Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

From NYのハンバーガー!念願の恵比寿「SHAKE SHACK」(シェイクシャック)に行ってきたよ

こんにちは。

久々の都内ランチ情報w

なんだか仕事で毎日ぐったりしていた私、なんか...元気を出したい...と、ふとずっと行ってみたかったハンバーガーショップ「SHAKE SHACK」(シェイクシャック)に行ってきました!!!

 

実は上陸してすぐの時に、ミーハーな私は外苑前のシェイクシャックに挑んだのですが、オープン時間すぐぐらいに行ったのにもうものすごい行列が出来ていて断念したのです。

 

今では店舗も有楽町や恵比寿とどんどん増えて、ちょっと人気も落ち着いてきたかな?のタイミングだし、平日ならもしかしてすんなりいける?と、再チャレンジしてみました!

 

「SHAKE SHACK」(シェイクシャック)アトレ恵比寿店

f:id:electricshock:20170430113048j:image

どーん♡

12時半前の時間、なんとまぁ並ばずにレジに行けました!!!!

さすが平日。

 

本当に思いつきで行ったのでどれが美味しいとかの事前下調べをしていなかったのが悔やまれるw

とりあえず絶対食べたかったのが、このチーズがかかったポテトなのでそれ以外の知識皆無でメニューの一番上がスタンダードだろ、と頼みましたw

でもこれが正解だった♡

 

頼んだのは
・Shack Burger(シャックバーガー) ¥680

・Cheese Fries(チーズフライ)Sサイズ ¥400
・Lemonade(レモネード)Sサイズ ¥250

 

しめて 税込で約¥1500なり〜〜〜〜(豪華かよ)

恵比寿店では注文した後に席に案内してくれるスタイル。お店は広々としていて、席も空いていました!ラッキー

 

f:id:electricshock:20170430113101j:image

ハンバーガー!!

お肉が肉!!!って感じでボリューミー。

チーズバーガー大好きなんですけどスタンダードでもうチーズ入ってるの嬉しい。

バンズがちょっと甘い感じ?私好みの味でしょっぱいお肉とあって美味しかったです。

f:id:electricshock:20170430113110j:image

これ!!!私のメイン!!!

チーズにコクがあって、とろーりとして美味しい!満足!!

 

食べてる間に気づいたら行列が!でも店内でおさまるレベルだったのでやっぱり平日お昼の早い時間は狙い目かなと思います。

 

後々調べたらレモネードとアイスティーのハーフハーフとかあったんだね。好きなやつだし!飲みたかった。

アイスとかホットドックとかも美味しそう。

ちなみに私はチーズフライを選びましたがもちろん普通のポテトもあります!

ケチャップとマスタードソースはセルフサービス。友達と一緒ならレギュラーサイズ一個をシェアでもいいですね◎

 

このシェイクシャックが入ってる方のアトレ初めて行ったけど洋服屋さんとかコスメキッチンとかも入ってて恵比寿便利になったわ〜〜住みたいわ〜〜〜と思いました。

恵比寿駅西口すぐなのでぜひ行ってみてくださいねん。

 

SHAKE SHACK公式HP▽

アトレ恵比寿 | SHAKE_SHACK