Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

JBJ1stコンサート「JOYFUL DAYS IN JAPAN」(東京・大阪)決定!アクセスなど詳細まとめ

f:id:electricshock:20180216185125j:plain

この写真いいよね!

こんばんは。

今日からソルラルですね。みんながゆっくりできますように。

バレンタインライブやら参戦した皆さん楽しかったでしょうか。

 

そこで発表されたJBJ1stコンサート「JOYFUL DAYS IN JAPAN」!!

めっちゃ日本くる!

これは韓国でやったコンサートのワールドツアー的な感じかな。

 

JBJ1stコンサート 日程・場所・詳細

【東京】

4月10日(火)東京体育館 19:00開演

キャパ:1万人(!?)

座席表:

f:id:electricshock:20180216195800j:plain

画像公式HPから

東側(画像だと上側)がステージで真ん中らへんがアリーナって感じですかね。

わかりやすく画像横向きにしたので真ん中の文字があれになった。

座席部分で約6000席。

アクセス:交通アクセス | 東京体育館

 

ナイス座席あり〜!ナイス千駄ヶ谷〜!

爆速で「座席ありキャパ」までたどり着いてくれたJBJの皆さん。

今回は行きたいな〜!

 

【大阪】

4月11日(水)、12日(木)Zepp大阪ベイサイド 19:00開演

キャパ:2801人(1Fスタンディング時)

アクセス:アクセス|Zepp 大阪ベイサイド|Zeppライブエンタテインメント

 

大阪はキャパが少ないから2daysなのかな?

1万人キャパの会場押さえられなかったのかしら...。Zeepだと1階スタンディングになっちゃうよね。

 

【チケット価格】

メンバー全員とハイタッチ付シート:16,200円(税込)

一般指定席:10,800円(税込)

 

ハイタ付きたっっっっかw

わろた。全然ハイタ付きがいいけど。

がっつり日本から稼いで行きますね!!

さすがマーベル〜と思ったら!主催がダイヤモンドエンタテイメントだった。

こちら、モンエクちゃんの日本公式ファンサイトも運営している会社です!

マーベル主催じゃない場合もあるのね!?

ライブとかも主催しちゃう会社だったのね!?

追記:

サイト等見てみたら、元々ダイヤモンドブログという会社があり、そこがいろんな芸能人のファンサイトとかブログ運営とかをやっているのですが(モンエクちゃんもここ)、そこから去年末派生した会社がダイヤモンドエンタぽいです。

ダイヤモンドブログの親会社がダイヤモンドエンタかと思った。

なのでイベントを手がけるようになったのは最近からみたいですね。ふむ。

 

 

今日から25日までチケット最速先行の抽選応募募集中!

※抽選かと思ってたら先着って声もあるみたい。サイト表記よくわからん...。

追記:

ハイタ付き買おうかなと思ったら「完売」って書いてあったんですけど?え?どういうこと???先着だったの???マジで意味わからん!!

追記2:

f:id:electricshock:20180219193623p:plain

いつの間にか最速先行が終わってました。

全然意味がわかりません!

先着だったのに席抽選って意味で「抽選」表記したっぽい。

そういう時は先着販売を強く書いて注意事項とかで席は抽選になりますって書いてよ。

主語入れてくれなきゃわかんないよ...ひん

 

チケットサイト▽

JBJ 1ST CONCERT JOYFUL DAYS IN JAPAN – ダイヤモンドエンタテイメント

 

「JOYFUL DAYS IN JAPAN」東京行ってきたよレポ▽

www.missmebebe.com