Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【アイドルサバイバル番組】The Unitが面白くなってまいりました〜マッドタウン頑張れ〜

f:id:electricshock:20171112022631j:image

マッドタウンのデウォンちゃんとイゴンちゃんの素敵な写真でこんばんは。

以前記事にした現在韓国で放送中のサバイバル2番組、「MIXNINE」と「The Unit」、結局私は「The Unit」を見ています。

 

前回記事こちら▽

www.missmebebe.com

 

1話2話は両方とも見たのですが、MIXNINEの方はあまりにもヤンサ色が強くてちょっと見てられなかった...。

チュンの子とか日本人のルイちゃんとかウジニョンミチョッチとか檜山くんとか気になる子応援したい子いっぱいいるんですけど、ちょっとなんかあまりにもヤンサの印象が強すぎて...。テウくん落ちてたし...。

こちらはちょこちょこと追っていこうかなぁと思います。

The Unitも、本当に救ってほしい子が出てると思いきや、練習生や謎な子も出てたり、うーーーーんと思うこともいっぱいありました。

でもMIXNINEよりクセがないから見ていられたw

 

なんかこう見ると、あのプデュへののめり込みようはなんだったんだろう、と思います。

最初の練習生の紹介からすごくワクワクして、この子が可愛いかも!とかTwitterのみんなでザワザワして、あの感じってやっぱりプデュならではだったんだなぁと。

Mnet...!って思うこともたくさんありましたがなんだかんだ全話全力で見たし、キラキラした子達にたくさん出会えて、プデュって...すごかったよね...!

 

さて、The Unitは11/11(ポッキー&ペペロday!)の放送で第6話まで終了しました。

それまではその子がThe Unitに参加できるか、の審査のシーンばっかりだったのですが、11日放送分からいよいよ参加者が決まり、面白くなってきた!!

 

そしてこの放送を見て、私が全力で救ってほしいと思っているマッドタウンの子たちがなんだかいいとこまでいけるんじゃ...!?と思ったので改めて紹介します!!

 

The Unit の今のところの推したち

デウォン プロフィール

f:id:electricshock:20171112012149j:plain

f:id:electricshock:20171112000232p:plain

デウォン(パク・デウォン)

1992年3月17日生まれ

B型

176cm/65kg

 

以前の記事でもちょこっとマッドタウンは紹介しましたが、デウォンちゃんは紹介していなかった!!

お気づきでしょうか、デウォンちゃん、

顔がいい。顔面が強い。

 

マッドタウン一時期マジで渋谷タワレコにリリイベで毎日いたので、そのイメージしかなく私もそんな詳しくないのですが、ぜひ頑張ってほしいので私もこれからもっと知っていけたらという気持ちを込めてご紹介しています!

3月生まれでうお座のデウォンちゃん。(うお座の男の子好きな私)

リリイベの時見て、マッドタウンの中でひときわ顔面がキラキラしていた子がデウォンちゃんでした。

f:id:electricshock:20171111232421j:image

(左のメガネっこがデウォンちゃん)

デウォンちゃんのグループマッドタウンは2014年にデビューしたグループ。

現在事務所の社長が詐欺で捕まって、事務所との契約終了の裁判をし勝訴、自由の身にはなったそうなのですがメンバー7人での活動は難しいらしく、本当にこれからどうなるかわからない子達です。

デウォンちゃんはマッドタウン(メタ)の中でダンス担当!

f:id:electricshock:20171114162159j:image

デウォンちゃんがThe Unitで残れたのは、審査員の方の1人が審査ステージにあまりにペコペコ挨拶して入場してくるデウォンちゃんの姿を見て、「そういう姿勢は大事だ」と1ブート押してくれたからでした。ギリギリで残れたのです。

f:id:electricshock:20171112003653p:image

f:id:electricshock:20171112003709p:image

f:id:electricshock:20171112003722p:image

f:id:electricshock:20171111232508j:plain

11日放送のThe Unitでは、「MVを撮るための9人グループを自分たちで作る」というミッションだったのですが、プデュにも出ていたドンミョンもいるグループ「マス」が、「僕たちはバンドです!なのでダンスができません!でも一生懸命やるつもりです!もしよろしかったらダンスを教えていただける方がいらっしゃれば嬉しいです!」(超意訳)みたいなことを勇気を出して大声でみんなに話しかけたところ、「僕でよかったら、グループで振り付けを担当していたので...」と声をかけたのがデウォンちゃんだったのです!!

 

デウォンちゃんナイス!!

もうそのグループが強いかとかは、いや重要なんだけど、そんなことより大切な何かをデウォンちゃんは持っている気がした...!!!!

そしてその模様も放送されているし、デウォンちゃん分量が多い。

プデュを見てきた私は分量がどれだけ大事かわかっているので、顔面が強くて、ダンスも上手くて、優しくて、分量が多いデウォンちゃん...これは...いいところまでいけるのでは???と思ったのです!!(期待)

 

でもね、改めてThe Unitのテーマ曲のMV見てもデウォンちゃん見つけられないよね!(これからが怖いね!)

こんな可愛いデウォンちゃんをみなさまよろしくお願いします...!!

 

www.vlive.tv

 

デウォン Instagram▽

www.instagram.com

 

イゴン プロフィール

f:id:electricshock:20171112012440j:plain

f:id:electricshock:20171112004538p:plain

イゴン(本名:イ・ギョンタク)

1992年5月4日生まれ

B型

178cm/62kg

 

こちらもマッドタウンのメンバーイゴンちゃん。

デウォンちゃんとは昔っからの友達で仲良しです。メタのメインボーカル!

 

審査時にダンスを間違えてしまったのですが、歌をうたってみて、と言われてプデュ勢にはお馴染み伝説の曲「ノヨッタミョン」を歌いました。

メッッッチャうまいから!歌!

そして審査員の先生全員がブートを押して6ブートでThe Unit合流!!

f:id:electricshock:20171111232403j:image

このイゴンちゃん盛れてる...!!(ブレスは外して!)

f:id:electricshock:20171111232312j:image

「9人グループを自分たちで作る」ミッションの時にこの、のちのMVにめっちゃ出てくるトップクラスを、ハッシャのティモテオが中心になって強そうな子を口説き落として作っていたのですが、イゴンちゃん気づいたらいた。

ボプのドンヒョン口説いてるとことかピルドクさん(ボラちゃんの彼氏)を口説いてるとこは放送されていたのに!

私が見逃してただけ????むむ。

普段は地味かもしれないけど、でも、歌は上手いから...!!!イゴンちゃんの分量はこれからに期待!!!

 

www.vlive.tv

 

イゴン Instagram▽

www.instagram.com

 

ユジョン プロフィール

f:id:electricshock:20171112012457j:plain

f:id:electricshock:20171111233429j:image

女の子の推しは以前も紹介したブレイブガールズユジョンちゃん。

ユジョンちゃん、91ラインでホント頑張れ!!って感じなのですが笑顔が超バブくてめっちゃ可愛いです。

私もその可愛さに惚れたので、まだ詳しく性格がどんな子かわからないからユジョンちゃんもこれからどんな子か知っていきたいな。

残念ながら今の所目立った分量がありません...!

 

www.vlive.tv

ドラムwwwなんでこれにしたのユジョンちゃん 

 

 

The Unit、男女をいっぺんにやるからその分一人ひとりの放送分量が限られる...!

でも女の子のセンターも今の所そんな写ってないしこれから映る子がどんどん限られていくんだろうな...デウォンちゃん分量多くて浮かれたのですが油断できないね...!

これからも見守っていきたいと思います...!!

 

追記:

このブログの「The Unit」カテゴリーでメタの2人とユジョンちゃんを追ってますのでよかったら他の記事も見てみてね!!!!(圧)

 

The Unit 公式HP▽

KBS 아이돌 리부팅 프로젝트 더 유닛 - 유닛소개

 

おまけ☆

メタ、日本リリイベの時マジで毎日どこかしら全国のタワレコ巡りしたり、超ちっさい箱でライブしまくったりしていたのですが、日本での所属はJBJが所属してしまったマーベルです…^^

タワレコ時は昼の部、夜の部とフリーライブ2曲とイベントをこなしていました...。

だんだん疲れて死んでいっていたメンバーの顔が思い出されます....。マーベル....。

何が言いたいか伝わりますか...w