Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヨングク&シヒョンの活動が終わるのが受け止められない

f:id:electricshock:20170825133920j:image

「僕は君に会うために生まれてきたんだね」の名台詞を言うカヲル君とともにこんばんは。
韓国のペンの子がこれとヨングクの写真と一緒につぶやいててわかりみが深すぎて保存したw

最高の推しと出会った時の気持ちって、こうじゃないですか!?!?!

 

モンエクちゃんは21日22日と東京ペンミでしたが、なんとまぁ、弾丸韓国旅行が祟ったのか体調不良で行けませんでした…!

あんなに必死にチケット当てたのに…本当はこのペンミに行って、ヒョンウォンちゃんを見て、自分の気持ちがどうなのか確かめようと思ってたんです。

まぁこれも運命なのか…。

 

昔から読んでくださってる方はこのブログがものすごい勢いでプデュブログになりチュンズブログになっていったのがわかるかと思いますが、今の私はもうチュンズ沼、シヒョン沼にどっぷりいっちゃってますw

ヒョンウォンちゃん、ごめん、愛してる。

 

そんなどっぷりハマったヨングク&シヒョン活動も終わりが近いので、あまりに苦しくて切なくて暴れ倒したくなったのでこのブログを書いてます。 

 

ヨングク&シヒョンの沼が深すぎた

f:id:electricshock:20170825140013j:image

元々ヨングク&シヒョンはユニットプロジェクトなので、デビューはデビューでも少し違った形でした。

ヨングクはJBJの活動もあるから長く続くことはないとは思ってたけど、いざ「シヒョンはこの活動が終わったら練習生に戻って来年のデビューを目指します」という記事が出た時はわかっていても大丈夫じゃなかったです。

まぁファンのモンペ度がスーパーやばい中よくぞ最後までやってくれたと思います。

モンペが暴れ倒したおかげでペンカペまで閉鎖させやがって...。この悲しい終わり方は納得いってないからなマジで....。

 

私にとっては、ペンミのポスターが発表された日から今まですべてが最高だった。(ポスターのアートワークを見て、あ、大丈夫だって思ったから)

最高だったヨンエンシを少しでもブログに残せたら…ウッウッ

 

・チュンズペンミビハインド

www.vlive.tv

 

もうだいぶ前のような気になってるけどまだ1カ月もたってなかった…。

最高だったペンミのビハインドを公開してくれました。

f:id:electricshock:20170825160357j:imagef:id:electricshock:20170825160409j:imagef:id:electricshock:20170825160435p:imagef:id:electricshock:20170825160458p:image

歌ってる時のヨングクの色気具合ほんっっっっとにやばくないですか?????ヨングクペン生きてる?

これが無意識なのが本当にすごいんだけど。マジで芸術。

f:id:electricshock:20170825160538p:imagef:id:electricshock:20170825160554p:image

ステージ以外のヨングクは年相応のマイペースでおちゃめなヨングクさん。

ペンサの印象はこっち、ペンミの印象はステージの美人ヨングクさんだったから、この子は本当に沼が深いと思う。

カッコつけてないのにかっこいい子って本当に魅力的だよな〜〜シヒョンペンの私でもやっべ!!!って思う場面いっぱいあるからヨングク沼いっちゃった方の心中お察しします。

f:id:electricshock:20170825160628p:imagef:id:electricshock:20170825160645p:imagef:id:electricshock:20170825210017j:image

シヒョンちゃんの安定の顔面力。大好き。キラキラしたでっかい目が大好き。

ペンミ、緊張してたと思うけど本当に楽しそうにしてたから、ビハインドでも惜しいですって言ってたの本心だろうなぁと思ってキュンとした。

f:id:electricshock:20170825160713p:imagef:id:electricshock:20170825160742p:imagef:id:electricshock:20170825160757p:image

ペンミ始まる前のハイタッチでおちゃらけるヨングクとそれに笑うシヒョン。

マジ涙出るんですけど...尊い....。

ヨングクひょん大好きなシヒョンちゃんめっちゃ可愛いし、そのシヒョンちゃんを通して私もヨングクひょん大好きみたいなとこある。(脳みその崩壊)

f:id:electricshock:20170825160827j:image

本当に本当にこの2人並んでる姿が大好きです。

2人組ってお互いしかいない感じがマジで尊いと思うんだけど、この顔も性格も違う2人が一緒にいるって本当に最高なんだよな〜〜少女漫画の世界みたいな...あぁ..もう見れなくなちゃうの?

 

スポンサーリンク

 

 

・the.the.theアルバム撮影ビハインド

www.vlive.tv

 

f:id:electricshock:20170825210107p:imagef:id:electricshock:20170825210128p:image

私が最高に大好きなロン毛シヒョンちゃん。

動画で残っていてくれて本当に良かった。圧倒的感謝。スクショが止まらないよ!

f:id:electricshock:20170825210208p:imagef:id:electricshock:20170825210238p:imagef:id:electricshock:20170825210303p:image

ヨングクこのシヒョンの顔面に見つめられてよく平気だなって思うけどシヒョンもヨングクのあの顔面に見つめられてるの平気なのすごいわ(引き続き脳みその崩壊)

f:id:electricshock:20170825210323p:imagef:id:electricshock:20170825210401p:imagef:id:electricshock:20170825210535p:image

どう考えても最高なんですけど!!!!!!!!!!

ずっと最初から髪切りたい切りたいって言っても止められますって言ってたから、シヒョン的にはさっさと切りたかったと思うんだけど、ロン毛のシヒョンが最強だって気付いてる出来るスタッフがいたと思うんだよね!!

せめてワンカットだけでもロン毛でいこう!それまで我慢して!ってシヒョンのこと説得してくれてたのかと思うと金一封捧げたいです。

f:id:electricshock:20170825210614p:image

このあと髪切ってさっぱりしてルンルンしてたシヒョンちゃんだけどおねぇさんロン毛のシヒョン諦めないし祈るからな全力で。

f:id:electricshock:20170825210646p:imagef:id:electricshock:20170825210721p:image

何もしてなくてもかっこいいヨングクさん。

シャツ似合うよねーーーー!生まれ持った雰囲気がすごくいい。それがプロのヘアメイクさんとかによってどんどん引き出されてるのめっちゃいい。

f:id:electricshock:20170825210750p:image

このヨングクトルビに似てる。

f:id:electricshock:20170825210814p:imagef:id:electricshock:20170825210845p:image

ここ登るんですかって怖がってたヨングクひょんを支えるシヒョンの優しい手。尊い。(101万回目) 

今回の活動で、シヒョンがキュルンキュルンな顔して性格が意外と男っぽいというかはっきりしてて、あざとくて、ちゃんと芸能界生き抜けていける子だなってわかったので安心しました。

f:id:electricshock:20170825210914p:image

なんか珍しくシヒョンのがでかく感じる2ショット!

この2人が目見ながら話す感じが最高に好きなんだよな〜〜〜〜もう本当に見れないの?????????

 

ひと夏の夜の夢

f:id:electricshock:20170825214151j:image

f:id:electricshock:20170825214323j:image

the.the.theの歌詞に

 

「ひと夏の夜の夢のようにfade-out

 想像に描かれた僕たち

 音楽がすべて終わった後に

 夢みたいに消えてしまうみたいだ」

 

ってあるんですけど、それがまさにヨンエンシですごい泣ける。

デビューしてまだ1ヶ月もたってないけどめっちゃ濃い夏〜2017〜でした。

期間限定ってわかってたからペンミもペンサも行って後悔ないようにしたけど余計苦しくなってしまった気もするw

でも顔面もキャラクターも歌も最高な2人の沼にどっぷりいけて幸せでした。

ヨングクはこのあとプデュの人気メンと一緒にJBJというグループとしてデビューするかと思うのでヨングク気になってる方はこれからも期待です!

私ももちろんJBJ好きだけど、ケンコル推しだけど、もうチュンズに愛着湧きまくったシヒョンペンなので寂しくないといったら嘘になる。うぅ。

 

これからシヒョンちゃんのことどうやって追ったらいいのか。

インスタとかVアプリだけが頼りなんですけど...本当に寂しくなるだろうなぁ。泣いちゃう。

来年のデビューまで私はブログをやっているだろうか?(普通にやってそう怖い)

 

なんかものすごいチュンズへの重い愛を書きなぐった気持ち悪いオタクらしいブログになってしまいましたが、ちょっとでもチュンズの尊さが伝われば...残せれば...。

これで来年のデビューでグループになってティーザーでた時にすごいブスいたら暴れ倒すからな!!!!!!!(最低)(言葉選んで)

チュン信じてるぞ!!!!!!!!!!!