫だったりします。

すねたり泣いたり笑ったり私的には女の子みたいな性格してそうだな...と思ったりw

 

追記:2020年4月10日

f:id:electricshock:20200410175122j:image

スタシの子会社ハイラインエンターテイメントと契約。

そこでソロ活動やプロデューサーとして活動することが発表されました!

きっとウォノさんの歌をみんなが歌える日がくるね。

 

ウォノさんTwitter▽

WONHO Official (@official__wonho) | Twitter

セルカがすっごい

ウォノさんといえばベッド写真(言い方)

まずはこちらをご覧ください。

f:id:electricshock:20161219220924j:image

f:id:electricshock:20161219220930j:image

f:id:electricshock:20161219220936j:image

f:id:electricshock:20161219220947j:image

f:id:electricshock:20161219220954j:image

ね、すっごいでしょ?

私、ウォノさんと付き合ってたっけってなるでしょ?

おやすみモンベベ❤️とか言いながらこんな写真たちを投下してくれるんです。

さすがオルチャン出身!

自分がかっこいい角度とかを知り尽くしてますね。全然角度とか関係なくかっこいいけどな!!!!

お母さんが MOMO COFFEE 運営

※残念ながら2017年8月27日営業終了です!

f:id:electricshock:20161219222910j:image

f:id:electricshock:20170323184939j:image

ウォノママが明洞からちょっぴり離れた仁徳院駅でカフェを経営中。

サインCDやらウォノさんが書いた看板やらモンエクコーナーもあるみたい♡

メンバーやもちろんウォノさんも出没。

運がよかったら会えちゃうかもしれませんね! 

【MOMO COFFEE】

ウォノカフェへの行き方は仁徳院駅8番出口まっすぐひたすら歩くと右手にジェシカタワーが現れます。(青いところがジェシカタワー、1階がウォノママのカフェMOMOCOFFEです。)

※追記:名前が変わり301cafeとなったようです!

※残念ながら2017年8月27日営業終了です!

こういうカフェがあったんだよってことを残すために記載は残しますが、間違えないように注意してくださいね。


住所:안양시동안구관양동1725-5번 제시카타워1층(安養市東安区冠陽洞1725-5 ジェシカタワー1F)

Twitter▷모모카페 인덕원 (@coffee301win) | Twitter

音楽番組での魅せ方が素晴らしい

f:id:electricshock:20161220095255j:plain

男の人の背中の広さとかではなく露出にドキドキするという新しい感情を芽生えさせてくれたこのAll In活動時の衣装。

背中を見せる振り付けと相成って最高なのでした。

ウォノさんとショヌさんはムキムキマンなので衣装の露出が多いです。

他のメンバーが露出を嫌がるから僕が…とか言ってましたけど着こなすのがすごい!

f:id:electricshock:20161220103001j:image

筋肉ぅ!ちらっと見えてる黒いムキムキがショヌさんだよ。

f:id:electricshock:20161220103051j:image

寒くなっても衣装は露出!ヘソ出して!!スタイリストさんも絶対ウォノさんのこと女の子だと思ってる。

f:id:electricshock:20161220202013p:image

Fighter MVでは裸エプロンを披露。

ヒョンウォンは二の腕すら全然出さないのに!!!!

f:id:electricshock:20161220192637j:plain

そういえばタトゥー男子好きのみなさん、ウォノさんは足の甲・太もも・おしり(!)にタトゥーがあります。

おしりのタトゥー何入れたのか気になる…。

ウォノとメンバー 

・ウォノ×ショヌ

f:id:electricshock:20161220103653j:image

f:id:electricshock:20161220103700j:image

年長ラインの2人。

ウォノさんからのメッセージ動画(この記事の最後のやつ:

ヒョンウォンペンが捧ぐ!【MONSTA Xの王子様】ヒョンウォン プロフィール - Miss Me ?

)からもわかるように2人しかわからない関係性があるように感じます。

ショヌさんといるウォノさんの表情がかわいくてかわいくて。

 

・ウォノ×メンバー

f:id:electricshock:20161220204140j:image

www.vlive.tv

 私がお気に入りのこのやりとりw

一人ひとり感想を言って最後のヒョンウォンまでいったときに「あ、ちょっとまだ話したいことあるんだけど…」とかいってまたカメラをゲットしたウォノさんでしたが「なんだっけ…えっと…」とモゴモゴしているとカウントダウンをはじめる他のメンバーw

そして『ハッピニューイヤー!!』と年が明け除夜の鐘にされるウォノさんなのでしたwww

ヒョンウォンの張り切り方。

たまにグズるウォノさんの扱い方を知ってるメンバーにほっこり。

そら多くのメンバーに末娘みたいって言われるわw

f:id:electricshock:20161220135233j:image

それでも憎めないのがウォノさんなんですね〜かわいいなぁ。

 ウォノ作詞作曲「넌 어때?(君はどう?)」

f:id:electricshock:20161220192847j:image

ペンミで披露した曲、「넌 어때?(ノン オッテ?)」はまだ公式の音源は発表されていませんがウォノさんを中心としてみんなで作った曲だそうで、とってもキュンとする曲です。(YouTubeで検索してみてね)

 

「君はどう?君はどう?

僕は好きなんだけど…好きなんだけど」

 

というSweeeeeeeeeetなサビの歌詞!

私も好きだよって言う言葉が聞きたくて作ったそうで。かわいすぎるだろうが!!!

早く公式音源として出して欲しいです。

 

追記:(2017年3月11日)

2017年3月21日発売のアルバム「BEAUTIFUL 」に収録されることが発表されました!!わーい!

 

ファン思いでとっても愛くるしいウォノさん

f:id:electricshock:20161220194545j:image

涙もろくて、モンべべが大好きで、とっても感受性が豊かなウォノさん。

たまには日本公式Twitterにもセルカ載せてね❤️

 

 

他のメンバーのプロフィールまとめ▽

www.missmebebe.com