Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国TVプログラム「둥지탈출2(巣脱出2)」のユソノファミリーにめっちゃ癒される

f:id:electricshock:20180103145516j:image

こんにちは。

お正月感ゼ〜ロ〜!こうやって1年終わっていくんですね...。

シヒョンちゃんの韓国ペンミの詳細めっちゃ待ってるんだけど全然出ない。

これで荒れたから中止とかになったらマジで呪いに満ちたブログ書きそう...とか殺伐としたオタク心の中、それを癒してくれたのはユソノちゃんだった。

ちょこちょこツイッターに流れてくるので近況はなんとなく知っていましたが、このプログラムの動画が流れてきてあまりにもユソノちゃんでめっちゃ癒された泣。

なんかよりイケメンになったね...相変わらず顔面すごいね...

どうかそのままで...

 

韓国TVプログラム「둥지탈출2(巣脱出2)」ユソノ出演!

youtu.be

ユソノちゃんが出演した韓国TVプログラム「둥지탈출2(巣脱出2)」

この番組は子供達だけで海外生活をするという冒険プログラム!そのシーズン2にユソノちゃんが出演。

サムエルとかも出てたんだね!

 

まずはユソノちゃんの家に、行き先の国のガイドブックとでっかいバックパックが届きます。

その時のユソノママとユソノちゃんのやりとりがめっちゃカワイイし面白いw

ユソノママいいキャラしてるw

てかユソノが子供ってすごいんだけど...

ママになったらあんな至近距離でユソノの顔面見れるし、勝手にカバンの中身見れるし、一緒にきゃっきゃできるし、なんかすご..すごくない!?

何言ってるかわかんなくなってきた…

ユソノちゃんの行き先はギリシャでした!

 

youtu.be

ギリシャの食べ物が気になるユソノちゃんとギリシャの有名なお土産が気になるユソノママw

 

ユソノちゃんが「そんなの買う時間ないよ!」って言っても、ユソノママ、ギリシャの食べ物調べようとしてるユソノちゃんに「ギリシャで買ってくるもの!」

それ言った後の眼圧がマジオンマwww

その後もギリシャの有名なものを調べ続けるユソノママとギリシャ...言葉通じない..とギリシャの心配するユソノちゃん。

ここの全く噛み合ってない、それぞれ好きなことやってる感じのやり取りを「これツイッターみたい」と本国の子がつぶやいていましたw

f:id:electricshock:20180103145525j:image

「同じ国違う検索」

あ〜〜平和〜〜〜〜!

その後ギリシャに持ってく食べ物を買うためにマートに行く2人。

ユソノのママになったら堂々とマートに一緒にいける...食べ物買ってあげられる....。

すごい世界だ...。

f:id:electricshock:20180103155052j:image

私が大好きな弟スンホ君との写真…。

本当にご両親すごいDNAを残してくださってありがたい…。

尊い兄弟だ…ユソノちゃんの背中がすでにでかくてヤバい…泣

ユソノちゃんは15歳、ユソノちゃんは15歳!!

 

ユソノちゃんはあと女の子2人と男の子1人の4人でギリシャに行ってきたようです。

この番組は毎週火曜日8時10分にtvNで放送

チプサと同じところですね。このチャンネル面白いな...。

来週からちゃんと見てみようかな。