Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X 日本ショーケースのグッズが発表されたぞ

f:id:electricshock:20170111192833j:image

こんばんは。

1月20日に行われるモンエクちゃんたち初の日本ショーケースのグッズが発表されました!

みなさまもうチェックしましたか?

 

気になるグッズ達はこちら!

・リングライト 900円

f:id:electricshock:20170111193122j:image

まずモンエクちゃんのカラーが紫なことに動揺。まぁね、確かになんかモンエクちゃん達のイメージカラーは?ってなったら黒とかのイメージが強いと思うのでダーティで落ち着いたカラーになるでしょうね。

そしてモンエクちゃん達はまだ韓国でも公式ペンライトが出来てないのでリングライトになったのでしょう。

早く公式ペンライト出来て欲しいな〜!

どんなデザインになるのかしら( ˘ω˘ )

 

・Tシャツ 2600円

f:id:electricshock:20170111193740j:image

うん。あーうん。なんか紫をね、ピャッと飛び散った感じにしてポイントにしてね、あーうん。そっか!

 

・マフラータオル 1800円

f:id:electricshock:20170111193947j:image

蘇るEXO伝説のYAZAWA風タオル再び感。

だから何そのピャッと飛び散った紫!?え!?

紫絶対使わなきゃいけなかったとしてももっとあったのでは…。

 

※ツイッターTLが騒然としたEXO伝説のタオルがこちら

f:id:electricshock:20170111194451j:image

フォントの戦争がおきてる。

色使いといいEXOっぽさまったくなし!クソダサい!ピーーーーーーーー

 

・テイクアウトバッグ 1800円

f:id:electricshock:20170111194235j:image

ロゴどーん!一緒懸命ファンのために考えました感ゼロ!

ここでは紫飛び散らないんかーい!

 

・クリアファイル2枚セット 800円

f:id:electricshock:20170111194947j:image

クリアファイルってもっとこうメンバー別とかのワクワクするやつじゃないの?

推しのはもちろん買ったけど◯◯も神ビジュだったから買っちゃった!みたいなワクワクがあるやつじゃないの?

日本グッズのための撮影っていうのが今回は難しかったんだろうけどさぁ…。

 

・缶バッジ 500円

f:id:electricshock:20170111195829j:image

シークレットグッズなので選べないそうです。ロゴと名前入れて色変える、はい出来上がり!って感じの缶バッジ。

 

 

 

結論 : 急いで作ったんだね(^_−)−☆

 

なんだろう。

なんかこれ見た時悲しかったです。ワクワクがひとつもなかったから。

ここでもKPOPペン達がいう本国のグッズはかわいいのに日本にきた途端クソダサくなる説が、、、。

なんでなんだろう。デザインの過程にファン世代の女の子いる?ちゃんとこれはファン喜びますね!って考えてくれる人参加してる?予算?韓国とのやりとりがうまくいかない?なんなの?????????????

モンエクちゃんメンバー別にちゃんと動物のキャラがいることとか知ってますか?私がグッズ担当なら絶対そういうのも作る。恰好の素材じゃないですか。

とりあえずロゴどーんしといたら売れるだろ、みたいなの買う子もいるとは思いますが悲しいです。むむむ。売る気ないのかな?

今後はちゃんと撮影してメンバー別のうちわとかメンバー別のうちわとかメンバー別のうちわ欲しい。

グッズ担当の方は韓国のグッズとかSHINeeのグッズとかを見て勉強してください。

モンベベたちがどういう反応しているか確認してください。

 

今後に期待しています!!!!!!!!!!!!