Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォンが2017年プランの2月目標「ヌッパンをする」をやってくれたぞ!泣

f:id:electricshock:20170227221246j:image

ヒョンウォンペンの皆さん生きてますか?

散々干からびそう、ヒョンウォン生存確認出来ないとボヤいてましたが一気に吹き飛ぶレベルに心が満たされました。

私、ヒョンウォン推しててよかった生きててよかった(大げさ)

 

ヒョンウォンが2017年プランの2月の目標「ヌッパン(寝ながらする放送)をする」をとうとうやってくれました号泣

 

ヒョンウォンの2017年プランこちら▽

www.missmebebe.com

 

カメラスクロールがパンパンになったわたしのあいぽんちゃん。

怒濤のスクショ祭り開催だよ!!!!

 

f:id:electricshock:20170227221015p:imagef:id:electricshock:20170227221025p:imagef:id:electricshock:20170227221059p:imagef:id:electricshock:20170227221114p:image

 

ヌッパンだから本当にシャワーしてすっぴんだよ、のヒョンウォンさん。

冒頭でヒョンウォンペン2万2千人くらい死んだと思う。

 

f:id:electricshock:20170227222610p:imagef:id:electricshock:20170227222615p:imagef:id:electricshock:20170227222620p:image

 

今日はごはん食べて〜レッスンして〜カムバの準備をしてましたよ、と。

あとそうそうホクロここにあるのって泣

鼻のホクロも見えたしすっぴん最高すぎる号泣

男の子がすっぴんの方が好きって言う気持ちがわかったわ…。

 

f:id:electricshock:20170227222836p:image

 

なんも準備しないでヌッパンはじめました〜と。

学校にいきたいらしいヒョンウォンさん。わかる。

パジャマいろいろ着たいからもともとガウン着てたけど今日はこれだよ〜だって。

THEパジャマのヒョンウォンかわいい。

 

f:id:electricshock:20170227222900p:imagef:id:electricshock:20170227222909p:imagef:id:electricshock:20170227222916p:image

新しい目標が2個できて、一つは


「日本語の勉強を頑張ろうと思って」

 

はい、号泣でしょここ。

推しがパジャマにすっぴんの姿でヌッパンしながらわれわれの母国語を勉強したいとおっしゃっておる!!!!!!!!!!!!!!!

天国かよ。嬉しいなぁ。その気持ちがとっても嬉しいです。

ぶっとびすぎたのでもう一つの目標は忘れましたすいません。趣味つくりたいとかそんな感じだった気がする(雑)

追記:見直したらデザイン勉強したいだったㅠㅠ美術系男子好き歓喜ㅠㅠあとウォノさんショヌさんともっかい踊りたいって。

 

f:id:electricshock:20170227222950p:imagef:id:electricshock:20170227222955p:imagef:id:electricshock:20170227223012p:image

 

カムバのスポはこないだキヒョンのお料理番組のときにみんなでやったよ〜と。

ひとりだとしゃべりすぎちゃうからヒミツってかわいい。

でも記憶に残る歌だそうです!スミマッキョ(息が詰まる)って今日ヒョンウォンVアプリチャットとかここでも言ってたけどスポ???違うか。

 

f:id:electricshock:20170227224005p:imagef:id:electricshock:20170227224030p:imagef:id:electricshock:20170227224042p:image

 

私、ヒョンウォンの伏し目がちな顔がめちゃめちゃめちゃめちゃ好きなんです。

すっごい同じようなやつスクショ撮りまくったwww

フォトブックが発売されます〜〜と中身をちょっと見せてくれるヒョンウォン泣

売ろうとしてるんじゃないよ共有したいからしてるんだよって言うヒョンウォンw

本心なんだろうなって思ってしまうのは私がヒョンウォンペンだからでしょうか...。

 

f:id:electricshock:20170227224100j:imagef:id:electricshock:20170227224103j:imagef:id:electricshock:20170227224106j:imagef:id:electricshock:20170227224113p:imagef:id:electricshock:20170227224118p:imagef:id:electricshock:20170227224125p:imagef:id:electricshock:20170227224131p:imagef:id:electricshock:20170227224140p:imagef:id:electricshock:20170227224148p:image

 

ホテルとかでもお仕事してたんだなぁ大変だ。

でも綺麗でかわいい写真が多そうで楽しみ♡

  

f:id:electricshock:20170227224212p:imagef:id:electricshock:20170227224218p:imagef:id:electricshock:20170227224233p:imagef:id:electricshock:20170227224248p:image

 

保育園の先生の時になついていたシウに会いたいって言ってたヒョンウォンちゃん。

ペンの名前を呼んだり、コメント一生懸命読もうとしてるんだけど「待って待って(コメント流れるの)めっちゃ早い待って!」ってwww

 

f:id:electricshock:20170227224317p:imagef:id:electricshock:20170227224323p:image

 

ファンの人と久しぶりに話すからたくさん話したいですって。うぅううう。

「会社の人にヒョンウォナ〜ファンがお前が死んだんじゃないかって言ってるぞ、ファンに何かしてあげてって言われてTwitterしたりペンカペにコメント残そうとしました」って。

会社の人ちゃんとわかってた!!!!!!!!!!できる人がいるぞ!!!!!!!安心だ。そうなの生存確認がしたかったの。

ひらがな読めるよ〜って日本人ペンの名前呼んでたのもかわいかったなぁ。他の国のペンちゃんが嫉妬してしまうよ。めっちゃ嬉しいけど。

 

あと前にペンカペに夜中にコメント残したんだけど返事がなくて自信なくしちゃったんですって泣

ペンがVアプリコメントで「返事書けなかったんだよ!!!」って言ったみたいで、「え?本当!?ちゃんと書いたよ!?」ってびっくりするヒョンウォン。

私こういうペンちゃんとのやりとりに弱いんですよ。優しいやりとりに。

つくづく韓国アイドルはペンちゃんとの距離が近い!!と思う。

 

f:id:electricshock:20170227224408p:imagef:id:electricshock:20170227224418p:imagef:id:electricshock:20170227224436p:image

 

シャワー中に首をつったヒョンウォンさん終始首痛いって言ってたけどそのたび謎にドキドキしたのは私だけじゃないよな!!?!?!?!???

胸元もゆるいんだよも〜〜〜〜〜しゃんとして〜〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

「ヘムチ?」はペンちゃんの名前呼んでるときにペンちゃんの名前がヘムチだったのかな?w

Vアプリ放送を終わらそうとするヒョンウォンですが...

f:id:electricshock:20170227224501p:imagef:id:electricshock:20170227224519p:imagef:id:electricshock:20170227224528p:imagef:id:electricshock:20170227224534p:image

 

もはやここがヒョンウォンの真骨頂というかこれだから好きなんだよ!!!!!!!って全ヒョンウォンペンが思ったやつ。

ちゃんとそろそろ終わるね〜おやすみ〜と言ったあと全然消えないVアプリwwwww

 

「なんで?消せない!夜通しやれってか!?まじで消せない待ってなんでwwww」

「神様から続けろってお告げかな!?」

「こういう人間もいるからみなさん自信もってポジティブに生きてくださいwww」

 

この間ヒョンウォン消すボタン連打wwwwコンコンコンコンwww揺れる画面www

一回諦めてkappaいいですよ〜とか言ってたけどずっと消すボタン連打wwwでも消えないVアプリwwwよくやった。消えるな!!!!っていうペンの念が通じたわ。

キヒョンとかミニョクがハート200万とかだったから200万はほしいな〜って言ってたけどこのおかげでもうちょっとで300万でしたw
あ〜〜〜〜かわいいし癒しだしかっこいいし美人だし本当に最高なんだよチェヒョンウォンて子は〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

f:id:electricshock:20170227224557j:image

f:id:electricshock:20170227224612j:imagef:id:electricshock:20170227224626j:image

 

さいっこうだったヌッパン。

疲れてるだろうにやってくれてありがとう泣

ceciみたいにキメまくってるかっこいいヒョンウォンも大好きだけどこうやってナチュラルなヒョンウォンも大好きだ。

あ〜〜〜〜癒された。アイドル最高!!

 

www.vlive.tv