Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X の「SPOTLIGHT 」リリイベ@東京ビッグサイトに行ってきたレポ

こんばんは。

今日はモンエクちゃんたち日本シングル「SPOTLIGHT 」のリリイベに行ってきました!

モンエクちゃんはじめての個別ハイタッチ!!

f:id:electricshock:20180204173227j:image

東京会場は東京ビッグサイト。

めっちゃ遠い。

お台場界隈イベント多いけど本当遠いし行きにくいからヤダわぁ…。

いつも通りギリギリに行くマン、受付時間に間に合うか危うくてめっちゃ焦った。

駅からビッグサイト遠いし、会場の東8ホールめっちゃ奥。

どんどんそがれる私のHP。

 

やっと到着したー!と、思ったけど、人多すぎてぐちゃぐちゃでわけわかんなかったw

ヒョンウォンちゃんに「1位おめでとう!」を言いたくて、言ったらサクッと帰ろ〜と思ってたけど、ヒョンウォン列いたら1枚譲っていただけたので、私の持ち券はヒョンウォン2枚に。

とりあえずわけわかんないまま並んでいよいよハイタッチゾーン!

 

ヒョンウォン ハイタッチレポ1回目

入ったらもうヒョンウォンの前にはがしの人いて、その間に入る感じ。

 

「遅いけ…

 

ここくらいでもうはがされるw

めっちゃ早いwww

 

(はがされながら)「遅いけど1位おめでとうぅぅぅ!!」

ヒョンウォン 「えぇい!!」(完全に勢い)

 

何が起きたのかわからなかった。

言うのに必死な私と、受け止めるのに必死なヒョンウォンちゃんと、次の人入れるのに必死のはがしのスタッフでわけがわからなくなった結果のヒョンウォンちゃんの答えだったんだと思う。

 

ハイタッチしたかもヒョンウォンの顔すらも覚えてないまま、ただベルトコンベアに乗ってものすごい勢いで通り過ぎた感じだったw

最後の答えなにって思ってわけわかんなすぎて冷静になった時めっちゃウケた。

本当立ってた人がヒョンウォンに似てる人とかでもわからないくらいの早さと記憶のなさ。

 

あぁ、神さまがきっとこの記憶のままだと後悔するぞって1枚また私の手元にきてくれたんだ、と思ったw

(本当はまた列並ぶHPもなさそうだし、2枚まとめ出ししようと思ったけど、あのはがしのスピードは2枚とか関係なくはがされたと思ったからギリギリで1枚出しにしてよかった)

 

ヒョンウォン ハイタッチレポ2回目

今度はヒョンウォンちゃんを覚えることに集中しよう!と挑む。

 

「だいすき〜」

ヒョンウォン 「だいすき〜」(心ここに在らず)

 

如実に疲れてる。

でもハイタッチ両手だった。

そして顔も疲れてたけど相変わらず美人だった。

2回目のベルトコンベアみもすごかった。

ハイタッチ大変だよね、本当にお疲れ様。

 

その後友達と合流して、友達はラッパーライン行ったけど、そんなはがしなかったみたいで、ヒョンウォンとかハイタッチゾーンにスタッフ3人くらいいた気がするんだけどあれなんだったの!!

 

日本初めてのリリイベだったグループハイタッチのが顔覚えてるのはなんでだろうw

モンエクのみんなもHPそがれまくったと思うけど私もそがれまくった。

なんかお互い疲れないリリイベってないのかなw

わがままですか?

 

f:id:electricshock:20180204172709j:plain

(瞳孔ガン開きでミニョクの頭持つヒョンウォンちゃん)

個別だとヒョンウォン以外の子の様子がわからなくてちょっと寂しいな。

ミニョクもインフルお大事に!!

シヒョンにでろでろに甘やかされた後のベルトコンベアハイタッチだったので結構衝撃でしたが、1位おめでとうってことは伝えられてよかったです。(ヒョンウォンに絶対伝わってないけどw)

本当にみんなお疲れ様でした〜!