Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

モンエクちゃん新バラエティ開始!MONSTA X「出口のない放送」プロローグ

こんばんは!

今日久しぶりにスケジュールに行くモンエクちゃん達を見ることができましたね。

ミニョクが赤髪?オレンジっぽい!そしてヒョンウォンちゃんは相変わらず暗い色でした。

黒髪好きだからいいけど銀アッシュとか似合うと思うんだけどどぉ〜?

 

肝心のカムバは三月末にずれ込んだようですね。

誰も大物とかぶりませんように!!!!

スタシのスタッフばりに1位を狙ってる私。

 

出口のない放送!プロローグ

www.vlive.tv

いきなりVアプリでキタ!

次のバラエティ「出口のない放送」略してチュル・オプ・パンの予告です!

わーーーーーい!

モンエクのバラエティが面白いって制作の人も気づいてるーーー!

見慣れたみんなの寝起きドッキリですがさすがにこれは記録しとかなきゃと思ってブログを書いてます( ^ω^ )

 

1月4日から朝のドッキリをしかけられるモンエクちゃんたち><

お疲れさまだよ...。

f:id:electricshock:20170223204554p:image

朝から集合かけられたモンエクちゃんたち。

引っ越した???

集合かけられた理由はこれからみんなで山に行きます!!とのことでした。キャンプでみんなのチームワークをみます!と。

年明けジュホンがやってたV アプ放送はこっちのバラエティの収録中だった!

f:id:electricshock:20170223204708p:image

f:id:electricshock:20170223204741p:image

一生懸命スタッフさん説明するなかぼーーーーーっとするヒョンウォンw

寝癖wwwそうだねぇ眠いねぇ。。。既視感がある私。

f:id:electricshock:20170223204823p:image

これはまさにおねむのベイビーと一緒じゃないか....。

おねむジャイアントベイビーヒョンウォンかわいい...。

f:id:electricshock:20170223204840p:image

これからキャンプにいく準備をする時間をもらったみんな。

それぞれちゃんと用意してた?のにヒョンウォン相変わらずおねむw

みんなが何を持っていくかの紹介をしてヒョンウォンの番に。

f:id:electricshock:20170223204913p:image

「ヒョンウォンは海外行ったときも3泊4日のときもクラッチバッグひとつです」

www

f:id:electricshock:20170223204923p:image

f:id:electricshock:20170223204948p:image

自分の荷物は少なくすませてメンバーに歯ブラシとかコンタクトとか持たせると文句がでるw

全然聞いてないヒョンウォンにマンネがヒョンの話してるんだよ....ってw

めっちゃかわいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!どっちもかわいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(推しに甘い)

f:id:electricshock:20170223204952p:image

むふふ。

マンネのイーブイウォノさんのでしょ。

ということでみんなでキャンプに出発するのでした!!

 

f:id:electricshock:20170223205000p:image

おまけの寝癖全開のヒョンウォンwww

そんなつく?www かわいい。ガウン着て寝てるんだね。

 

 

ぼーーーーとしてる寝起きヒョンウォンさんのON/OFFをどうぞ。

f:id:electricshock:20170223213914p:image

これが…

f:id:electricshock:20170223195208j:image

こう!!!

 

f:id:electricshock:20170223213920p:image

これが…

f:id:electricshock:20170223195706j:image

こう!!!!

 

最高かよ…。

むくみまくって寝癖ボサボサの姿の愛しさw

どんどん出してこ!!!!人間味あふれてるわ〜〜〜〜〜。

出口のない放送はいつから放送なのでしょ?VアプリのプログラムっぽいからまたVアプリで見れそうでうれしい♡

バラエティードルとしてもどんどん売れて欲しいな〜!