Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X 『THE SHOW』で初の1位!!おめでとう!!

f:id:electricshock:20171114205607j:image

ずっとずっとこの瞬間を待ってました。

ずっとずっとこの記事を書きたかった!!!

 

モンエクちゃんが今日放送の「THE SHOW」で初の1位になりました!!!!!

本当に本当におめでとう!号泣

 

f:id:electricshock:20171114205703j:image

正直、今回のカムバ期間ものすごい強豪揃いで、なんでスタシは時期を考えないんだよぉと思っていましたが、モンべべたちの気合いと愛が通じましたね。

私は残念ながら前のように全て血眼で追うモンべべではなくなってしまいましたが、いろんなことがあっても支え続けたモンべべちゃんも本当におめでとうございます!!!!

 

1位発表の時のみんなの感じ、本当に自分たちが呼ばれると思ってなかったんだろうなって感じで超リアルで、みんな泣いてるし、感想をお願いしますって言われても「....!?!????!????号泣」みたいになってるの本当超泣けた...。

ショヌさんも頑張って感想言わなきゃって思うんだけど言葉に詰まっちゃって、それでこういう時に頼りになるのがジュホンちゃんですよ。

みんなが「!?!!!?!?!??><DMデLWMK+オCエJウJCL号泣」ってなってるから自分がちゃんとしなきゃ!って思ったんだろうなw

自分も1位を噛み締めたいだろうにちゃんと感想を述べてくれていました。

本当これめっちゃ泣ける...本当に本当に良かったね泣 

f:id:electricshock:20171114205646j:image

f:id:electricshock:20171114205633j:image

アンコールタイムの時ヒョンウォンのところに同じスンリアカデミー出身で仲良しのヘリンちゃんが「おめでとう!」って来てくれてた。

ユノちゃんとかブロビパイセンとかとハグしてたりもう本当に本当におめでとう!!

 

その後「初めての1位!モンべべありがとう」のV放送をしてくれたモンエクちゃんたち。

f:id:electricshock:20171114205730j:image

みんなまだめっちゃ泣いてるし、「放送の時、あ〜先輩たちがとるんだろうなぁと思ってたから感想とか全然用意してなくて...」「もう何言ったか全然覚えてない」とかw

愛しいわ〜本当に良かったね。(スクショ衣装のせいもあって泣いてるしなんか暗い雰囲気になっちゃうなw)

「さっき一言言えなかったメンバー一言言いましょう!」ってなってヒョンウォンちゃんが前にピョコッと出てきて言おうとするんだけど「あ、言えないみたい...」って泣いちゃって後ろに逃げる...号泣

ヒョンウォンちゃん炎上した時、本国ペンから脱退しろって言われてたりして、色々考えることあったんだろうなぁ。

f:id:electricshock:20171114205745j:image

途中ウォノさんが「僕たち何回か1位になれそうなときあったじゃないですか、でも1位取れなくて、それでモンべべがごめんねって辛い思いさせてしまっているのが本当に申し訳なくて辛かった」と泣。

落ち着いたヒョンウォンちゃんにショヌさんがヒョンウォンも!ってふってくれて

「いつも応援してくれてありがとうございます、本当にありがとうございます」と言っていました。

短かったけどヒョンウォンペンちゃんにもモンべべにも十分伝わったと思うよ。

f:id:electricshock:20171114205757j:image

最後に韓国での最大限の感謝を表すクンジョルを。(土下座じゃないよ!)

あ〜本当に本当におめでとう!これからは1位歌手だよ!!

f:id:electricshock:20171114213939j:image

f:id:electricshock:20171114213953j:image

なんだかたくさん言いたいことある気がするんだけど、おめでとう、としか言葉が出ないな。

ビューティフル活の時に必死だった私に、大丈夫だよって言ってあげたいわw

 

これからもどんどん幸せに、花道を歩いていってほしいです。

みんなを幸せにする素敵なアイドルになってほしい。

本当に本当におめでとう!!

今日はいっぱい美味しいもの食べて!!