Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンの生存確認ができた!とっても久しぶりのインスタ更新(号泣)

f:id:electricshock:20180328234320j:image

かわいい!!

推しがインスタ更新したくらいでブログ書くのも...と思って1人で嬉しさを噛み締めていたのですが、やっぱり何度見てもかわいくて、嬉しくて、飛び上がったのでこの思いをブログに残しますw

モンエクちゃんとのカムバも被って最高にわちゃわちゃしたので今w

 

チュソクに実家帰ったらしいよ、を最後に消息不明だったシヒョンちゃんが

やっと!

インスタを!

更新してくれました!!

 

生きてた泣

インスタを更新したということは、まぁ悪いことは起こっていないのか、いろんな事態が落ち着いたのか、ただの気まぐれかって感じですが、本当によかった。

くじけそうな時は、活動終わりかけのヨンエンシのペンサでペンの「シヒョンを待つペンに言いたいことは?」という質問に「片思いじゃないですよ...♡」って書いたのを思い出して耐えた重いオタクです。(ちなみに消息不明の時に本国シヒョンペンがまた改めてRTしていて、皆同じ気持ちで耐えている...!と思った)

デビュー後初めてのペンサでこの答え書けるのすごくない?

f:id:electricshock:20180328234336j:image

最初見たときモチモチの女の子みがすごくてちょっと笑っちゃったごめん。

キャワイイな〜もうサラダばっかりの毎日じゃなくなったのかな〜。

でも実物は写真よりほっぺのお肉そんなついてないから、元々の写真写りもある気がするけど。

f:id:electricshock:20180328234353j:image

どうして似てるの2枚載せたの〜どっち載せようか迷ったの〜

しかも髪のびてる〜〜〜〜〜!!

あ〜かわいいかわいい(激甘)

f:id:electricshock:20180328234407j:image

このシヒョンちゃん超かわいくないですか?

最初「男なのにうさぎに似てるって?(拗ねる)」って感じだったのに、ジュディのうさ耳帽子かぶってオーバーアクショントッキに顔挟むとこまできちゃうんだもんな〜

アイドル〜〜〜〜〜〜!!

 

この時一緒に載せた文章、多分完成途中だった腰のタトゥーのことかな?と思います。

木のタトゥーが未完成ってヨンエンシのペンサの時ポロッと言っていたので、そのタトゥーの木に「永遠の美しさ」と「永遠の愛」の花が咲いた、と。

タトゥー自体の模様を変えたのかどうなのか、気になるから早く雑誌のグラビア撮影しよ?????

それか着丈短めの衣装で後ろ姿で腕ブンッって振り上げる振り付け頼む。マスターならその一瞬で撮れるから(必死)

 

とにかく、春も来て、シヒョンちゃんも動き出して、私も活動的になって、良き!

ちゃっかり5月のシヒョンちゃん誕生日に渡韓も決めたので、その頃ぐらいに誕生日パーティー頼むよチュン!!