Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】とうとう脱落者が...12月9日発表順位!〜マッドタウン祭りありがとう〜

f:id:electricshock:20171210205558j:image

こんばんは。

12月9日放送のThe Unit、マッドタウン祭り(当社比)でしたね泣。

2人ともめっちゃかわいかったし歌ってるイゴンちゃんめっちゃかっこよかった!

 

まずここでしょ!

「言いたいことがあるメンバーに訴えるコーナー!」

デウォンちゃんが指名したのはイゴンちゃん泣!

 

「同じマッドタウンなのに無視してんじゃないよな?俺のブートが低いからそうなのか?」とwww

(イゴンちゃん6ブート、デウォンちゃん1ブート)

積み重ねて来た悲しみ爆発のデウォンちゃんw

f:id:electricshock:20171210213539j:image

そしたら、でももうお前が順位上じゃん、とイゴンちゃん。

「はい!言いたいことあります!それで『今はお気に入り!お前もう落ちる。(意訳)』って言われました!!」

「悪いやつ!!」www

言いつけるデウォンちゃんめっちゃかわいいw

f:id:electricshock:20171210205622j:image

現在マネージャーがいないマッドタウン泣。

いっつもデウォンちゃんから「撮影現場までどうやっていくの?」とイゴンちゃんに聞くと、

「俺 多分ハンソルの車に乗せてもらって行くわ」って。

おいwww

司会の人がハンソルに、「デウォンさんのことあんまり知らない仲でしょ?でもイゴンさんがうちのメンバーも一緒に車乗せてくれない?って言ったら?」

ハンソル「当然いいですよ!」

優しいハンソル(と事務所)泣。

f:id:electricshock:20171210205650j:image

なんか良く一緒にいると思ってたら!!

同じチームが続いて仲良くなったんだな!

f:id:electricshock:20171210205706j:image

小言は続きます。

デウォンちゃんがイゴンちゃんに「今どこいるの?」って聞くといつも、

「江南区庁」と。

「誰と一緒にいるの?」と聞くと、

「ピルドクヒョン」www

f:id:electricshock:20171210205721j:image

ビクスタの宿舎に住んでいるイゴンちゃんwww

ビクスタの皆さん「毎日来ます宿所!!お前もう来んな!デウォニおいで!」www

f:id:electricshock:20171210213600j:image

なんだかんだ言って2人は15年の仲。

本当に仲良しなのです泣。

最後は一緒に花道歩こう!と綺麗に終わりましたw

2人とも幸せになろうな!!!!!!

 

※放送後「本当に仲悪いって思われるの心配なんだけど」とのデウォンちゃんとのカトクやりとりをインスタに載せるイゴンちゃんw

本当に2人は仲良しなのはみんなもわかると思うけど初見の人もいるからね!大事だよこういうの!

デウォンは普段イゴンちゃんの本名ギョンタクで呼んでるの萌え。

f:id:electricshock:20171210205742j:image

この回ではボーカルポジションNo.1決めを決めるコーナーも。

イゴンちゃんの本領発揮です!!

めっちゃ歌うまでずーっと1位キープしてたけどベクポのロッキョンさんに負けてしまいました。

でも歌のうまさはみんなに伝わった!!私の中では1位だ!!(モンペ)

 

12月9日発表 男子デビュー組順位

f:id:electricshock:20171210205759j:image

デウォンちゃん8位キターーーーー!!!!

やっぱりな!もうサバイバルだいたいプデュでわかったの私。

f:id:electricshock:20171210205818j:image

めっちゃかっこよく海苔食べるデウォンさん。

めっちゃシュールだけどこの写真めっちゃ好き。

おめでとう!!!!

f:id:electricshock:20171210205834j:image

かっこよくキメるデウォンさん。ギャップ。

いやもうこれ後は分量キープしてやらかさなかったら大丈夫。

f:id:electricshock:20171210205947p:plain

デウォンちゃんにボロクソ言われたイゴンちゃんは22位でしたw

順位変わらなすぎじゃない?

The UnitのJBJがもしあったら入れてもらおうね。(気が早い)

 

12月9日発表 女子デビュー組順位

f:id:electricshock:20171210210002j:plain

こちらももうメンバーが見慣れた子が固まってきてる感じ。

もうがっつり動くことはなさそうな感じがする。

f:id:electricshock:20171210210023p:plain

ユジョンちゃんここにきてランキングアップ!!!!

ユニットメーカーにユジョンちゃんの可愛さが見つかった模様!!

よかった!んだけど同じブレイブガールズで一番最初MV撮る時の1位チームにいたウンジちゃんが45位で脱落したんですけど????

こう見ると女の子の順位は動きが激しいのかな...。

最後まで頑張れ〜〜!!

  

The Unitサイト順位発表こちら。BがボーイでGがガールだよ。最後の段落の子達が脱落しちゃった子達です。▽

KBS 아이돌 리부팅 프로젝트 더 유닛 - 유닛순위

 

ていうか順位発表の仕方、TOP9とかのやり方は地味だし脱落組へのお知らせ酷すぎるしバランス!!

 

はい、そして私、気づいてたんです。

IMにめっちゃイケメンがいることは。

でも99ラインの17歳(もう誕生日来たから18歳)と知って犯罪だと思って、Uターン決めてたんですけど、絶対幸せになろうなの念を送ります!!!!

IMのハンギョル君です

f:id:electricshock:20171210223459j:image

The Unit視聴者みんなそう思ったよね?

軽率にThe Unitの思うツボだけど、苦労したぶん幸せになって欲しいと思うのは本当の気持ちです。

ハンギョル君は幼い頃に両親と離れて孤児院で育ち、里親の元育ったそう。

その育ててくれた両親に恩返しがしたい、と話すシーンが放送されました。

f:id:electricshock:20171210223534j:image

18歳で出来上がった雰囲気がすごいと思ってたけど、大人っぽくならざるおえなかったのかな、なんて思ってしまうな。

なんかあからさまな感じがまた逆にハンギョル君を傷つけちゃうかなぁとも深読みしたりしちゃうけど、こうやって思ったユニットメーカーたくさんいると思うので、

f:id:electricshock:20171210225114p:plain

現在28位ですが順位上がると思います。 

斜めな見方してしまったら、この後分量が増えていったらTOP9まで行きそうな気がする。

 

 

はぁ、もうばばお姉さんだから深入りしすぎると情がすごいことになるんだよ!

もう本当にみんな幸せになってほしい。(春にもこのセリフ散々言ったな?)