Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国ドラマ、花郎(ファラン)1話を見て

f:id:electricshock:20161224111902j:image

韓国で現在絶賛放送中のドラマ「花郎(ファラン)」

SHINeeのミノや防弾少年団のV君などが出演していることで話題となっているドラマです。

花郎(ファラン、かろう)新羅10世紀まで続いた軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度またはそのリーダーを指す。花郎制度は原始社会によく見られる男子集会所(メンズハウス)の性質を特徴としている。新羅の貴族時代には仏教の影響もあり、花郎徒は、道義、歌楽、山川渉猟を学び、宮廷に臣下や兵士として仕えたことが伝えられている。

メンズハウスて...。

新羅を舞台にした時代劇ドラマですね。

f:id:electricshock:20161224111909j:image

私はこのドラマ主演のパクソジュン君が好きです!!!

この子の演技めっちゃいいんですよ〜〜〜〜!「キルミーヒールミー」や「彼女は綺麗だった」などのドラマや「ビューティーインサイド」という映画に出演。

コメディチックな演技もシックな演技も器用にこなす俳優さんです。

このおすすめドラマ達の紹介は後日書きますね!

パクソジュン君筆頭にZE:A(ゼア)のヒョンシク君やミノやV君や...めちゃめちゃ豪華な出演陣。

私、ZE:A(ゼア)のヒョンシク君も最近ハマりかけていたので歓喜。

この作品のプロデューサーさまはキャスティングの重要条件は「顔」と公言しているようにイケメンパラダイスです。

www.wowkorea.jp

このプロデューサーさまと語りたい。

ヒョンウォンっていう完全に花郎がいるんですけどもう少し演技を経験した後にでも今後どうですかプロデューサーさま。

花郎(ファラン)第一話を見て

f:id:electricshock:20161224114852p:plain

ファラン1話はパクソジュンが都にたどりつくまでって感じでしょうか。

一緒に行動するイ・グァンス兄貴は「大丈夫、愛だ」とかいろんな作品に出てる人だ!なんと身長190cmもあるそうで...。

ソジュンも185cmあるのでみんなでかい...。スタイルいい人は映えますよね〜いいなぁ。

まだまだ花郎として集められる前のお話なのでV君など出てこない子もいるのですが、同じ場所にソジュン君ミノ君ト・ジハン君(ハーフみたいな彫りの深さべらぼうにイケメン。この子は要チェックです)がいる画は圧巻でした。

この後ヒョンシクとソジュンとかが一緒に出まくると思うとわたし死ぬかも。

早く見たい!!!!!!!

今後が楽しみなドラマなのでした〜♡

今季は「青い海の伝説」や「鬼(トッケビ)」などおもしろそうなドラマがたくさん!

追えるだけ追ってみたいと思います!

 

追記:

「花郎」(ファラン)全話見ました。最高だった!

とっても面白かったです。

韓国ドラマが豊富な動画サイトU-NEXTでも配信中!!

31日間無料トライアルもあるので見てみてください!

U-NEXTこちら▽

【31日間無料トライアル体験実施中】U-NEXTサイト

 

DVDも発売中!