Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xのバラエティ番組決定!「MONSTA X-RAY」がはじまるぞ

f:id:electricshock:20170109162844p:plain

こんにちは。

さて、ずーっとこの記事書きたかったのですが、ティーザーがメンバー別だったので推しの登場を待ってました!!!!

 

MONSTA X のリアルバラエティ番組「MONSTA X-RAY」がJTBC2で1月12日から放送されます!!

年明けのジュホンちゃんの60秒Vアプリ放送でどっかに撮影行ってる感じとかTwitterでもぽろぽろ出ていましたがこれだったのですね〜♡

 

モンエクちゃんはバラエティ力が高いので絶対面白いと思います!

バラエティはその子の素の部分が出やすいと思うから期待♡

 

個人ティーザーはこちら▽

・ショヌさん

www.vlive.tv

年齢順に公開されていますね。シュヌさんが一番最初。スーツ!!!!

好きなやつ!!!

ショヌさんもスーツ似合いますよね〜!

f:id:electricshock:20170109170242p:image

はい、菩薩笑顔。

 

・ウォノさん

www.vlive.tv

私はウォノさんのキメキメの感じが大好きです。

本当に自分の魅せ方をわかってる!色気がすごい!!!

f:id:electricshock:20170109170408p:image

でもこんだけキメててもバラエティで1番ビビったりグズグズしてそうなのもわかってる。

中身うさぎちゃんだから🐰

 

・キヒョン

www.vlive.tv

キヒョン、素のときとかたまにカッコいいんですよ。(失礼)

でもごめん、なんかあらたまってキヒョンがキメキメなの見てるとなんか笑っちゃうごめん!!!って思ってたら

f:id:electricshock:20170109170656p:image

本人も笑っちゃってたwww

そーゆーとこ大好き。

 

・ミニョク

www.vlive.tv

ミニョクもウォノさん同様こういうの安心して見れます。

かわいい要素が他のメンバーより多めwさすがw

f:id:electricshock:20170109171232p:image

いやー綺麗な顔してる。

番組では司会とかしちゃうのかな?空気読むのがめちゃめちゃ上手い子なので本当にミニョクがいてくれてよかった。きっとうまくまとめてくれるはず!

 

・ヒョンウォン!!

www.vlive.tv

普通にカッコいい。ヒョンウォンもこーゆーの安心して見れますね。顔面がすごいから。

でもひとつ言っていい?照明もっと目元に陰でないやり方でがんばろ?(小言の多いおばちゃん)

ネクタイ緩める姿とか〜〜全女子が弱いやつ〜〜〜!

はぁ、目も心も癒されました。

f:id:electricshock:20170109221557p:image

むふって笑ってるヒョンウォンちゃんかわいい。

リアルバラエティー番組でどんな姿を見せてくれるのか期待です♡

バトルとかだともろ男っぽい感じでるからめっちゃ好きw

楽しみだな〜〜〜!

 

・ジュホン

www.vlive.tv

ジュホンちゃんも堂々としたもんです。

私ジュホンちゃんのえくぼ好き。

f:id:electricshock:20170112225444p:image

シッ

モンエクをぐっと実力派にしてくれるジュホンちゃんのラップ。

ラッパーだけどゴリゴリしてない感じも良き。

 

・アイエム

www.vlive.tv

はい、マンネっぽくないマンネチャンギュンちゃん。

何だろう雰囲気がシュッとしてるから?

断トツ若いんですけどね!

f:id:electricshock:20170112225759p:image

最近オラオラみが増した気がする…。やんちゃな感じというか…でもわーわー騒ぐ子ではない不思議な雰囲気のある子!

 

さぁ、「MONSTA X-RAY」がはじまるぞ〜〜〜〜〜!