Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

渋谷ランチ情報♡ガイトーンTokyoのカオマンガイが美味しい!

こんにちは。

2月ですよー!早い早い。

1日1日を大切にしなきゃですよね( ˘ω˘ )

できてない( ˘ω˘ )

 

今日もおすすめの渋谷ランチをご紹介しまーす!

ポロポロシリーズ化できそう。行動範囲が渋谷多いからw

 

ガイトーンTokyoのカオマンガイ

f:id:electricshock:20170201164248j:image

ずーっと行きたかったカオマンガイが美味しいと有名なお店、ガイトーンTokyoへ行ってきましたー!

渋谷駅からちょっと歩くと見えてくるどピンクのお店がガイトーンTokyoです。派手!

 

カオマンガイとはタイ料理で蒸し鶏とごはんにソースをかけて食べる東南アジア料理。タイとかで有名ですよね!

 

ガイトーンTokyoのメインメニューはカオマンガイとタイカレーの2種類のみ!

私達はカオマンガイを注文。メニュー2種類だし、もう色々すでに準備されているのでしょうね、すぐ出てきましたw

鶏ガラスープ・パクチー・タレにカオマンガイがセットです。

パクチーはおかわり無料なのでパクチー好きにはたまりません♡

この鶏ガラスープがいい出汁が出ててとっても美味しかったです!

50円で骨入りスープにできます。

f:id:electricshock:20170201170733j:image

カオマンガイにパクチーとタレをどん!

このタレ、ピリ辛で結構ニンニクがきいています。柔らかいチキンとパラパラのタイ米とパクチーとまぜまぜして食べる!美味しい!!

チキンが柔らかくてふわふわです。

カオマンガイってこんなに美味しかったんだな〜。

 

食べ終わった1時前くらいには結構人が入ってきてたのでちょっと早めの時間がいいかもしれませんね。

このカオマンガイお持ち帰りも出来ます!家の近くにあったら絶対通ってた。

 

渋谷駅からは新南口が1番近いのでちょっと駅の中心からは距離あるかな?という感じですが、渋谷で美味しいカオマンガイが食べたいならぜひぜひおすすめです♡

 

お店の詳細こちら▽

ガイトーン TOKYO(地図/写真/渋谷/タイ料理) - ぐるなび