Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

The Unit(ザユニット) 男の子&女の子の初回順位発表!〜マッドタウンいい感じ〜

こんばんは。

いよいよThe Unitで初めての順位が発表されました。

あぁ...サバイバル番組だ....。

The Unit(ザユニット)初回の男の子と女の子の順位をご紹介します!

 

The Unit 男の子初回順位

f:id:electricshock:20171120144423j:plain

1位ハッシャのティモテオさんキター!

同じくハッシャのホジョンくんも4位に。ホジョンくんのお顔好きです。

パッと見MVメイングループのレッドチームが多いですね。あと知名度あって元々ファンがいる子、分量が多い子!!!!

もうドンミョンちゃんとかプデュなんだったんぐらいめっちゃ映りまくってるし。ピュアでかわいいもんな...。

プデュ時のドンミョンちゃんの初登場順位は53位でした。

 

どうしてもプデュどハマり芸人としてプデュ目線で見てしまうよね...w

プデュの初順位11位までの子からワナワンになったのは6人。

もう半分がこの時点からの人気をキープしていく感じになっていました。

ということはもうこの9人の中で3、4人はデビュー組に入るのでは...?

編集にもよると思うけど...。

f:id:electricshock:20171120144433j:plain

10位から36位の子たち。

まだまだここから上位にいけるチャンスはあります。

マッドタウンのデウォンちゃん13位!!イゴンちゃん22位!!

いい感じ!!!!!!!

デウォンちゃんに関しては元々のペンの力もあると思うけど、やっぱり分量でデウォンちゃんの優しいところがピックアップされたのが良かったんだろうなぁ。

ちなみにプデュだと13位はセウン、22位はユソノちゃんでした。(98人中なのでちょっと感覚が違うけど)

はい、これいいとこまでいくでしょ、いってほしい、いってくれお願いだ!!

 

でもこの2人が9人に入るなら2人一緒に入ってほしいので、1人だけデビュー確定ってなったら心が崩壊するかもしれない不安が出てきた...。

戻る場所がないに等しい子たちなんですよ...残りのメンバーは俳優希望してたり、軍隊行ったり、DJやってたりまだアイドルを続けるのかわからない子たちだから...。

もしどちらか1人だけ落ちちゃっても、またマッドタウンやろうってみんなが思ってくれたらいいけど...。(まだ初回順位ですよ!)

 

あとプデュ的に言うといい人枠は最終メンバーになれなかったので、この取り上げ方でどこまでいけるかって感じですね。

でもデビューできなくてもたくさんの人に愛されるし、その後を考えると絶対プラスだから焦ってガツガツしたりしないでそのままのデウォンちゃんでいてほしい!!

わ〜私ののめり込み方がすごい!

f:id:electricshock:20171120144451j:plain

37位から63位の子たち。

ここから上位に行くには分量アップ次第ですね!まだまだ今ワナワンのウジンも初回順位72位からだったからチャンスはあります!

 

The Unit 女の子初回順位

f:id:electricshock:20171120144505j:plain

1位はSPICAのヤンジウォンねぇさん。88ライン。アラサーの星。

2位はDIAのかわい子ちゃんイェビン。この子めっちゃかわいいよね!!

8位はBTOBのイルンちゃんのおねぇちゃん。やっぱりここも知名度や分量での順位な気がします。

f:id:electricshock:20171120144532j:plain

10位から36位の子たち。

一押しのユジョンちゃん33位〜〜〜!

大丈夫大丈夫まだ大丈夫...。

f:id:electricshock:20171120144543j:plain

37位から63位の子たち。

女の子はあんまり知らない子が多くてまだまだわからないことが多いな...。

女の子のサバイバルって同じ女だからかちょっとドキドキして見てられないw

基本的に女の子は辛い思いとかしないで幸せになってほしいと思うな...。

みんな頑張れ頑張れ...。

 

おまけのMIXNINEの男の子順位

f:id:electricshock:20171120160817j:plain

MIXNINE、ウジニョン選ばれたとこは見ようと思って見たけどやっぱりヤンサが強くて泣かせやがって!!みたいな気持ちになって無理だった。

なので全然見てないんですけど、ウジニョンミチョッチ1位だった!!

ヤンサの元じゃなくてちゃんと事務所から大切にされてデビューしてくれればよかったのに!!めっちゃ練習生いたじゃん!!

でもウジニョンとウダム、プデュ終わってせっかく知名度もあったのに、また事務所でデビューかけたなんかやってたり?それが中止になったり?訳わかんないことしてたような...。

事務所選びマジで大事。

ゴンミンちゃんも3位!頑張れーーー!

後ほとんどオネノプだけどこれ、オネノプペンたちはどういうスタンスで応援しているの?ここにいる子がメンバー全員じゃないよねきっと?

オネノプとか全然これからの子たちなのになんでバラバラにさせてしまうのか...。

ミンギュンやっとデビューできたのに...。

でも出るからには上位にいったれ!みたいなペン心もあるよねきっと...。

うーん複雑だ。

f:id:electricshock:20171120162059j:plain

ちなみにチュンの練習生のジュヒョンちゃんは56位でした。

2000年生まれ...わっか...キラキラだ...かわいい。

 

 

推しのシヒョンちゃんがぼちぼち動き出しているのですが、まだ週2のラジオしか活動がないので暇で暇でついついサバイバル番組に肩入れしてしまいますね。

活動あったらあったでわぁわぁなるんだけど...w

つかの間の平和ですw

 

 

The Unit 第2回目順位こちら▽

www.missmebebe.com

 

The Unit 脱落者発生の順位こちら▽

www.missmebebe.com

 

The Unit 第4回目の順位発表こちら▽

www.missmebebe.com

 

 The Unit 2回目脱落者発生の順位こちら▽

www.missmebebe.com

 

The Unit 第6回目の順位発表こちら▽

www.missmebebe.com

 

The Unit 最終メンバー男女各18人こちら▽

www.missmebebe.com

 

The Unit デビューメンバー男女各9人こちら▽

www.missmebebe.com