Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017年最初の日だぞ!

 

明けましておめでとうございます!

 

年明けはジャニーズカウントダウン見ながらMBC歌謡祭も見てました。

去年の最後も今年の最初もアイドルまみれ(^∇^)

 

f:id:electricshock:20170101114536j:image

もふっ

去年の最後のヒョンウォンちゃんもかっこよかった♡

 

MBC歌謡祭でソリョン・ハニちゃん・ツウィちゃんという韓国今旬な三大美女ステージの時、私がここにいるボーイズグループだったら絶対誰見ればいいのか迷うわ〜とか思って見てたらすごい無表情で見てるヒョンウォンが映ったwww

 

f:id:electricshock:20170101120630j:image

 

最高だ。まじで推せる。

 

自分が信じられないくらいキレイな人は他人に興味持てない説(例:山ぴー)

 

わたしはこの無表情のヒョンウォンを見た時にほんとにこの子が推しでよかったと思ったし2017年も推してくぞ、と決めたのでした。

 

 

2016年は健康の大切さとか、自分の心のありかたとかを考えた年でした。

もう大人なので、やっぱり健康、大事!

2017年は自分をレベルアップさせてあげたい。しよう!レベルアップするぞ!

昔は六本木ヒルズのイベントで年越しして桜木町の大桟橋で初日の出見るコースとか信じられないアクティブさだったのですがココ最近はずっとお家で穏やかに年越し。

歳を重ねることってこういうことなんだろうな、と思うことも多くなりw、でもそれだけで片付けちゃうのもなぁ、と。

常に前を向いて、前に進んでく、レベルアップする、そういう年にしていきたいです。

 

こうやって新年に目標とかやりたいこととかの整理をすることって大事ですよね。

言霊ですからね!!どんどん言葉にだしていくの大事!

書くときは〜したい、〜になりたいとかの願望系ではなく、〜する、〜になるという断定系で書いたほうがよろしいようですよ。

みなさまもファビュラスな1年にしましょうね。

 

2017年も絶対いい年にする!今年もどうぞよろしくお願い致します!

これをご覧になってくださっているあなたも健康で幸せの多い年となりますように!♡