Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xもシヒョンも載っているharuhana(ハルハナ)vol.047!何年かぶりにアイドル雑誌を買った

f:id:electricshock:20180414210737j:image

こんばんは。

ある日TLに日本の雑誌のシヒョンの絵...みたいなものが流れてくる。

 

え!?日本の雑誌にシヒョンちゃん載ってるの!?

 

深い眠りについたと思われる日本のチュン公式ツイッターさんへ

Mnetでシヒョンペンミビハインドが流れることも、シヒョンがハルハナに載っていることもつぶやかずになんのための日本公式ですかぁぁぁぁ!!

全部韓国のシヒョンペンちゃんからの情報だよぉぉぉぉ!!!!!

 

雑誌の名前をシヒョンペンちゃんに教えてもらって、雑誌は買わない派の私が何億年かぶりにアイドル雑誌を購入。

シヒョンちゃんの初めての日本の雑誌ってこともあるけど、ヒョンウォンちゃん(モンエク)も特集されているしもうこれは買うしかなかった。

今発売中のharuhana(ハルハナ)vol.047です!

 

モンエクちゃんページ

モンエクちゃんが表紙のこの号、団体インタビュー・みんなでゲームコーナー・メンバーランキング・個人ページと内容超盛りだくさん!

みんな髪色チェンジ前でヒョンウォンちゃんも茶髪のいい子ちゃんルック。

みんなで「〜はこのメンバーが1位!」みたいなのを決めるコーナーのヒョンウォンちゃんがもう想像しているヒョンウォン像そのままで本当に好きってなった。

 

キヒョンが新しい日本アルバム曲の「パズル」の歌詞「僕らは未完成で だからこそperfect」って歌詞が僕たちみたいでいいって言ってて、なんで声裏返ったとかイチャモンつけてごめんねってなりましたw

特集ってこんな超盛りだくさんなんだね!

わちゃわちゃモンエクちゃんがとっても可愛いです! 

シヒョンちゃんページ

たった1ページだけど感無量。 

俳優さんゾーンの続きページにいたw

大きめ1カットと小さめのキャワシヒョンちゃんが3カット。

インタビューとシヒョン手書きのプロフィールが載っています。

この直筆プロフィールが超シヒョンちゃん。

写真はそりゃもうド美人です。

日本ペンミの感想だったりを話していました。

はぁ...かわいい...私にインタビューさせて...文章書かせて....すごい主観入ると思うけど。

さっきハルハナのツイッター確認したらシヒョンちゃんの動画あったし...普段シヒョンで検索もしないし、今回雑誌の名前知りたくて検索しても全然出ないと思ったらタグが「キム・シヒョン」だった...ツイッターの検索が下手だったのね...見逃すとこだった危ない(必死)

 

 

haruhana(ハルハナ)vol.047、他にもMXMもUNBもサムエルもセウンも載ってるし、わぁなんかすごい!って思いましたw

スヌポの流行語韓国語講座コーナーとか韓国の若い子が使う韓国語の説明をしてて面白かった。

俳優の子のページもあるし、最近の雑誌って面白いんだね!w

シヒョンちゃんポラロイドプレゼントゲットのために応募しなきゃ...!!

 

詳しい内容はharuhana(ハルハナ)vol.047で確認してみてくださいね〜!