Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

U-NEXT(ユーネクスト)で韓国ドラマ「サム、マイウェイ」が独占配信開始!でもとりあえず「おっさんずラブ」を見て欲しい

f:id:electricshock:20180605121426j:plain

ついに!

韓国ドラマ「サム、マイウェイ」がDVD&ブルーレイ発売とともにU-NEXTで独占配信が開始されましたーーー!!

 

待ってた!!

私が大好きな俳優さんパクソジュンが主演です!!

前におすすめドラマ記事書いたときに「あとはU-NEXTさん、頑張って「サム、マイウェイ」勝ち取って配信してくださいませんか....!」って書いたんだけど、勝ち取ってくれましたw

ガーサス!

 

おすすめ韓国ドラマ記事こちら▽ 

www.missmebebe.com

 

幼馴染の胸キュン韓国ドラマ「サム、マイウェイ」

 

サム、マイウェイあらすじ

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

 

f:id:electricshock:20180605121959j:plain

ドンマン役がパクソジュン、エラ役が韓国ドラマ「太陽の末裔」でグンと有名になった超美人さんキム・ジウォンです!

美男美女!眼福!!

f:id:electricshock:20180605122240j:plain

私が好きな写真。

パクソジュンのインスタからなのですが、このドラマに親友のチェウシクも登場。

真ん中のジウォンちゃんになりたすぎるな...。

 

私は韓国でリアルタイム放送の時に頑張って何話かは見たのですが、むちゃくちゃキュンキュンします。

このドラマのエラちゃんの愛嬌がアイドルの中でも流行ったりしました!

KBSのベストカップル賞も受賞したこの2人。

 

U-NEXTでは1話は無料ですが、あとはポイント制で1話324円となります。

初めてU-NEXTに登録する方は600ポイントもらえるので、ちょい課金で3話まではほぼ無料で見れるよ!中途半端!

時間がたったら見放題になってくれると思うけどどうでしょう。

まぁ待てませんよね。

 

私はDVDとかよりもネット動画派なので軽率に課金する感じですが、キュンキュンしたい方、1話だけでも見てみてね!

 

U-NEXTこちら▽

【31日間無料トライアル実施中】U-NEXT「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」

 

 

ちなみに!

U-NEXTでは今とっても話題の「おっさんずラブ」も配信されています!!

 

人を好きになるって最高だな…(号泣)ってなりたい方はまずとりあえずこっち見て。

ごめんパクソジュン。

この春1番のラブストーリー「おっさんずラブ」

 

もう、本当に、私はこのドラマ全部リアルタイムで見たんですけど、マジで久しぶりに日本人にときめいた。

この韓国ブログでついうっかり日本のドラマを紹介しちゃうぐらいにはときめいたし、めっちゃハマりました。

1億年ぶりくらいに「あぁ、恋したいな」って思えるドラマだった。

本当最高。

 

おっさんずラブあらすじ

結婚したいのに全くモテない独身男・春田。ある日通勤途中に痴漢と間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤に助けられる。だがホッとしたのも束の間、春田は黒澤の携帯画面に自分のキメ顔写真が設定されているのを見てしまう。動揺する春田だったが…。

 

 

春田役が田中圭さん、上司の黒澤部長(ヒロイン)が吉田鋼太郎さん、ライバルの牧凌太役が林遣都さんとなります。

簡単に言うと男の人同士の恋愛の物語なのですが、笑えて泣ける超純愛ラブストーリーです。

 

私は「好きになっちゃいけない人なんていないんじゃないかしら(不倫以外)」の価値観ですが、腐ってはいません。

だから、え、男の人同士の!?ってもし思っても、私みたいにめっちゃハマるくらいのドラマなのです。

見るときは声にならない声でるから1人で見ることをおすすめするw

 

 

(私が大好きな写真...!)

 

全7話で、つい最近最終回だったのですが、最終回が終わってもなおずっと心はおっさんずラブに持ってかれたままです。

 

 

どっかに牧君いないかな〜〜〜〜〜!!?????

 

 

この「おっさんずラブ」は韓国でも人気で、韓国語では 「아재’s 러브(アジェズラブ)」というタイトルになっていますw

 

韓国語字幕がつくので、韓国語の勉強にもなるからあえての韓国のティーザー貼っときます。

youtu.be

 

 

テレ朝動画とTVerで最終回が6月16日22時まで無料配信中なのですが、おっさんずラブガチ勢からすれば、1話から見て欲しいの...!!!!

全然感動が違うから!!!!

 

おっさんずラブ公式HP▽

土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

 

 

テレ朝動画とかギャオとかでも課金すれば全話見れますが、U-NEXTユーザーなのでU-NEXTリンクを置いときます。

 

U-NEXTこちら▽

【31日間無料トライアル実施中】U-NEXT「おっさんずラブ」

 

 

DVD &ブルーレイも出るお

 

 

 

サム、マイウェイを紹介するつもりだったのに倍ぐらいの熱量でおっさんずラブを紹介してしまった。

両作品最高なので是非見てみてね〜〜〜〜〜!

やってみぃ〜〜〜〜?

 

 

 

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。