Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X 2nd 日本シングル「Beautiful」発売決定&リリイベの詳細まとめ

f:id:electricshock:20170722122606j:image

こんばんは。

ヒョンウォンちゃんが怪我でお休み中ですが、どこにいてもメンバーみんながちゃんとヒョンウォンちゃんの場所を作ってくれていて、グッとくる私です。

なんていいグループなの号泣。

ヒョンウォンちゃんもたっぷり寝て、食べて、治療に専念して欲しいです。

健康1番大事!まだまだこれからの方が長いんだから!

 

ということで、ワールドツアー中のモンエクちゃんですが、そんな中に2nd日本シングル発売!リリイベ決定!という死んじゃう忙しさ。

日本人の私は嬉しいけど....モンエクちゃんのためにもモンべべのためにも真夏のハイタ会場野外はやめてって感じだけどきっと野外でしょ...死ぬ...。

詳細まとめてみます!

 

2nd 日本シングル発売決定!

・シングル詳細

「Beautiful 」日本語版、発売日は8月23日!

商品は初回限定盤A初回限定盤B通常盤の3形態。

 

初回限定盤Aには「Beautiful (Japanese ver.)」 のミュージックビデオとそのメイキング映像を収録。

 

初回盤Bはアナログサイズのジャケット仕様、通常盤は初回プレス分のみトレーディングカード全8種(メンバーソロ各7種・集合1種)がランダム封入されます。

 

1.Beautiful(Japanese ver.)

2.Ready or Not(Japanese ver.)

 

*CD収録曲 3形態共通

■初回限定盤A【CD+DVD】

f:id:electricshock:20170722122456j:image

UMCE-9005/2,100(tax in) 

DVD収録内容

・「Beautiful (Japanese ver.)」Music Video

・「Beautiful (Japanese ver.)」Music Video メイキング映像

 

■初回限定盤B【アナログサイズジャケット】

f:id:electricshock:20170722122529j:image

UMCE-9006/1,900(tax in) 

 

■通常盤

f:id:electricshock:20170722122551j:image

UMCE-5002/1,200(tax in) 

初回プレス分のみトレーディングカード全8種ランダム封入(メンバーソロ各7種・集合1種) 

 

前回と同じ3形態ですね。初回限定盤Bはアナログサイズ!ちょっとおっきいサイズかな?デザイン結構重要だけど?^^

 

全部買うとして、合計5200円でーす! 買いまーす!(ちょろい)

歌詞どうなるかな〜。デザインどうなるかな〜。期待してもいいのかな?

 

追記:

ジャケ写が発表されたので追記しました!

前回と雰囲気が似てるw 通常盤だけティーザーの写真合成だし???って感じですがお花のやつが可愛いからよかったです。

 

 

ユニバーサルHP詳細▽

日本第2弾シングル「Beautiful」8月23日発売決定!! - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

・リリイベ詳細

8月23日発売のシングル「Beautiful」の初回プレス分にスクラッチカードが封入されています。

 

スクラッチ部分を削って、「A TEAMハイタッチ参加券」 または 「B TEAMハイタッチ参加券」(以降ハイタッチ参加券と記載します)が出た方は、8/26(土)大阪、8/27(日)東京にて開催される2レーン制ハイタッチ会にご参加いただけます。

また、スクラッチ部分を削って「応募券」が出た方は抽選で直筆サイン入りポスターを20名の方にプレゼントします。

はい、これまた前回と同じ感じですね。

2チームに分かれてハイタッチ。

  

JAPAN 2nd Single「Beautiful」発売記念ハイタッチ会

 

◆開催日程

2017年8月26日(土) 大阪府 昼

2017年8月27日(日) 東京都 昼

 

※実施会場を予測してのハイタッチ会会場へのお問い合わせはイベント中止の原因にもなりますので絶対にお止め下さい。

※ハイタッチ会当日の詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにてお知らせ致します。

※インターネット通販サイトでCDを購入される場合は、商品の到着日時にご注意ください。(必ず、購入されるサイト運営会社に、ご自身でご確認ください)

まず日程が公開されました。東京ペンミの週末。とってもハード...。

今回はライブなどなくハイタ会オンリーだそうです。

 

モンエクファンクラブ公式HP詳細▽

MONSTA X , JAPAN 2nd Single「Beautiful」発売記念ハイタッチ会開催決定!! 応募抽選で直筆サイン入りポスタープレゼントも!|MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

また詳しくわかり次第追記していきます!

 

スポンサーリンク

 

・ここで私からハイタのチーム分けご提案

f:id:electricshock:20170713220112j:image

またハイタッチA、Bに分かれることになりましたが、私が思うベストチーム分けをプレゼンしたいと思います。(いきなり)

ペンへの対応力でバランスを取るチーム分けです。

なお超独断と偏見なので異議は認めるw

 

まず!ペンへの対応能力が高いウォノさん・ミニョクの2人は別チームにしてください。

この2人はペンへの愛情表現を恥ずかしがらずにできる、受け止められる、人懐っこい子たちだと思います。

前回東京ハイタではこの2人が同じグループ。Bがやばいってそら騒がれるわ!!!

 

そしてキヒョン・ジュホンも別チームにしてください。

この2人は真面目で誠実に対応する2人です。精神的に安定しているというかw、ちゃんとこなすタイプだと思います。

東京ハイタの時にみんなに「こんにちわ〜」って言ってたキヒョンと品川SCのお見送りの時に一瞬見たジュホンのニコニコした顔が思い出される。感動したから。

 

さて、残りの不器用3人。ヒョンウォン・チャンギュン・ショヌさんはまぁいい感じに散らばせてもらえればw

3人があかんって言ってる分けじゃ絶対絶対ありません。わしゃヒョンウォンペンじゃ。

3人とも自分から表現したりするのが苦手?というか何だろう多分自分のファンってわかったら堂々とできるタイプというか、あと面白い子だったりとかには反応できるっていうか、大人しい子たちな気がします。3人の中ならチャンギュンはわりと表現する方かも。

 

マジで偏見&私の印象だから、私ショヌさんにめっちゃ愛してるって言われたし!!!みたいなペンもいるかも。ごめんなw

あとサイン会とかだと多分みんな全然違うし、体調とか気分とかによるよね!わかってるわかってる。

 

ということでチーム分け何個かやってみる。

 

①Aチーム:ウォノ・ジュホン・チャンギュン・ショヌ

(長男ラインとマンネラッパーライン!)

 Bチーム:ミニョク・キヒョン・ヒョンウォン

(クサムズ!!!)

え、めっちゃよくないコレ?自画自賛。

 

②Aチーム:ウォノ・キヒョン・チャンギュン

 Bチーム:ミニョク・ジュホン・ヒョンウォン・ショヌ

 

いい感じのMIX具合な気がする。どう?

 

③Aチーム:ウォノ・ジュホン・ヒョンウォン

(ヒョンウォノwithハニちゃん)

 Bチーム:ミニョク・キヒョン・チャンギュン・ショヌ

(仲良しと親子)

 

お、これもいいんじゃない??

 

いややっぱ①絶対いいよね!?

あぁミニョク・ウォノ推しの方とキヒョン・ハニちゃん推しの方の悲鳴が聞こえますね。ごめんちゃい。

もうハイタ後のツイッター検索欄に「ヒョンウォン 塩」って載って欲しくなかったんだw(あれめっちゃウケた)

あと、どなたかが「BチームはエレクトリカルパレードでAチームは美術館」って言ってたのめっちゃ好きだったw表現がうまいw

(東京Aチームはヒョンウォン・ショヌ・チャンギュン・キヒョン。Bチームはウォノ・ミニョク・ジュホン。)

 

組み合わせどうなるかな〜楽しみです!まず当たれ!

 

 

追記:

ハイタッチ会場とメンバーわけが発表されました!

JAPAN 2ndシングル「Beautiful」発売記念ハイタッチ会

<大阪会場>

◆開催日:2017年8月26日(土)

◆会場:大阪府・インテックス大阪 5号館 (大阪市住之江区南港北1-5-102)

  http://www.intex-osaka.com/jp/access/

◆ハイタッチ会受付時間: 13:00~15:30

◆ハイタッチ会開始時間:14:00 START

◆ハイタッチ会参加メンバー

 <A TEAMハイタッチ参加券>ショヌ/ウォノ/キヒョン/I.M

 <B TAEMハイタッチ参加券>ミニョク/ヒョンウォン/ジュホン

ハイタッチ会は列が途切れ次第終了致します

 

<東京会場>

◆開催日:2017年8月27日(日)

◆会場:東京都・豊洲PIT (東京都江東区豊洲6丁目1-23)

  http://toyosu-pit.team-smile.org/access/

◆ハイタッチ会受付時間: 10:00~14:00

◆ハイタッチ会開始時間:11:00 START

◆ハイタッチ会参加メンバー

 <A TEAMハイタッチ参加券>ミニョク/キヒョン/ジュホン/I.M

 <B TAEMハイタッチ参加券>ショヌ/ウォノ/ヒョンウォン 

ハイタッチ会は列が途切れ次第終了致します

 

詳細は必ずサイトで確認してくださいね!▽

JAPAN 2ndシングル「Beautiful」発売記念ハイタッチ会詳細決定のご案内|MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

東京ヒョンウォノきた〜〜〜〜〜!
キヒョンとジュホンどっちかがB来てくれたら私がプレゼンしたバランスいいチーム分けになってたなw

でもウォノさんものすごいそうなので大丈夫です!!

皆で朝からアイドルとハイタッチだよ!