Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

プロデュース101シーズン2のボーカルトレーナー!イ・ソクフンさんが気になる

こんにちは。

いい天気ですね〜〜本当に春が大好きです。ずっとこの気候でいてほしい。

 

さて、毎週末の楽しみがプロデュース101シーズン2を見ることとなっている私ですが今週もボロ泣きでしたw
やっぱりつらい場面とか、若い子が一生懸命にやってる場面とかはグッとくるものがあります。

心から夢を追って頑張っている子にはちゃんと神様が微笑んでほしいと思うアラサー。

 

で、気づいたんです。

今のとこ私の推しはテウくん(全然映らない)、ユソノ(めっちゃ映るけどきっと11人には入れないだろうひよこちゃん)、キムテミン(面白要因)かなぁ〜と思うのですが、ボーカルトレーナーのソクフンさんが映るたびに胸がときめいている自分がいることを。

本当にメガネが似合う人が好きなんだなって感じなのですが、気になるので調べてみました。

 

イ・ソクフン(이석훈)プロフィール

f:id:electricshock:20170416142414j:plain

(優しいお顔が最高じゃない?)

 

이석훈(イ・ソクフン)

生年月日:1984年 2月21日
所属事務所:C9
血液型:B型

男性3人組グループSG WANNABEのメンバー

 

事務所は元ジェリーフィッシュみたいですね?

なんか...見たことある...?名前...聞き覚えある...?と思ったら!!!

 

SISTARのボラちゃんがMV出演!名曲Because I Like You(좋으니까)

 

youtu.be

当時死ぬほど聞いたこの曲を歌った方だった...!!!

めちゃくちゃいい曲なんですよこれ!!!

好きな人がいる女の子を好きになった歌ですね。その好きな子が悲しんでいたりするのが耐えられない、っていう歌なんですが深いのです。

 

そんなにつらいなんて恋であるはずじゃないさ

好きなら大切なら泣かせたりしない

見た目ももったいない君をそこに置いておくんじゃない

 

誰かを愛することにそんなに苦労することはないさ

 

って本当これ。

あ〜ブログを読んでくださってる方はしつこいなって感じなのですが当時悪い男が好きで振り回されまくってた私にがっつり沁みたんですねぇ。

恋愛って楽しいはずなのになんでこんなにつらいんだろうって思ってた時にドーーーンときて聞きまくってたのです。

 

今そんな状況にいる子にはこの記事もおすすめw ▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20170416144221j:plain

2人とも若いw

ボラたまは昔からずっと美人ーーー!大好きです。

あぁこうして記憶とつながるなんて...ソクフンオッパー!運命かな?

 

 



はい、残念ながら(?)ご結婚なさってます。

 

 

f:id:electricshock:20170416145014j:plain

奥様はバレリーナのチェ・ソナさん。お似合いかよ。そらメガネもとっちゃうよ。

去年の1月に4年の交際を実らせてご結婚されたそうで。すごい普通に素敵なご夫婦。

 

プロデュース101では厳しいことを言ったりもするけど全体的に優しさがにじみ出ているソクフンさん。

2話でイジュヌくんが歌詞を間違えてた時に爆笑してたソクフンさんまじで可愛いのでぜひ見てください!!!!

もはや練習生よりトレーナーに目がいってしまう私なのでした。

 

 

 

追記:
ソクフン先生、この売り時を逃さず2017年6月15日カムバックします!!優勝。

f:id:electricshock:20170610160208j:plain